

4月25日の日常

☆ゲーム関係☆
サーカス D.C.II S.C おまけページ更新
たにはらなつき描き下ろし着せ替えカレンダーシート店頭配布決定!
発売日まで後2日

コットンソフト レコンキスタ主題歌公開
四暗刻第26局も同時公開

Key『リトルバスターズ!』原画展 展示品内容紹介を追加。
時間さえあれば何とかしたいものです

可愛い魔女を暴き出せっ!『どきどき魔女神判!』発売決定!
夏の発売まで待てませんwww

Xbox360「アイドルマスター」にワンダーモモや私服配信開始! ニコニコ動画へのリンク集。
皆さん仕事が速い!!!

Key「リトルバスターズ」、animateにはフィギュアセットが!!
でも肝心のフィギュアの画像が無い・・・

鉄道会社シム「シド・マイヤー レイルロード!」の紹介記事を掲載

☆アニメ・声優☆
鼻歌からCD化 真・うたわれるもののテーマ発売「小山剛志恐るべし
買いたいけど買ってませんけどmp3ならあるwww

ナオ先輩もマテリアライズ!OVA『舞-乙HiME Zwei』第3巻発売
そういや2巻買ってないのは気のせいかな?

TVアニメ終了とともにCVも卒業「ネギま!? Princess Festival」

『もってけ!セーラーふく』のcw曲『かえして!ニーソックス』について
もう絶対買わなきゃいけない感じ?

「はぴねす!VocalCollection」CD収録ミスによる、発売延期と商品回収に関して
とんでもないミスだよねこれって・・・
通販組には発送されてる?

作画崩壊かな? と思ったら。

TVアニメ 『ラブ★コン』 キャラクター更新
そういえば先日の次回予告って実はこれネタだったりするwww

☆マンガ・イラスト☆
咲-Saki- 高校最強雀師・天江衣がついに登場

路地裏萬亭 柏荘のみなさん しょの55

こもれびのーと「わさびアラモードっ!!」第二話掲載中です!

【ハヤテのごとく!】この三角関係に終止符はうたれるのか?【125話】

デトロイト・メタル・シティ」3巻発売!魔王の妖光放つ超クレイジーな特製ピックをプレゼントしてやるぜ!!
どうしてもとらとかに行く余裕が無い・・・

☆その他☆
もう「ファンタ ファンタスティック ファイブ」は飲んでみた?

名物イノブタダービー 5月3日にイブ王国建国祭(和歌山)
今年もこの季節がやってきたwww

近鉄上本町ターミナル整備計画の核テナント決定(pdf)
なんばの新歌舞伎座が移転
それよりも先日発表になった阿倍野の方もやるのに大丈夫なの?


■本日の野球結果
ホークス9-3西武(福岡ドーム)
日本ハム1-3ロッテ(札幌ドーム)
オリックス7-3楽天(大阪ドーム)

本日のスペラ・・・4打数1安打1打点 死球でスペラないか心配したwww

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/147-32e3c0dc

 

