

プロ野球チームをつくろう!オンライン ベータ日記その3

はい久々になりますが野球つく日記
早く追いつかないと今の話題に出来ないので続きいきましょうか

新選手を投入し終盤戦を迎えた我が大阪南海
2シーズン終盤戦メンバー2シーズン終盤戦投手陣
最初のシーズン(第2ペナント)は20勝14敗1分けで5位という結果に
終盤戦には首位争いにも少しは絡んでいましたが
勝ちの欲しいところで負けてしまう悪循環でした

しかしそんなチームを一気に変えれるときがきた
そう21日にトレード解禁となるが
これがまた一騒動になるんだからセガはやってくれる・・・

20日深夜から期待を込めてユーザーが終結しチャットも騒がしくなる
すると見事に接続障害の発生www
接続障害
そして緊急メンテナンスが開始されるがこれがまた酷い
メンテナンスに19時間(0時50分から20時まで)かかる有り様
復帰はしたものの22日2時過ぎには再び接続障害発生
そして定期メンテ込みで16時までwww
その間にもチャットがトレード関係で重くなり断続的に障害

そんな中大阪南海もトレードを開始するのでした

続く・・・

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/170-88493d2e

 

