スポンサーサイト


さくら と すももの旅よん!

前回までのあらすじ
さくらとすももは旅に出ました
朝早くから新幹線のグリーン車に乗り名古屋
そこからは倒壊クオリティを発揮してくれたしなので松本
鈍行で信濃大町までやってきました

す『もしかしてあの方でしょうか?』

さ『そうだろうね目立つ車に乗ってるしwww』

す『こんにちは♪』

さ『はじめまして~みなつきです』

.

20060905005016
あ『はじめまして!』

さ『いやぁやっぱり目立つ車ですねwww』
200609050059482
す『ますたぁオープンカーですよオープンカー♪』

さ『今日はよろしくお願いします!』

あ『じゃあ行きましょうか』

さ『じゃああそこからお願いしますwww』

す『何処ですか何処ですか???』

さ『まだ到着まで秘密かな』

車に揺られること数分間
一行は目的地に到着するのでありました

さ『ここに来るのは2年ぶりだなぁ・・・』

す『ここは???』

あ『ゆ~ぷる木崎湖だよwww』

す『やっと分かりましたよ~おねがいシリーズの旅だったんですね♪』

さ『今日はここで行われている草薙背景原画展の最終日なのよ』
 『だからわざわざ大阪から見に来たって訳』

す『ほえぇ・・・』

さて原画展の方ですが予想以上の数でした
当然といえば当然なんですが写真撮影は禁止でした
デジタルにはないアナログの味がいい感じで素晴らしかったのですが
温泉施設でもあるゆ~ぷる木崎湖
一般の方も結構利用されているので少し恥ずかしいところもwww
最終日にも関わらず仲間が何人も訪れてきていました
その後ですがポスターやらなんやら購入しまして温泉ですよ♪
前回は入ってないので初風呂なんですが月乃湯でした
露天もいいもので満喫させてもらいました

さ『おまたせしました♪』

あ『さてこれからどうしましょうか?』

さ『1周まわっちゃいますかwww』

あ『そうですね』

って事で次回に続く・・・
スポンサーサイト

COMMENT

あまがえる URL @
09/06 02:15
. しっかり見てますよ。
続きが楽しみなので♪








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/12-bdef3980

 

