

4月1日の日常

4月バカな日
毎年思うんですが決算じゃなければなんかやってます
昔はもっと色々とサイトをやってましたし
そっちの方ではしっかりとネタも考えてやってましたからね
来年やるかどうかは分かりませんがネタはしっかりと考えておくべきですね


☆ゲーム関係☆
2007年9月28日で「セガサターン」「Dreamcast」修理不能に
残念ながらこれが時代の流れというものでしょうか
不調ならば今が修理のやりどきです

ナムコのおもしろい注意書き

「アイドルマスター」秋月律子さんインタビュー(1)
あっ事務員さんですか?

アイドルマスター 萩原雪歩 「私は忍者♡」
これ絶対凄すぎる!!!
とかち姉妹競演もそうだったけどお疲れ様です


『D.C.II』に待望のファンディスクが登場! 『D.C.II Spring Celebration ~ダ・カーポII~ スプリングセレブレイション』4月27日発売!
最高の曲芸ですwww

ねこねこソフト MMR日記4月1日の巻
さすがに更新は無かったか

☆アニメ・声優☆
Aice5でプリキュア5のOPを再現「Yes! Aice5」
これ違和感なさすぎです

ひだまりスケッチ 第10話 地上波×BS 作画比較
紙芝居もしっかり見ておきたいなぁ・・・

想いがことばになるとき~「坂本真綾」と「ことば」~ その3
「30minutes night flight」の全曲歌詞レビューが掲載

.ANIME『機動警察パトレイバー DVDメモリアルボックス』購入特典決定
高田明美イラスト集(A4/48ページ予定)が特典についてくる模様

「灼眼のシャナ」テレビアニメ第2期決定!
映画もありますしまだまだ話題がつきませんね
そういえばPS2ななついろにもなんかコラボで出るみたいですね

☆マンガ・イラスト☆
「かみちゅ!」2巻と、弓道着と、ハナハル時空と

「コミックブレイドMASAMUNE」にて大好評連載中の「うりポッ」、ドラマCDが発売決定!
うりポッもCDになるんですね

今週の新刊:「ブルドラ」「かみChu」「バンビ~ノ」… 春の新番組原作が続々(4月1~7日)
取り合えずまた数冊買わなきゃ・・・

どこまで「あり」? 教科書の漫画多用
こんなんだからゆとり世代はダメなんよね・・・

☆その他☆
フィギュア合成画像と解説「リボルテック零式」
やっぱり残念なのは腰の辺りの色が設定とは違うところでしょうか

TBS「サンデージャポン」で同一人物が複数の街頭インタビューに登場
はいはいまた捏造ですか・・・

「涼宮ハヒルの消失」5月25日発売
はい噂の第2弾

JR発足20周年記念キャンペーン オリジナル壁紙プレゼント開始
なぜ西日本もN700なのかが理解に苦しむ
500だろここは!!!

どうする? 今年のエイプリル・フール
時間があればできるのにね

COMMENT

さくら URL @
04/03 12:00
. まああちきものるけどねwww
あまがえる URL @
04/02 09:40
. 曲芸でもしっかりのっかる予定♪








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/127-b854659b

 

