

4月8日の日常

☆ゲーム関係☆
WiiとニンテンドーDSは未だに品薄
ウチの近所じゃどっちも全然見かけません
本当に増えてるのか疑問

PSP『フェイト/タイガーころしあむ』公式サイトオープン
フェイトの名前だけで売れそうな感じ 

Chu×Chuアイドるの通常版に「チュチュのエロ可愛さに・・・オレが泣いた!!」
今は買ってる余裕がないの・・・だって月中だから・・・
B000O2W9LCChu×Chuアイドる 通常版

ユニゾンシフト・アクセント 2007-04-06
売り上げランキング : 27

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

リトルウィッチ6番目のタイトル『ピリオド』
新たな舞台は長崎・・・西へ。

「自称エロゲのプロ」が選んだエロゲ入門 全16タイトル

☆アニメ・声優☆
『天元突破グレンラガン』 オンラインサービスβテスター募集開始!
グレンラガン凄いいいよね!!!

“しょこたん”こと中川翔子、アニメ・ソングのカヴァー集を発表!
グレンラガンの時にCMみていい感じだと思った
しょこたん☆かばー ~アニメ編~(仮) (DVD付)しょこたん☆かばー ~アニメ編~(仮) (DVD付)
中川翔子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

読売新聞(福)さんが この時期のアニメファンの気持ちを紙面で代弁していた
最近はホント新番組多すぎるんですよね・・・
ウチの環境じゃ切らなきゃいけないものと後回しのものがある
今じゃ“なのは”はCS待ち

☆マンガ・イラスト☆
路地裏萬亭 柏荘のみなさん しょの51

『年上ノ彼女』ドラマCD化!
喘いじゃいますか?
年上ノ彼女。 5 (5)年上ノ彼女。 5 (5)
甘詰 留太


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

本宮ひろ志「まだ、生きてる・・・」の終り方がわからない・・・
うちの会社でも先輩が意味が分からないと嘆いてた
間違いなく打ち切り・・・

ToLOVEる(3):加筆修正部分について
手が込んでますね・・・まだ買えてないや

「サンデーは危機的状況。実売が100万部から80万部に落ちている。」
今のサンデーはほとんど読むものがないんよね・・・
一時期はサンデーマガジン両方買ってたけど今はマガジンだけ

☆その他☆
ミズノ、「心臓震とう」から野球少年を守る保護パッドを発売
なんか聖闘士聖矢の聖矢が最初つけてた防具みたい

【捏造】 TBS秋葉原街頭インタビュー


■本日の野球結果
ホークス7-4日本ハム(福岡D)
オリックス1-4西武(スカイマーク)
千葉ロッテ7-5楽天(千葉マリン)

本日のスペラ・・・お休みですwww
ソフトB多村連続出場11でストップ
なにブログの心配してるんですか?

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/133-1f9e0cff

 

