スポンサーサイト


3月21日の日常

取り合えず久々に7時前に終わった仕事
ダッシュで近くのアニメイトに
買い物内容は後ほど・・・


☆ゲーム関係☆
アイドルマスターの有料衣装にブルマが解禁!早くもアップされた動画を紹介。
制服・体操服ときたら次は水着だよね?

「アイドルマスター」萩原雪歩さんインタビュー(2)

今週は26本!! 3月第4週発売のソフトをチェック!
今週はやはり『Chu×Chuアイドる』でしょ!

エスクード 『ふぃぎゅ@謝肉祭』 デモムービー公開
重くてまだDLできてません


☆アニメ・声優☆
20日よりYahoo!動画にて配信スタート! アニメ「ケータイ少女」
当然見る時間なんてないんですが何とかしますwww

「ひだまりスケッチ」第10話が紙芝居状態のひどいデキに!
取り合えずどんなのか楽しみにしていますよ

水銀燈の今宵もアンニュ~イ
水銀燈の今宵もアンニュ~イ 別Ver

一応CD買いましたがニコニコ動画に上がってたので・・・
見事にランキング上位にwww

☆マンガ・イラスト☆
つの丸復活 週刊プレイボーイで「たいようのマキバオー」連載開始!!
やっぱりマキバオー産駒なんでしょう
最近このような手の復活って結構多いんですよね

油屋さん ブルマやよい
伊織様じゃないんですか?

「ハヤテのごとく!」ヒナハムの温泉話に悶えました
確かに今週のハヤテは悶えるwww


☆その他☆
京都:太秦戦国祭り、「うじゅ」ちゃんのお店がどう見ても同人即売会
もっと早くに知ってたら休み入れてたのにねwww

日本橋ストリートフェスタに合わせて痛車が集まる
軽くらいならやってみたいよねぇwww
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/116-159c7f26

 

