

4月21日の日常

先日から初音島と同時更新しています
初音島支部としてこちらの記事をちょこっと使用してます
さていつまで続けるのかは気分次第

☆ゲーム関係☆
サーカス D.C.II S.C おまけページ更新

リトルバスターズ!の垂れ幕(懸垂幕)がソフマップザウルス1に上がる。延期は無さそう?

Forza2先行体験会、Xbox360を3台使った3画面プレイ
Forza Motorsport 2 収録310車種を紹介

YOUTUBEで見れるエロゲOP、EDリスト

コットンソフト 100%日記更新

☆アニメ・声優☆
グレンラガン第4話の作画がひどすぎて公式ブログ炎上

キスダム第3話にしてありとあらゆるものが崩壊、実況するチャンス到来

初日超満員 電撃文庫劇場3作品初日舞台挨拶に500人

■「林原めぐみのHeartful Station 800回突破記念公開録音最速レポート!」更新!

時をかける少女: いよいよ発売で、お店にお店、またお店!

釘宮&沢城コンビ暴走!?待望の『うたわれるものらじお』 Vol.3発売!

☆マンガ・イラスト☆
出版元がローカルすぎる萌え雑誌「もえスタ」創刊

今週の新刊:「島耕作」ついに専務に 「花男」の神尾の新作「キャットストリート」も(4月22~28日)

ネギま!キャラクター大辞典第39回「スライム3人娘」
魔法先生ネギま!の歴史

あいこら コラージュじゃない想い

☆その他☆
DAMで「レッツゴー!陰陽師」配信!

せなか企画Presents Comic1のプレビューブック詳細

■本日の野球結果
日本ハム0-4ホークス(東京ドーム)
西武5-4オリックス(西武ドーム)

本日のスペラ・・・3打数1安打ブログ更新www

★次回予告
マンホールのふた
コレだけで何をしようとしているのかが分かったら凄い

まあ以前から知ってましたがED見てコレならと思ったネタ
取り合えず何箇所かまわってみた結果をご報告してみようかと

COMMENT

URL @
04/23 10:31
. ちょwそのマンホールはw
あまがえる URL @
04/23 10:17
. グレンラガン。
1話の絵を見て終了。見てないよ~








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/144-719bf08a

 

