

4月6日の日常

☆ゲーム関係☆
メディアワークス 「ななついろ★ドロップス Pure!!」壁紙追加&『ななついろ★RADIO!』第1話配信中

ユニゾンシフト「Chu×Chuアイドる」 第二回キャラクター人気投票開催!
本日通常版も発売になりました

キュートなピンキーキャラが本の世界で大冒険!『まほろばStories』
何度も載せてますね
アロエピンキー付くので絶対に買いますよwww

『ベースボールヒーローズ』と野球ゲームについてあれこれ
BBHはやる場所と時間がないので途中で挫折しました・・・

「Gallop Racer ONLINE」,本日4:00PMにオープンβテスト開始
時間ないけどとにかく参加はしてみる

☆アニメ・声優☆
TVA 「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」 公式サイトオープン!
まだプレオープンって感じです

新番組の機神大戦ギガンティックフォーミュラが色々ぶっ飛んでる件
大阪は来週からなんである意味楽しみです

桜前線真っ只中、「秒速5センチメートル」でモデルとなった桜の木を見てきました
そろそろ時間作って見に行かなきゃ・・・

小山剛志のNo Pain,No Life:<珍獣生誕祭>その1
小山剛志のNo Pain,No Life:<珍獣生誕祭>その2
小山剛志のNo Pain,No Life:<珍獣生誕祭>その3(裸王完結編)
浪川安らかに眠る・・・

女性声優生年一覧
まあ気になるところだけど気にしないwww

☆マンガ・イラスト☆
人気漫画 「咲-Saki-」 がドラマCD & WEBラジオ化決定
最近ドラマ化が多い事多い事・・・

こどものじかんの魅力を存分に伝えるMAD「dote up a child!」

西森博之と少年サンデーの不良マンガのひな形
ハズレ無しの西森先生

「ハヤテのごとく!」ハヤテとナギの絆

☆その他☆
「アキバ系.com」「PC NEWS」の有限会社ピークス倒産
最近なんか解散や倒産ネタ多くない?

巨人の西村の嫁がVIPPERな件
裏リーグなので気にしないでおこうと思ったけど気になるwww


COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/132-94b949e9

 

