

3月26日の日常

☆ゲーム関係☆
草壁優季はタマ姉より胸がでかいか?

思い出のギャルゲを振り返る第1回 「トゥルー・ラブストーリー」
TLSはやったことないんだよなぁ・・・

プリンセスメーカー5で気づいたこと
実は娘ってすごいんですwww

☆アニメ・声優☆
「時をかける少女」がアニメフェアで凱旋トークショー

放送コードギリギリの執事コメディ!?「ハヤテのごとく!」試写会&舞台挨拶

☆マンガ・イラスト☆
■涼宮ハルヒ参上! 涼宮ハルヒの分裂の立て看板登場、涼宮ハルヒの驚愕は6月1日刊行

今週の新刊:「哭きの竜」「あぶさん」から「びんちょうタン」「ドージン」まで(3月26~31日)
取り合えず今週も買う本が多そうです

☆その他☆
1962年以来40年以上燃え続けているゴーストタウン、セントラリア

【石川地震】神隠しにあった苗山さんに注目が集まる
これ違いすぎる・・・苗山さんはどこに?

テレ朝みろwwwwwwwwwww政見放送テラワロスwwwwwww

VANCE PROJECT 時をかける少女 紺野真琴Pinky制作開始!
なんでDVD発売に合わせないかなぁ・・・取り合えず購入決定

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/121-52ff04c7

 

