スポンサーサイト


4月16日の日常

そういえば昨日の三重での地震
大阪でも結構ゆれました
たまたま職場で車の中だったんですが誰かが揺すったのかと思うほど
車が前後に動きましたし・・・
最近では一番身体に感じた地震だったんじゃないかなと思います

☆ゲーム関係☆
「アイドルマスター」三浦あずささんインタビュー(4)
「アイドルマスター」三浦あずささんインタビュー(5)

ユニゾンシフト 「Chu×Chuアイドる」第2回人気投票中間報告

☆アニメ・声優☆
時をかける少女 ニュータイプ5月号にいろいろ。ピンキー情報もありです。
時かけピンキー「ニュータイプ限定版」と「キャラアニ限定版」の2バージョンが決定!
早く出てくれませんかねぇ・・・
間違いなく複数個確保に動いてしまうと思われる私がいる

「らき☆すたをオリコン1位にしよう」今度はチョココロネ買占め作戦

.ANIME、「sola」のDVDにリソグラフを同梱したオリジナルセット-DVD全巻込みで6万円。七尾奈留サイン入りで200個限定
これもしかして曲芸なのか?

☆マンガ・イラスト☆
路地裏萬亭 柏荘のみなさん しょの53

赤松健先生は「絶望先生」のアニメ化を本当に知らなかったのだろうか?

マガジン「涼風」の涼風ちゃんがとうとう処女喪失(´;ω;`)
www

☆その他☆
奄美大島初の、島民ラジオ開局!
どんな人がDJやってるんだろ?

巨人西村嫁 旦那登場曲予定だった『ハレ晴れユカイ』使えず凹む
まあ仕方ない事かもね・・・
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/138-a803913a

 

