

4月10日の日常

☆ゲーム関係☆
ハイクオソフト 「ののたんねっと」 のの誕生祭開催中
ハッピーバースデーのんさん♪

『どきどき魔女神判!』 タッチして魔女を見つけ出せ!
なんか微妙にタイトル変わってる?
ココまできたら本当に出ますよねこのエロゲwww

「レッツゴー!陰陽師」収録のCD+DVD アキバの取り扱い店は少ない?
あえて買うほどのものではないのでは?
なんかレアになるかも
B000P5FHCQ新豪血寺一族-煩悩解放-(DVD付)
オムニバス

インディペンデントレーベル 2007-04-18
売り上げランキング : 41

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オンライン初音島 本番サービススタート
まあ今後も続けていく予定です

Wii『ネギま!?ネオ・パクティオーファイト!!』公式サイトオープン
見た感じなんか面白そうだけどWii売ってないってば

☆アニメ・声優☆
間違いなく「ロリ」で「コン」な人専用の作品です! がくえんゆーとぴあ まなびストレート!STRAIGHT1発売
お金があれば買ってもいいんですけどね・・・
B000MEXAP6がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版
ufotable 堀江由衣 野中藍

キングレコード 2007-04-11
売り上げランキング : 46

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

TVA「ハヤテのごとく!」 公式サイトリニューアル
おいらには変わったのがあまり分からないwww

『天元突破グレンラガン』 「魂の感想文」第二話掲載!
何を言っても今のところ今期1番の作品

“時かけ”正統な続編 「時をかける少女」

TVアニメ らき☆すた放映直前の日本橋 オープニング主題歌の予約も開始されてた
らき☆すたのOPもEDも中毒全開な件
京アニ「らき☆すた」OP映像のMADを大量にまとめてみた!
ニコニコでもえらい事になってますね

ドラマCD:人気声優の掛け合いで歴史学ぶ 「女神さまっ」の井上喜久子ら出演
B000OPOE0Iテストに出るっ!日本の歴史年表
井上喜久子/田村ゆかり/松岡由貴

インディペンデントレーベル 2007-04-13
売り上げランキング : 257

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

☆マンガ・イラスト☆
ないしょのつぼみ3巻のイラストデータは無事だったようです

カラス天狗うじゅ 未公式ブックレットコミック!
コレ欲しい・・・

誰が為に走るのか、マキバオー…いや文太よ!!

☆その他☆
「行け!海上自衛隊」 海自、奇抜なCFでアピール…幹部は絶句

「詳しくは動画を見てくれ」ニコニコ動画で外山恒一の着信ボイスが配信中
コレ見たけどもうどうでもいい感じ

COMMENT

あまがえる URL @
04/11 23:34
. Wii売ってるよ。
ネットでTVとセットとかあったかな。
単品は無さそうだけど。








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/135-e53a1f07

 

