

4月21日の日常

☆ゲーム関係☆
「あみまみ☆十勝つくちて♪杯」開催のお知らせ
コレ考えた人は神だwww

夕刊アイマス、水瀬伊織さんインタビュー(1) (2) (3) (4)
やっぱり全員やっちゃうんだね夕刊フジさん

サーカス D.C.II S.C おまけページ更新
まさかの連日更新・・・発売日まであと6日
B000N2LWSYD.C.II Spring Celebration 初回限定版

サーカス 2007-04-27
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

むちむちポーク!公式サイト リニューアル
ゲームのサイトには見えませんwww

「プロ野球チームをつくろう!ONLINE」「スプラッシュ!ゴルフ」などが発表された,新作発表会詳細レポート
なんだかドリームベースボールとBBHを足した感じ?
間違いなく参加予定!

あこがれ、そして思いを秘めた少女たちの友情物語――「ソルフェージュ」
イラスト見て買いたくなったのは気のせいですwww

ののたん・ねっと のの部屋第12回「菜々美ドキッ」公開

☆アニメ・声優☆
ヱヴァンゲリヲン:ストラップ付き前売り券、28日に発売延期
発売延期だけならいいのですが公開だけは遅れないで欲しい

林原めぐみのニューアルバム「Plain」のジャケット写真はほぼすっぴんらしい
Plain(期間限定盤)Plain(期間限定盤)
林原めぐみ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

TVアニメ 『ひだまりスケッチ』 特別編製作決定!
時間をかけて待ってるとうめ先生が告知してくれます

鉄子の旅:“鉄ヲタアイドル”豊岡真澄は「車両が好き」? アニメ制作会見

あの…○○○が解禁!『うたわれ&ToHeart2』合同イベント直前情報!
いける方は楽しんできてください!

【情報局】人気タイトル勢揃い!プラス1 ゴールデンウィーク公開の劇場アニメ一挙紹介
取り合えずシャナ見にいかなあかんよね?

☆マンガ・イラスト☆
「Leaf Illustrations 甘露樹画集」発売 エロいメイドタマ姉も収録
お金が出来次第どないかしたい一品

聖痕のクェイサー2巻 「パイオツ舞乙コンビが描く最強のオパーイ漫画」
これで18禁にならないのが凄い
聖痕のクェイサー 2 (2)聖痕のクェイサー 2 (2)
吉野 弘幸 佐藤 健悦


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

『咲 -Saki-』ドラマCD&WEBラジオのメインキャスト&パーソナリティが決定

ぶ厚いドラゴンエイジピュアを購入。こんなに大きくした意味あるの?

☆その他☆
バッファロー、「ちょいテレ」を正式にマルチチューナ対応に

中国地区ってすごいんだな
祝・自動改札化www

ヤフオクで赤ちゃん売ってるwwwww
コレかなり驚いた・・・

COMMENT

あまがえる URL @
04/21 23:52
. たまたま、やってますw

メグさんのCDは今日届いてました。まだ聞いてませんけどね。








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/143-1b3d9a88

リミックスのうまさが神クラスのわ~い♪な亜美@アイマスだぉ(youtube)  2ちゃんねる@ニュー速VIPクオリティまとめブログ  2007/04/22 13:16
ネタなしで本当に上手に曲をリミックスして、映像をうまく合わせたアイマス映像だぉ。ステージに登場した亜美が「は~~い」「わ~~い」と歌い始めただけでかなり幸せな気分になるぉ。アイマスのリミックスは、「ロリテクノ」というジャンルを切り開いていくんだぉ
ゲームでは拝めなかった伊織@アイマスの素敵な全裸シーンだぉ(youtube)  2ちゃんねる@ニュー速VIPクオリティまとめブログ  2007/04/22 12:27
セクハラシーン、ブルマ姿の披露まではいったもののさすがに全裸はなかったゲーム版とは、全く違うストーリーで展開しているアニメ版アイマスに水瀬伊織の全裸シャワーシーンが登場したぉ。すっぽんぽんで腰に手を当て丸出し状態だぉ。ほかにも脱ぐ子出ないかにゃ~

 

