

3月25日の日常

☆ゲーム関係☆
アイドルマスター総力特集第4回 中村繪里子インタビュー
今度は天海春香の中の人ですか

謎の新人原画家・伊東雑音とPeroに関する憶測とか期待とか
別に今更なのにねぇ・・・

ユニゾンシフト 『Chu×Chuアイドる』 発売記念壁紙公開!
お金の都合ってか時間の都合で難民ですwww

今週発売の美少女ゲームは30本!「Chu×Chuアイドる」早くも難民登場か
だから難民だっていってるっしょwww

☆アニメ・声優☆
【TAF2007】『時かけ』限定版DVDの内容を公開
多いなぁ限定版の中身・・・

ハルヒの激奏記念 ハレ晴レユカイ アナログ盤(EPレコード)発売
取り合えず買ってきましたがアナログなんて聴けん!

『ひだまりスケッチ』10話が放送事故寸前でも責められない理由
ひだまりスケッチ#10はCBC放映版では修正されてるらしいよー
「ひだまりスケッチ」第11話に超リアルな「キャベツ」が登場
なんだかんだとやってくれますね「ひだまり」は

☆マンガ・イラスト☆
ハヤテのごとく!第120話感想まとめ

こもれびのーと 「わさびアラモードっ!!」告知絵

藤枝雅情報室 サイト改装&TOPにリインフォースII
いつも見てたんでいきなり変わっててアレって思っちゃったよ

☆その他☆
魔理沙は大変なものを盗んでいきましたについに実写版登場!
・・・


■本日の野球結果
ホークス2-2オリックス(福岡ドーム)
西武0-0楽天(グッドウィル)
ロッテ0-0日本ハム(千葉マリン)

本日のスペラ
ソフトB多村先制適時打、4打点目
多村仁ジ~ン 王さんに白星プレゼント
スペラ連日の活躍で初お立ち台&1回転お辞儀www

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/120-adcc7127

 

