

ゴールデンウィーク前半の日常

はいどうも巷ではGWってのが始まったらしいですね
しかも4月29日が知らない間に『昭和の日』とかって名前に変わったらしいじゃないですか・・・
最初からこの名前にすれば良かったのにね

さて始まったGWなんですが29日30日は野球休みのためにたまたまGWに休みをとる形に
しかし野球休みとらなかったらGWに休み無し・・・
馬鹿じゃないのうちの会社?

って事でGW前半戦の記事からいってみましょう!

☆ゲーム関係☆
リトルバスターズ!のデモ 店頭で公開開始

朝倉由夢”ブルマでツンデレ”等身大タペストリー 「朝倉由夢 等身大の乱」

エロゲブランドの「4作目

☆アニメ・声優☆
TVアニメーション作品 「らき☆すた」 監督交代のお知らせ。

『かみちゅ!』の“一ツ橋ゆりえ”がプチジオラマに!

らき☆すたOPで間違い探しクイズ

アニメの作画崩壊シーンをまとめた動画集

『時をかける少女』AMV 小特集

ローゼンメイデンが公式キャラクタの「あしや人形感謝祭」レポート

落合祐里香さんがアキバ巡り 1stアルバムの自主的キャンペ-ン

☆マンガ・イラスト☆
PEACH-PIT『Rozen Maiden』、5/30発売の「バーズ」7月号で最終回に

今週の新刊:「ジョジョ」「銀魂」に「るろ剣」完全版 異色の書道漫画「とめはねっ!」も(4月29~5月5日)

「月刊少年ジャンプ」休刊のお知らせ・続報

水樹奈々&田村ゆかりが主演「ガールフレンド」5巻ドラマCD付き特装版が6/19発売

キミキス ジャグジーで足首にキス

約2年待たされた苺ましまろ5巻がついに発売!

ハヤテのごとく!親類関係~

☆その他☆
5分で分かるニコニコ動画の歴史 ~ニコニコ傑作選

Fate胸像コレクションアナザーバージョン、アキバ2日間で完売。ヤフオク高騰

リボルテック・セイバー 「5月1日発売?海洋堂さんが売るので、ウチも売るよ」

美濃太田レールパーク(通称)を見てきた

ガスト店員がオタクを嘲笑「あなた方は笑いのネタにしかなりません(ノ▽`)」

DreamPratyに集まった痛車・痛単車 関西圏以外からの参加者も物凄く多かった


☆GWのスペランカー多村☆
29日・・・3打数1安打1打点
ソフトB多村が左太もも痛めて途中交代
古傷押さえベンチ騒然 多村【6】
見事なほどにスペランカーぶりを発揮!!!
あの場面はりきってスライディングキャッチにいかなくてもよかったのに・・・
30日・・・スペ中でお休み

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/151-724af2c9

 

