

3月24日の日常

あけましておめでとうございます
3度目の正月を迎えるとともにさくらさんの誕生日
本日はバースデーライブとの事なんですが当然行く事が出来ないし
秒速5センチメートルが今日から公開だったり
そんなこんなの3月24日です

☆ゲーム関係☆
日本ファルコム 「英雄伝説 空の軌跡 the 3rd」 2007年6月28日発売!
結構早いような感じが?
とりあえず今後の情報など楽しみなところです

ののたん・ねっと「のの部屋」第10回更新 アイデアの泉プレゼント発表。

ユニゾンシフト「Chu×Chuアイドる」第一回キャラクター人気投票結果発表!
1位と2位の差がたった1票差に

ユニゾンシフト・アクセントの新作「Chu×Chuアイドる」 発売当日に殆ど完売
確かに売っているところぜんぜん見ませんでした

きらめく広告にまた逢いたい! 天海春香編
頑張る夕刊フジ

☆アニメ・声優☆
TVアニメ化決定記念「School Days」特集
ちょっと懐かしいwwwさあどうなるんでしょうか?

「ARIA」 OVA『ARIA The OVA~ARIETTA~』制作決定!
ここいらで回収ってところでしょうか?

☆マンガ・イラスト☆
Fate/stay night 3巻リミテッド発売 小冊子・ライダーフィギュア付き
とりあえず購入はしました

海の御先 新キャラ登場は着替えシーンとともに
ベタすぎでしたねwwwってか凛音かわいいよ凛音♪

☆その他☆
中毒性の高いおバカな東方系電波ソングムービー「おでんぱ☆ラブガール」
見たことあるようなないような・・・って見たことある


■本日の野球結果
ホークス5-8オリックス(福岡ドーム)
西武5-2楽天(グッドウィル)
ロッテ4-4日本ハム(千葉マリン)

ソフトB多村が移籍1号の同点2ラン
スペランカー多村が最高の出来でシーズンスタート
どこまで持つのかが心配www

COMMENT

あまがえる URL @
03/25 23:27
. 空の軌跡買う前にSC終わらせなきゃ。








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/118-dfb5fe9e

 

