

3月19日の日常

取り合えず残業の方減るかなと思いきや変わらず
予約状況見てたら残業ペースじゃないのに
しかしながら3月も残り10日前後となったのにSが50台足りないってのは
新手の嫌がらせかなんかなんでしょうか?

そういえば昼間にネットしてたら何か違和感・・・
灰皿代わりに使っていたペットボトルが見当たらなくなっていた
途中になにかマンガを読もうとする
ペットボトルのあった場所の近くにおいてあった10冊+箱がおかしいのを発見

犯人は妹さんでした

ちなみ今回亡くなった方々は次の通りです
にょろ~ん☆ちゅるやさん ナイショノキモチ2 電車でD総集編1(同人誌)
アニコン1巻・2巻 ARIA9巻 ちょこシス7巻 マリア様がみてる7巻
ことのはの巫女とことだまの魔女と 宙のまにまに2巻(単行本)
ナツメグ外箱 D.C.W.S外箱(PCゲーム)


普通の単行本は表紙で弾いていて大丈夫なのもありました
しかし同人やら外箱は完璧にシミだらけ・・・

取り合えず被害がまだ小さかったのが救いでしょうか?


☆ゲーム関係☆
コットンソフト 第2回ナツメグキャラ人気投票結果発表
1位セリスと2位まどかの勝負は最終的に100票の差がつきました

IDOLM@STER アイドルマスター まっすぐ 全員verエンディング風
本当なエンディングっぽくて凄くいい作品でした

☆アニメ・声優☆
京アニ版『CLANNAD』から考えるアニメのスケジュール?

アニメ「時をかける少女」海外批評 海外アニメサイト・レビュー

アニメーションノートNo.5で「まなびストレート」の特集が組まれてた

R25オタク世代向けの少女アニメOP集
全部リアルタイムで見てた
何故サミーが少女アニメなのか不明だけど未だにカラオケで歌うしwww

浅野真澄は坂本真綾と一方的にメル友らしい

まなびストレート!PV風MADムービー
ホンマPVに使えるくらいの素晴らしい出来です!

☆マンガ・イラスト☆
【ハヤテのごとく】描き下ろしポスターまんが第5話
禁則事項が気になるところです

ハヤテのごとく!:小説化決定、「天河」の外伝も 小学館新文庫「ガガガ」「ルルル」
ネーミングセンスなさすぎじゃない?

今週の新刊:「フルーツバスケット」ついに完結 「ハガレン」「バガボンド」は急展開(3月19~25日)
取り合えず今週買うのは2冊
photo
ハチワンダイバー 2 (2)
柴田 ヨクサル
集英社 2007-03-19
売り上げランキング : 50

by G-Tools , 2007/03/20




もう1冊ははるか17 15 (15)を購入予定

「ですよ。」があまりにもムカついたので
本家はどこが面白いのかさっぱりってかエンタに出てるの全部面白くない

☆その他☆
特典フィギュア付き! 『鉄道むすめ』小説&ガイドブックが3/30発売

鉄道むすめ公式ガイドブック
がんばれ!鉄道むすめ
フィギュア付きですがそこまで高くないのでどうですか?

プリムラシール・痛メーターの「痛単車」が盗難。オーナーは情報呼びかけ
どんな物だって盗まれるときは盗まれる・・・戻ってくればいいですが

3月18日 PASMOスタート。初日の様子は・・・
取り合えず記念カードは確保してもらってますwww

今週のモータースポーツ
【F1】ライコネンが完璧なポール・トゥ・ウィン! 琢磨は12位でフィニッシュ
【S-GT】No.38 ZENT CERUMO SC430が奇跡的な逆転優勝!  決勝レースレビュー
F1は圧勝でS-GTは最終周にまさかの大逆転劇
S-GTはJスポプラスなんでケーブルテレビの有料登録しなきゃライブで見れないのが一番の難点なんですがESPNでの+オンボードを待つんであまり関係ないんですけどねwww
しかしながらタイムで見るとNSXの速さが目立ってるね

2007年のF1地上波版のOPが斬新すぎて眩暈がした
今日の昼間に見たけど視聴者をバカにしているようにしか思えない
F1の品格さえ落としている最悪なOP
1年間これを見なきゃならないってか今後はニュース結果だけで満足しそう


COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/114-60bdf1c3

 

