

3月28日の日常

取り合えずいつもの朝の奴
ちょっと野球明けから身体のリズムがおかしい感じ

とりあえず更新の時間も1時間以上おしてきた
3月いっぱいが山場なんで死なない程度でやっていきます


☆ゲーム関係☆
ハイクオソフト 「すくみずポリスお返しディスク」 景品発表。

「アイドルマスター」高槻やよいさんインタビュー(2)
「アイドルマスター」高槻やよいさんインタビュー(3)
はいた~っち!!

コットンソフト 「レコンキスタ」 製品情報公開 & 発売日変更告知 & 発売日告知ボイス公開。
6月末に発売です・・・
ミヨルノさんが風邪でダウンしていた為、四暗刻は明日以降

エロゲー会社が地震被災者に対し、優しい気遣いを見せている件
確かに地震で大変なときに届いたらね・・・

「燃えろ!プロ野球」謎の効果音
燃えプロなつかしいなぁ・・・

マイクロソフト、上位モデル「Xbox 360 エリート」を発表
さて日本の発売はいつになるのか?

☆アニメ・声優☆
見逃すな! 今週のアニメ新番組(4月第1週)チェックリスト
関西ではどれがどの時間か全然把握できてない

マイメロ最終回のたびに石川県で地震
どんどん強くなってる・・・3期もあったよねマイメロ?

22年の時を越え「ダンクーガ」TVアニメで復活
グラヴィオンdreiでしょ?

林原めぐみ、3年ぶりのオリジナル・アルバムを発表!限定仕様もあり
閣下是非とも購入させていただきますwww
B000NO2AZQPlain(期間限定盤)
林原めぐみ

キングレコード 2007-04-21
売り上げランキング : 43

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

時をかける少女:細田監督が「スラムダンクで」と注文? 貞本義行さんが製作秘話

☆マンガ・イラスト☆
かみちゅ!完結。 2巻発売で、とらのあなの新作平台には1000冊くらいが積まれてた
やっとおいらも買ってきました
これでかみちゅ!の活動は終わりって事になるのかな・・・

たいようのマキバオー 第1回 新マキバオーついに登場!!
また時代は高知競馬なのか?

ハヤテのごとく 今、本屋さんで配布している粗品

路地裏萬亭 天獄パラダイス発売記念絵
買ったよ買ったんだよ!
近くにある某『わ』には20冊以上ありましたよ

期待通りの「舞-乙HiME嵐」
うひゃwww

☆その他☆
外山恒一の政見放送のMAD続々登場
今から何票とれるか楽しみになってきました

「AVと同じことしたかった」…小4男児が同級生の女児を暴行
ゆとり怖い・・・
ってかそんな年齢からAV見ちゃう時代になったんだ・・・

携帯電話:航空機内の使用で異常、05年に48件
機内での携帯ゲーム機による対戦・通信が禁止に
25度傾いたってよっぽどじゃないの?
一歩間違えればホンマ危ないどころの話じゃなくなる

つり革は本物のグローブ 「ロッキー電車」大阪で運行
あっ阪堺だwww

関テレ民放連除名で五輪見られない!?
シャレにならないようになってきた・・・他の番組は影響しないよね?



■本日の野球結果
ホークス9-0楽天(福岡D)
オリックス2-3日本ハム(大阪D)
西武1-3ロッテ(グッドウィル)

本日のスペラ・・・5打数3安打3打点 30歳の誕生日を猛打賞で飾る

COMMENT

あまがえる URL @
04/01 00:24
. うひゃwww








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/122-97577051

 

