

GW後半の日常

久々に近くのアニ○イトに行った
いつもの如く入り口から入るとかなり驚かされた
配置がかなり変わっていた
ってかフロアが半分くらいに縮小されていた・・・

簡単に言うと以前CDやDVDや少女系コミックを置いていた
店の奥の方が完璧に仕切られて(多分新たなテナントが入ると思われる)変形L字だったのが
グッズやCDなどは完璧に減るものと思われる
無理してでも日本橋まで買いに行けって事でしょうか?

まあマンガはわんだ~らんどがあるからいいけどねwww


☆ゲーム関係☆
リトルバスターズ!原画展開催 会場は撮影会みたいな状態に
リトルバスターズ!原画展 展示物のほかに、クリエイターによるラクガキもいっぱい
リトルバスターズ!原画展の1/1棗鈴フィギュア 「ぱんつにばかり目を奪われることのないように。」

リトバスはKey2.0の処女作だ

コットンソフト 「レコンキスタ」 体験版公開

ピリオドBLOG・キャラクター紹介『沢渡 琴』



☆アニメ・声優☆
遂に本編映像まで!「こーどぎあすっ反逆のるる~しゅ2」

声優いらず? アニメの「声」を制作するソフト、セルシスら開発へ

落合祐里香の携帯が壊れる

田村ゆかり、白石涼子、牧野由依、まなびストレート、アージュニュース時間の時間の各ネットラジオが最終回を迎えたらしい

「うたわれるもの」の飲み会が野島裕史邸で開催されたらしい



☆マンガ・イラスト☆
書の道はマンガから~河合克敏「とめはねっ!」第1巻発売!

ないしょのつぼみ 胸のしこりと初めてのブラ

『ひめなカメナ』の2巻は5月9日発売ではなく 6月8日発売となります





☆その他☆
おでんカレー、アキバではこんな扱い

ひぐらしのなく頃にがAV化 ひぐらし”が”なく頃に

TVチャンピョンでアイドルマスターファンが大奮闘

「リボルテック セイバー」をご購入いただいた皆様へ

プロ野球チップスは、「駄菓子」か否か

コーヒー飲みながら鉄道模型 「鉄カフェ」、大阪で人気

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/155-bf6e3c6a

 

