

5月22日の日常

☆ゲーム関係☆
「とかちつくちて杯」が本当に開催されました
個人協賛レース「とかちつくちて杯」が帯広競馬場で開催
例のレースとは別のものらしい

アイマスのあの娘が未来形アイドル&最強パレパレード熱唱

現役プロレーサー 山本左近がForza2をプレイ!

ゲームショップ PLUS+ 突然の閉店・廃業
ゲームショップPLUS、オタロード店の営業再開を断念し廃業へ
よく行ってたのに残念です・・・

WIN「Gallop Racer ONLINE」5月22日より2次オープンβテストを開始

ピリオドBLOG 記事紹介&結果発表!

☆アニメ・声優☆
TVA『シグルイ』放送日時と特番放送が決定

リリカルなのはが大変なことになっている
アニメ版高町なのはが幼少期から抱えてきたもの
管理局の白い般若だろこりゃwww

らき☆すた第7話の私服が手抜きっぽかった件

「らき☆すた」 こなたさんの最近の興味は百合?

らき☆すたのキャラはあからさまにエロゲから持ってきてる

もってけ!セーラーふく発売 「ハレ晴レよりも売れてる」
もってけ!セーラーふく 「新アニメ中最大最強電波OP発売!」
さあオリコンはどうなるのでしょうか?

『ナディア』から放たれたもの。そして『電脳コイル』へ
電脳コイル一気に2話見たけどいいね

今井麻美(アサミンゴス)の谷間
一応谷間かな?

田村ゆかり インターネットラジオ 放送決定! 「喫茶 黒うさぎ~秘密の小部屋~」

「うたわれるものらじお Vol.3」には小山力也と柚木涼香の今現在出来る限りのエロ写真が掲載されているらしい

☆マンガ・イラスト☆
とんでもない法案が審議されている
同人誌もかなりいや完璧に危ないとんでもない話

『ハヤテのごとく!』の秘密」レビュー

ハヤテのごとく!公式ガイドに「あれ」が載る

麻生外相「マンガの『ノーベル賞』みたいにしたい」 「国際漫画賞」創設
ローゼン閣下は総理よりこんな事を続けてやってください

喧嘩商売 よもやの2chネタに笑いますた

コミックハイ!最新号情報更新。TVアニメ 『こどものじかん』 アニメイラスト公開!! メインキャラ声優決定!!
九重りん:喜多村英梨 鏡黒:真堂圭 宇佐美々:門脇舞以
9月には4巻にDVD付き限定版が出るそうでとんでもないものになりそう

☆その他☆
ついにメガマックの兄弟が発覚、その名も「メガてりやきバーガー」
予想通りの『メガてり』でした

天才高校生「ガラクタで原子炉できたよー」、核融合成功に近所はドン引き
あんな装置で温度もつんだろうか?

au、防水ワンセグケータイなど夏モデル15機種を発表
やっぱりソニエリがいけてないことに
W52Sもあれでワンセグ載ったら最高なのになぁ・・・

【静岡HS】 大型フィギュアも制作中!?鉄道むすめの今後が発表に!

タミヤ 1/24新製品「Mobil 1 SC」&カリ城のフィアット500再生産
GTではトヨタ系のマシンが最初のスープラ以降出てなかったので嬉しい感じ


■本日の交流戦・・・パリーグ6勝・セリーグ0勝
ホークス2-1阪神(福岡ドーム)
千葉ロッテ8-3中日(千葉マリン)
楽天4-2ヤクルト(盛岡)
日本ハム巨人(札幌ドーム)
オリックス広島(大阪ドーム)
西武2-1横浜(西武ドーム)

本日のスペラ・・・4打数1安打

COMMENT

- URL @
01/22 10:40
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです
- URL @
01/19 11:57
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです
- URL @
01/19 11:21
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです
- URL @
01/19 10:46
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです
- URL @
01/19 10:15
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです
- URL @
01/19 09:35
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです
さくら URL @
05/25 14:51
. いやぁ一応(^^ゞ
自己満足なもんでね
あまがえる URL @
05/23 06:01
. 久々に来てみましたw
いろいろ回ってるね~








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/167-ca7fd550

 

