

4月20日の日常

☆ゲーム関係☆
日本ファルコム『英雄伝説 空の軌跡 the 3rd』公式ページオープン
大本命作品の公式オープン!

サーカス D.C.II S.C おまけページ更新
来週には発売していますね
それにしても複製原画展での関西の無さが尋常ではない・・・

ユニゾンシフト 「Chu×Chuアイドる」応募券企画発動!
実は・・・まだ買ってませんwww

ののたんねっとの総集編 はるのの。 発売決定!
おいらのドリパ行けって事なんですか?

PS2『アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩(メタファリカ)』 公式サイトオープン!
さあ前作のアレを超えることが出来るのか?

オンラインレースゲーム「Level-R」,4月27日にオープンβテストを開始
存在を知ってから一番楽しみなのはコレ
取りあえずは登録しなきゃ

カジュアルレース「オンラインカート ステア」の紹介記事を掲載 
慣れたら案外走れると思います
時間があるときにはパンヤよりも今はこっちにいます

セガ,「野球つくONLINE」「スプラッシュ!ゴルフ」など3タイトルを発表。サカつくOLINEは4月24日正式サービス開始
本命はやきゅつくです!

☆アニメ・声優☆
時をかける少女 「時かけ愛」なら誰にも負けない担当が、アニメコーナーを「時かけ色」で染め上げました。
時をかける少女発売 「もう、ラオウの最後なみの感動!」 アキバの様子
エロゲ屋でも時かけ 「本気で売りたいので特別に扱っているんだよッ!」
本日発売しました時をかける少女
とにかく時間が出来るまで見れませんが早く見たいところです

「涼宮ハルヒの激奏」が7月27日にDVD化決定
予定通りwww

『ひだまりスケッチ』最終回アフレコスタジオから動画メッセージ

ロボットアニメの経済

☆マンガ・イラスト☆
路地裏萬亭 柏荘のみなさん しょの54
マンガ下には時かけ発売記念イラスト

チャンピオンREDに「聖痕のクェイサー」のエッチな着せ替えカバー付き
ホンマにエロすぎるwww

名作マンガ「キャプテン」実写映画化
女の人っているんですか?
そこが成功か失敗かの一番大事なところになりそうです

ハヤテのごとく11巻伏字ネタチェック

お前らって漫画何冊くらい持ってるんだ?
はっきりは数えた事ってないんよね・・・
少なくても200はあるはず

新ジャンルdeらき☆すた

☆その他☆
巨人・西村嫁 『めえこぶろぐ⊂(゜Д゜)⊃』炎上により閉鎖
ネタを提供してくれていたのに残念・・・
コメ欄さえなければ違ってたかもしれないのにね

なんばパークス 全館グランドオープン!
大阪では劇場版クラナドが新たに出来たパークスシネマで上映




COMMENT

あまがえる URL @
04/21 06:46
. SCしなきゃ。
また止まってたりしますよ。

ステア入ってる時間がなかなか無いです。








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/142-b2190fc3

 

