

4月5日の日常

☆ゲーム関係☆
ガチャッとポンタレアアイテム変更
「パンヤ」シルビアフォースセット第二弾を追加
これで全キャラコンプリート! 『スカッとゴルフ パンヤ』レア衣装"シルビアフォースセット第2弾"を追加
なんか久々に男物が出てきてるような気がする?
取り合えず昨日の夜にガチャポンの為だけに久々にイン
10回でアリン出たからそのまま終了www
スカッとゴルフ パンヤ ~まるごとキット~スカッとゴルフ パンヤ ~まるごとキット~


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

PS2でまた「エヴァンゲリオン」が!今度は格闘ゲームで登場!
なぜ未だにエヴァのゲームなの?

Key 『リトルバスターズ!』 マキシシングル 2007年5月25日発売決定!
メーカー自らオリコン入りを目指すコメントがwww

「とぅいんくる」、「ひぐらしのなく頃に」とコラボ
さてそろそろ始めてみようかな?

4月12日よりオープンβテストスタート――「オンラインカート ステア」
クローズベータのクライアントは使用不可なので新クライアントDLを忘れずに・・・

プリンセスメーカー5 お父さんは夢見がち 第5回

☆アニメ・声優☆
アイドルマスターXENOGLOSSIA 「誰が誰だか分かんねぇよ・・・」
別もんだから気にしないけど・・・

地球へ…:PC・携帯で無料配信 1~3話は5月7日まで、以降最新話を1週間

TVA『sola』公式サイト更新
9日の開始が待ち遠しいです

☆マンガ・イラスト☆
ToLOVEる3巻発売 「今回も今回でおっぱいがいっぱい」
今回は「乳首」よりパンチラの方が多いとか思ったりなんかして・・・・・・ To LOVEる-とらぶる- 3巻発売
4088743458To LOVEる-とらぶる 3 (3)
矢吹 健太朗 長谷見 沙貴

集英社 2007-04-04
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

魔法先生ネギま! 171時間目 明日菜が雪山での特訓、というより拷問

【ハヤテのごとく】展開がエロゲぽかった【122話】

ハルヒの制服(チェックスカート)みれます♥ 桜蘭高校ホスト部 10巻発売
買いに行かなきゃ行けませんねぇwww

となりの801ちゃん:京都の商店街のマスコットが“腐女子”に? 思わぬまちおこし

「月刊少年ジャンプ」休刊のお知らせ
正式なお話です

☆その他☆
iPod nanoが爆発炎上、使用不能に
やっぱりバッテリーは怖い・・・

「キオスク」と呼んで!ただし東日本だけ
西日本の会社はデイリーサービスネットなんだけどしっかりキヨスク

人気メイドさん、横領でメイド喫茶をクビに
お金を拾ったってか結構な金額の入った財布を拾ったなんだろね


■本日の野球結果
西武8-3ホークス(グッドウィル)
楽天1-3日本ハム(フルスタ宮城)
オリックス3-2千葉ロッテ(大阪D)

本日のスペラ・・・代打出場1打数1安打1打点

ソフトB多村は左太もも裏側が硬直
多村ドッキリ 転倒 交代 でも軽傷

COMMENT

あまがえる URL @
04/07 23:44
. nano萌えるんだね

・・・・・・ん!?
うちのは大丈夫かなぁ








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/131-63109901

 

