

4月3日の日常

取り合えずいつもの朝更新から
仕事が見事に落ち着きました
多分今まで通りの更新時間帯で更新できると思います

☆ゲーム関係☆
はぴねす、足りてた? Webラジオ「はぴねす!」が装いも新たに登場
なんか会社名のついたラジオが増えてきた?

Wii発売から4カ月で200万台突破へ
近所では普通に売ってるとこ見たことないんですが
いつになったら普通に手にはいるの?



☆アニメ・声優☆
TVA 「ハヤテのごとく!」 第一回放送を見逃した方へ朗報!

TVアニメ 『おおきく振りかぶって』 ほか特番放送
関西では7日の17時30分から

「ハルヒと唱えるとアクセスが来る」は本当か

TVA「天元突破グレンラガン」 BSジャパン、AT-Xでも放送開始決定!!
地上波で見忘れた方に朗報
BSジャパンは4日19時から放送開始です

アニメ「神曲奏界ポリフォニカ」TBSで今夜いよいよスタート!!
大阪ではお馴染みアニメシャワー枠の7日深夜3時25分スタート

☆マンガ・イラスト☆
涼宮ハルヒの分裂とFate/Zero 2巻 「どっちも同じくらいのタイミングで無くなりそう」
ラノベは読まないのでおいらには関係ない話かな?

ないしょのつぼみ 成長して変っていく体形
今回も期待大のないしょのつぼみ

アワーズプラスが休刊…!?
どう見ても休刊っぽいですね

今年は赤松先生にすっかり騙されました
99%嘘だったのか・・・どれかは本物かと思ってたのに

週刊 ザ テレビジョン14号にてネギま!実写化の話題が取り上げられる
小娘のブログの閉鎖理由までしっかりと書かれてるwww

☆その他☆
『鉄道むすめExpress』 のバリエーション公開!!

痛車ろーどメイキングin関西 馬場社長による公認車も誕生

ひかり・のぞみさん入社 JR東海、双子姉妹
これは何かのネタですか?


COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/129-be1ff5f9

 

