

3月31日の日常

坂本真綾さんお誕生日おめでとうございます!
エスカの時からずっとファンしてますしCDも買い続けてます
ラジオ大阪でやっていたグレープフルーツなんて野球にも負けず欠かさず最後まで聞き続けたりもしちゃってました
ってか実は同学年だったりします
30minutes night flight (DVD付)30minutes night flight (DVD付)
坂本真綾 森俊之 鈴木祥子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



☆ゲーム関係☆
結局アイマスの制服・ブルマってどれぐらい売れてるのよ?

アイマス総力特集第5回 長谷川明子インタビュー
今回は美希の中の方です

ダイソーの100円ゲーム買ったらエロゲHPへとつながる件について
ダイソーマジック発動!

リトルバスターズ!予約受付開始 キャタクターポスターの掲示も始まる
はい予約の方がはじまりました
B000OPT7VEリトルバスターズ! 初回限定版

KEY 2007-07-27
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






☆アニメ・声優☆
TVA「ななついろ★ドロップス」公式サイトリニューアル!先行プロモーション映像公開!
すもも可愛いよすももwww

MBS「コードギアス 反逆のルルーシュ」特報・Stage24 & 25放送について。
夏までは持たないので残念ながらダメじゃない?
最低でもGWまでだよなぁ・・・

武装錬金OP風Fate/stay night

「まなびストレート!」最終回で、なぜ学美ではなく光香が留学するのか
本当の主人公が実はみかんだったからとかだったり?
マンガ版はある意味みかん主人公だけど

コードギアス ギャルゲ風OP Ver2
毎回の事ながら素晴らしい出来

07/3月のアニメ視聴率1回目
電王の上がり方が尋常ではない
ウラタロスが出だしてからの回なんだけど3週目の視聴率が気になる

時かけDVD、まさに今つくってます!(その5)
発売まであと20日となりました

☆マンガ・イラスト☆
路地裏萬亭 柏荘のみなさん しょの50 天獄パラダイス発売お礼イラスト
なーたん風邪をひく・・・お大事に

胸の大きさで『ハヤテのごとく!』キャラを判別してみよう!

あのガールフレンドが田村ゆかり&水樹奈々でラジオドラマ化!!!
そういえば本編は最新のYJで最終回を迎えましたね
ガールフレンド 1 (1)ガールフレンド 1 (1)
外薗 昌也 別天 荒人


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ユリア100式3巻 発売 「K県では有害図書に認定」
どこが有害図書なのか分かりませんwww

☆その他☆
「キリン 生茶」のボトルデザインに"ひこにゃん"が登場!
やっぱりひこにゃん大人気!

みの「廃業」発言で 不二家TBS提訴の可能性
TBSいやみのもんたいい加減なことを言うな!

人生を書き換える者すらいた。「外山恒一と会ってみた」
あまり良くなかった様子

「児童ポルノアニメの取り締りには新法を作るべき」野田聖子議員
野田聖子は何も出来ないからコレばっかり・・・いい加減にしろ!


■本日の野球結果
千葉ロッテ2-8ホークス(千葉マリン)
楽天3-11オリックス(フルスタ宮城)
日本ハム3-9西武(札幌D)
裏リーグの結果はご自身でお調べくださいwww

本日のスペラ・・・4打数0安打

COMMENT

あまがえる URL @
04/01 00:35
. コードギアス23話。野球にやられましたorz








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/125-cd989ff7

 

