

4月27日の日常

朝からいつも以上に更新
昨日の分に入れても良かったんだけどまあいいか?

☆ゲーム関係☆
サーカス D.C.II S.C おまけページ更新
ついに発売日になりましたが買いに行けませんでした・・・
たにはらなつき描き下ろし着せ替えカレンダーシートも1500名にプレゼントキャンペーンも開始

ユニゾンシフト「Chu×Chuアイドる」特設ページ更新
第2回キャラ投票結果発表の5月8日に延期告知

ピリオドBLOG・キャラクター紹介『小野寺朝姫』
女の子の幼馴染って欲しかったなぁwww

SCEI、久夛良木健氏が6月19日付で取締役を退任

アイマススタンプラリーが関西進出、まずはセガワールド布施から。

「パンヤ」,経験値2倍などゴールデンウィークイベント開催

「英雄伝説 空の軌跡 the 3rd」新情報公開&予約受け付け開始

週刊連載 「プリンセスメーカー5 お父さんは夢見がち」 最終回を掲載。

「プロ野球チームをつくろう!ONLINE」エキジビショントライアル開始

「Level-R」オープンβテスト開始。“ハチロク”が登場

☆アニメ・声優☆
ガイナックス:赤井プロデューサーが取締役辞任「グレンラガン」“炎上”騒動

『らき☆すた』三段活用

キャラクター紹介公開! 待望の続編『ひぐらしのなく頃に解』テレビ神奈川他にて7月からスタート!

『時をかける少女』DVD発売 - 生みの親に聞いた「今だから言えるヒットの"秘密"」

あの『もえたん』がテレビアニメ化決定!7月から放送開始!

「アイドルマスター XENOGLOSSIA」東海地区放送中止に関するお詫び
東海地区の皆さんはご愁傷様です・・・

☆マンガ・イラスト☆
木先生の新刊は学園百合魔法漫画-マギーペール(1)

「すんドめ」に見る、少年が感じる得体の知れない少女の性のカタチ。

ついにゴールデンコンビ結成か!?いや、しかし…!

絶望先生 嬉しさのあまり作家弄り

みんなすももを応援して下さい! ななついろ★ドロップス1巻発売

デトロイト・メタル・シティ 3巻発売 「根岸先パイの帝王的日常の3巻登場」

☆その他☆
ミクシィ「踏み逃げ」 市議候補に大ブーイング

新幹線や改札でお世話になる“アレ”の名前を知っていますか

リニア 25年開業目指す 東京-名古屋40分 JR東海


COMMENT

あまがえる URL @
04/29 23:27
. たにはらなつき描き下ろし着せ替えカレンダーシート
ファンクラブと合わせて2枚ゲット確定です。
通販で付いてきましたからね。








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/149-07cca702

 

