

4月26日の日常

久々の朝更新なんかやってみる
今夜はちょっとお出かけなのでいつもの時間帯で更新できるが微妙
でも更新自体は出来るのと思う・・・

☆ゲーム関係☆
サーカス D.C.II S.C おまけページ更新
ついに発売日前日・・・
先日のたにはら描き下ろし配布店舗がD.C.II S.C原画展開催をした店舗配布と修正されたので関西では和歌山と姫路の2店舗だけという最低な企画となってしまう・・・

Galge.com 今週は43本!! 4月第4週発売のソフトをチェック!
今週って何気に気にしてたものの発売日が重なってたりする

クイズマジックアカデミー・アロエのビッグドール登場
結構エロイんだよねぇwww

ラジオCD「THE IDOLM@STER RADIO TOP×TOP!」に「歌姫楽園」からの曲が15曲も収録されるらしい
絶対に買っちゃうと思うこのCD

ファミコン、13年ぶりの最新作ソフト!?

☆アニメ・声優☆
コードギアスDVD4巻 「カレンの搭乗姿のエロさに萌えつきよ!」
確かに搭乗姿ってエロかったwww

ついにあのアニメまで萌え化完了
見せすぎるのもちょっと引く・・・

アイマスゼノグラシア微熱S.O.S!!「POPでキュートなLOVE BEAT全開!」
あの曲案外気に入ってたりして

小山剛志の「真・うたわれるもののテーマ」がオリコンデイリーランキングで4月25日に発売されたアニメ系CDのトップに立ったらしい
やっぱり凄いことになったなぁ・・・
後はこのブームがいつまで続くのかが気になるところかな?

☆マンガ・イラスト☆
まんたんブロード:35号が配布中 特集は「電撃ムービーフェス」 紙面も一新

らき☆すたの単行本がそろそろ品薄に 次回入荷はGW明け

この可愛さはある意味凶器!! はなまる幼稚園1巻 発売
取り合えず買ってきたよwww
はなまる幼稚園 1 (1)はなまる幼稚園 1 (1)
勇人


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

寒いからって何もそこまで・・・
これ笑えたwww

ネギま!スカカード大図鑑
こりゃ凄い・・・にしても商売が酷いんよねぇ

☆その他☆
阪神・赤星のサイン入り車椅子、ヤフーオークションに出品される
これ一気に話題になったね・・・
このバカのおかげで今後どうなっちゃうんだろうね?

「桃太郎電鉄20周年記念車両 出発式」開催
これである意味3年間は安泰?

結局その日更新できず・・・
早く目が覚めて朝更新の前にやっちゃってます

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/148-d50a6b68

 

