

4月24日の日常

☆ゲーム関係☆
サーカス D.C.II S.C おまけページ更新
やっぱり連日の更新は発売日までいきそうです
発売まで後3日

とかちつくちて from とかち
十勝の中心で「とかちつくちて」を歌う非公認ファンサイトwww

どこまでリアルにーー『Project Gotham Racing 4』の新情報が公開
Forza Motorsport 2なんかを最近見てるからそれほどにも思わない
リアルもこの辺が限界なのか?

パンヤジャパンカップ2007決勝進出者決定に伴い優勝者予想スタート
まあ時の運っぽいので誰でもいいのかな?

「桃鉄」20周年記念! 銚子電鉄に「桃太郎電鉄」ラッピング電車登場
濡れ煎餅だけじゃ危なかった銚子電鉄
契約のある間は少しでも大丈夫でしょうけどその後が怖い・・・

オンラインレーシングゲーム「Level-R」のプレイムービーを掲載
27日からオープンベータが開始されます
取り合えず参加したいがHD容量があまり無いので心配

■えこP新作 アイドルマスター 如月千早「Here we どーん!!」
毎回の事ながらえこPは神だ!!!

☆アニメ・声優☆
TVA「鉄子の旅」製作日記更新&公式サイトリニューアル!

時をかける少女限定版、アキバで瞬殺だったのか?
時をかける少女: 怒濤の週末、まずは奥華子コンサートから
買っとけ!DVD「時をかける少女」
まだ開封すら出来ていない現状・・・
買ってない人は今すぐ買ったほうがいいですwww
時をかける少女 限定版時をかける少女 限定版
筒井康隆 細田守 仲里依紗


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

天元突破グレンラガン 第4話の絵は個性か否か?
個性でもアレは厳しいでしょ?

ローゼンメイデンで「陰陽師」最新映像公開!
日に日にパワーアップしてるのが凄い

TVアニメ「アイドルマスター XENOGLOSSIA」第1巻7月リリース!
見出したらしっかりと毎週見ちゃってます
B000P28KT6アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
矢立肇 長井龍雪 井口裕香

バンダイビジュアル 2007-07-27
売り上げランキング : 1188

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

三宅華也と落合祐里香が小山剛志に「アホの子2トップ」と命名されてしまったらしい

☆マンガ・イラスト☆
油屋さん てんとう虫と美雪様
カワタ氏いいところ狙うなぁwww

くじびきアンバランス1巻 「小梅けいと先生の描く時乃のフトモモでゴハン3杯はイケル!」
くじびきアンバランス 1 (1)くじびきアンバランス 1 (1)
小梅 けいと 木尾 士目


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「ここに記された熱き漢たちのドラマに全オレが泣いた!」 仮面ライダーをつくった男たち発売
仮面ライダーをつくった男たち 昭和ライダー世代なら泣ける一冊
俺の強さにお前が泣いたwww
ってか連載時に読みましたが素晴らしい作品だと思います
仮面ライダーをつくった男たち仮面ライダーをつくった男たち
小田 克己 村枝 賢一


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

涼風・スクランブル!
ついにやっちゃったんだよね

Comicモエマックス創刊 「そんじょそこらの萌えじゃねぇぞ」

☆その他☆
堺市:LRT経営予定者、「南海」「阪堺」グループに
正式に決まるのか?
でもあの道に作るとなると厳しい話なんだよね・・・
阪堺の堺部分(赤字路線)を買い取れだとかの話も出てますしいざ作っても赤字になるのが見えてるのでどうなる事やら?
個人的には賛成だったりする

静岡ホビーショーに「女性自衛官 vol.2」の試作品が展示される!!

巻 姉さん女優とゴ~ル…来年1月にも結婚
実は私JEFファンなんです

ジョッキーマスターズ、河内洋騎手が優勝
今後もこんな感じの引退した騎手のレースを見たいと思った
いいファンサービスになるよね

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/146-12bc71a2

 

