

たまには真面目にやってみる

はいさくらさんです
何かこちらは久々すぎますねwww

最近はひとり言もちゃんとやってますし
こっちは見てくれている人っているのかが心配ですが
さて本日は何するのかといいますと
初音島で再びはやりつつあるバトンです♪
木崎湖の旅?
もうちょっとお待ちくださいね
ってこればっかりなのはおいらの悪い癖なので

.

入院・・・×
手術・・・×
骨折・・・△(ヒビってどうなの?)
献血・・・○(何回かやってます)
失神・・・×
風俗・・・×(どうだろね♪)
しゃぶしゃぶ・・・○(普通のですよwww)
エスカルゴ・・・×
万引き・・・○(子供の頃にね)
補導・・・×
女を殴る・・・×
男を殴る・・・○(喧嘩なんでかなり昔ですよ)  
就職・・・○(まっとうなお仕事です)
ギター・・・×
ピアノ・・・×
バイオリン・・・×
メガネ・・・○(実は片目が0.3なのは秘密です)
オペラ鑑賞・・・×
テレビ出演・・・○(子供の頃に♪)
パチンコ・・・×(全くしませんよ)
競馬・・・○(高校の頃からなんで10年???)
合コン・・・×
北海道・・・×(来年こそは札幌ドーム)
沖縄・・・×
四国・・・○(よさこいリーグかむば~っく!!!)
大阪・・・○(住んでるってwww) 
名古屋・・・○(今年は何回行ったかな???) 
エスカレーターを逆走・・・○(ブザー鳴りますよ)
フルマラソン・・・×
自動車の運転・・・○(もちろん)
交通事故・・○(西名阪で全損してますよwww) 
電車とホームの隙間に落ちる・・・×
1万円以上拾う・・・○
1万円以上落とす・・・×
徹夜で並ぶ・・・×
ピアス・・・×
50万以上の物を買う・・・○(かげとら号は220万)
ラブレターをもらう・・・×
一目惚れ・・・○(そりゃあるよ♪)
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・○(いや蹴られたしwww)
徒競走で1位・・・○(昔は足が速かった)
妊婦に席を譲る・・・○
他人の子供を叱る・・・○(ってか地方球場で親をつれて越させた事が)
20過ぎてシラフで転ぶ・・・△(転ぶってかよく捻るwww)
同棲・・・×
ストリート誌に載る・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・×
学級委員長・・・△(学級じゃないけど委員長はある)
恋人が外国人・・・×
刺青・・・×
ナンパ・・・×
逆ナンパ・・・×
ディズニーランド・・・○(今は幕張に行くのに前を通るだけ)
一人暮らし・・・○(微妙だけど寮にはいってた)
スキー・・・○(でも最近行ってません)
スノボ・・・×
サーフィン・・・×
異性に告白・・・○(あらあらうふふ♪)
同性から告白される・・・○(あらあらまあまあ♪)
中退・・・×
留年・・・×
酔って記憶をなくす・・・○(高校の頃にありますが何か?)
飲酒運転・・・×(本当かな???)
証人・・・×
幽霊を見る・・・×
先生を殴る・・・×
親を殴る・・・×
食中毒・・・×
無言電話・・・△(ってか携帯無い時代にお父さんが出たら無言で切っちゃうって)
ピンポンダッシュ・・・○(懐かしいねぇ)

ハイこんな感じ
次はどんなのやっちゃいましょうか
しっかりと更新両立できるように何とか頑張ります

以上!

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/14-6e6e3ac1

 

