

3月22日の日常

取り合えず朝更新
昨日の買い物は夜にでも更新したいが・・・


☆ゲーム関係☆
コットンソフト 「レコンキスタ」 登場人物、イベントCG更新 & 「四暗刻」 第21局公開。

「アイドルマスター」萩原雪歩さんインタビュー(3)

「パンヤ」で新レアアイテム登場「春のヅラ祭り」
クロポン終了によるガチャポンPPレアの変更はカツラの模様
ってか全然でないんでしょうねwww

ユニゾンシフト:ブロッサム2ndPROJECTALICE♥ぱれーどページオープン!!
伊東雑音衝撃のデビュー作ってどう見てものいd(ry…
今更ながら大人の事情なんでしょうけど誰が見ても分かるってばwww

プリンセスメーカー5“めでぃこ”はどのように成長したか――どんな職業に就こうとも、1人娘はカワイイもんです
プリンセスメーカー5 お父さんは夢見がち 第3回
やっと買えそうな予感がしてきましたwww

☆アニメ・声優☆
秒速5センチメートル 京都・大阪・名古屋で舞台挨拶やっちゃいますよ!
舞台挨拶あるんだけど初日は開幕福岡にいるので行けないので寂しい・・・
取り合えず26日に見に行きます

空の境界:劇場版アニメ7部作 07年中に順次公開へ
発表時点でたった1館だけってのはどうなんだ?

奥華子2ndアルバム『TIME NOTE』発売&各種イベント情報
完璧にノーチェックでした
発売日イベントが大阪であっただなんて・・・5月のイベントは覚えておこう
B000N4RBX2TIME NOTE(初回限定盤)(DVD付)
奥華子

ポニーキャニオン 2007-03-21
売り上げランキング : 49

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


チバテレビ伝説再び、またしてもゴールデンに萌えアニメを集中放映か

07/2月のアニメ視聴率4回目
1%切りはなんとか回避した模様www

宮崎駿監督「崖の上のポニョ」の企画に盗作騒動が持ち上がる
ほら本当の事を言ってごらん

平野綾の日記に「涼宮ハルヒ」原作者と絵師との3ショット写真が公開!他に出演者とも・・・。
あっ伊藤雑音だwww

☆マンガ・イラスト☆
路地裏萬亭『柏荘のみなさん』 しょの49

【ハヤテのごとく】これはまさかの百合フラグ?【120話】

油屋さん やよいの3時のおやつ

☆その他☆
はきゅーん、遂にAVデビュー(18禁注意)
やっちゃったwww

リニアモーターカーは意外と身近!?
長堀鶴見緑地線とか本当に狭いから勘弁して欲しい
すごい圧迫感感じるし・・・

「安全性、失格でない」=ボンバル機批判に反論-使用は継続・全日空社長
前からトラブルが起こっていたのは分かってるから今更批判してもね
ボンバル機を使用しなくなれば地方路線本当に無くなりますよ
間違いなく伊丹-高知なんて今の12往復なんて維持出来なくなるし
これだからマスコミの叩き方は腹が立つ!

COMMENT

あまがえる URL @
03/23 00:07
. ガチャPPのレア、出る気配無し!!

・・・・またか。








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/117-6849305c

 

