

3月29日の日常

☆ゲーム関連☆
「とかちつくちて」が世のゲームファンを魅了 Xbox360『アイドルマスター』人気のヒミツは?
そういえば最近アーケード版やってないなぁ・・・

ユニゾンシフト「Chu×Chuアイドる」カウントダウンボイスまとめページ追加
さあDLしておこっとwww

スカッとゴルフパンヤ 春の新衣装が登場!
「パンヤ」,エリカ,セシリア,アリンの新衣装登場
またアリンに新衣装ですか・・・
ってか本当の事いいますと約3週間プレイしていませんが?

「カメレオンクラブ」の上昇が経営破たん
家から一番近いショップなのにどうなっちゃうんだろう?

☆アニメ・声優☆
劇場版「CLANNAD」特典DVD付鑑賞券3種発売決定!
何故3種類出すのかが理解に苦しむ

ゴトゥーザ様が「PASMO」のカードを改札に入れちゃった!
確かになれてなかったら入れちゃいそう・・・

TVアニメ 『ハヤテのごとく!』 放送局一覧公開
各地で見ることが出来るんですね

「ひだまりスケッチ」のDVDが発売開始!予約でほぼ完売のショップも
買いたいんだけどお金がやっぱり厳しい・・・
B000MGB48Yひだまりスケッチ Vol.1
蒼樹うめ 新房昭之 阿澄佳奈

アニプレックス 2007-03-28
売り上げランキング : 92

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

坂本真綾 ラジオ新レギュラー番組決定!!
ポッドキャスティングとか書いてあるから聞けると思っていいのかな?

坂本真綾CD売上げメモ
毎回ちゃんと貢献している私がいます

☆マンガ・イラスト☆
【ハヤテのごとく】ハヤテ君には失望しました【121話】

魔法先生ネギま! 170時間目 明日菜への試練は愛情の裏返し?

柴田ヨクサル『ハチワンダイバー』特設サイトオープン
やっぱりこれって流行ってるからだよね?
408877230Xハチワンダイバー 2 (2)
柴田 ヨクサル

集英社 2007-03-19
売り上げランキング : 283

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

しょこたんの承太郎絵が上手すぎる
どうこうなしに上手すぎやね

☆その他☆
ひこにゃん・シンボルマーク人気 彦根城築城400年祭、使用申請殺到
なぜ企業からは使用料とらなかったんだろう?
でも写真に載ってる大きいひこにゃん人形は欲しいなぁ

ニコニコ動画の面白レアムービー集

響く鬼…『仮面ライダー響鬼』最上級のアクションフィギュア完成!
めっちゃ欲しいです!
平成ライダーの中でも1番好きなんで凄い気になります

競馬「JpnI」の表記が正式決定
慣れればなんて事無くなるだろうけど慣れるまでが大変


■本日の野球結果
ホークス9-7楽天(福岡D)
オリックス8-1日本ハム(大阪D)

本日のスペラ・・・5打数1安打2打点
28日記事・・・ソフトB多村が誕生日に猛打賞&3打点

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/123-ea8c7164

 

