

5月8日の日常

取りあえず旅行先の札幌から更新
あえて野球の方の知り合いには北海道行きってのを知らせてなかった
それがあえてネタになる為に行き先を隠してました

今回の旅行の話は明日以降でやる予定?

☆ゲーム関係☆
どき魔女開発秘話その1「元々はニンテンドーDS用ではなかった」

世界中で売れなかったゲーム機ワースト10

ユニゾンシフト「Chu×Chuアイドる」人気投票第二回目集計結果発表&記念壁紙公開。

ハイクオソフト 「ドリパグッズ」 販売開始

ま~まれぇど 『ま~まれぇど放送局 サクラサク♪さくらじお』が音泉にて5/18より放送開始!

☆アニメ・声優☆
TVA『ななついろ★ドロップス』7月放送開始!

落合祐里香のフォトグッズ第1弾は”ぬいぐるみ”

今期のアニメは風呂&シャワー率が高い気がするのでまとめてみた。

「アイドルマスター XENOGLOSSIA」キャラ人気投票の結果がヒドイ

アニメ版『かみちゃまかりん』にコゲどんぼ先生のココロが折られた件について

『グレンラガンONLINE』インストーラーの不具合でWindows破壊??

声優ユニット「Aice5」、9月20日の横浜アリーナで解散へ 

☆マンガ・イラスト☆
せなか企画 「せな★せな」参加メンバー公開と日本橋でのイベント販売告知

いいなり!あいぶれーしょん1巻発売 「あり得ないくらいのエロス」

「マガジン」と「サンデー」が創刊50周年に向けてコラボ企画中らしい

☆その他☆
辻希美、妊娠2ヶ月で結婚!

乗り過ごした高速道路、救済措置があった!

ライブドアの新ブログ「PRAC」、「nowa」の名称で5月末にサービス開始


■本日の野球結果
日本ハム0-7ホークス(札幌ドーム)
楽天5-10西武(宮城)
オリックス0-13ロッテ(大阪ドーム)

本日のスペラ・・・4打数2安打(1本塁打)1打点
相変わらずの礼儀の良さが光るいい仕事!

こあっぷこあっぷ♪
やっぱりこんなの飲まなきゃはじまらんwww

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/156-4e9b1341

 

