

3月20日の日常

今日こそは定時で終わりたいものです

とか言いながらやはり10時まで残業でした
帰宅は11時でメシ風呂終わると12時頃なんですよね
どんどん厳しくなってきた・・・


☆ゲーム関係☆
ビジョンの違いで明暗を分けるカプコンとバンダイナムコ

「アイドルマスター」萩原雪歩さんインタビュー(1)
まだまだ続く夕刊フジ

よし、イエロー!これは買いだな・・・。 コトブキヤ D.C.II 朝倉音姫フィギュア発売

メディアワークス「ななついろ★ドロップス Pure!!」Webラジオ・放送決定
これは楽しみなラジオです♪

バンダイナムコゲームス、「ドラゴンボールオンライン」を正式発表
何故日本の方が遅いのかが意味わからない

☆アニメ・声優☆
坂本真綾 I.D. メディア情報など更新
ビタミンM携帯サイトが3月21日にオープン!

坂本真綾アルバムリリース & TRAVEL CAFEスペシャルコラボ開催中。
ってか情報遅いんじゃないのライブドア!!!

B000MRA93E30minutes night flight (DVD付)
坂本真綾

ビクターエンタテインメント 2007-03-21
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


R-15指定で『シグルイ』ついにアニメ化! WOWOWにて7月放送開始
結局R-15で何とか回避しようという算段なのね

「ラジオCD うたわれるものらじお Vol.2」発売延期のお知らせ
制作工程の一部で予期せぬ支障ってなんでしょうか?
通販組には届きそうですが延期の4月25日に不良品交換対応との事

☆マンガ・イラスト☆
自家用紙飛行機さん かみちゅ!2巻が3/27に出ます
全ページ大幅加筆修正との事で今から楽しみです

ハチワンダイバー 2巻 待望のオッパイ揉み対決編収録
やっと買ってきたよ

コミックチャージ創刊号発売 貞本義行さんスペシャル読切「しっとり読ませる大人の?ラブストーリー?」
チャージ立ち読みしてきましたが読むものがありませんでした・・・

☆その他☆
PASMO記念カードがヤフオクで1万円超。転売厨への制裁も開始




COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/115-71c76a1e

 

