

6TOOLSではなくSPELUNKER 6だよね?

■お届け物がやって来た

忘れた頃にやってくる
それが予想外な親会社クオリティ

予想外ファンクラブ

まあファンクラブなんですがまあアレです
ぼったくりなファンクラブですけど
まあ簡単に説明しますと箱上の封筒っぽいのが会報誌と広告チラシ
とにかくいろいろな者を売りつけたいのか?
って言ってもダイエー時代からチラシの内容も変わらないのが凄いところ

下の箱ですか?

.

もったいぶらないでいっちゃいます

入会特典のユニフォームにネーム入れました
ファンクラブなんだから割引しろとか
決してそんな批判なんてしませんよwww

スペランカー6

SPELUNKER 6
決してファンではないんですがネタとして作らずにはいられなかった

トレードで来ると分かったとたん製作決定したのは内緒ですけど

って事でお届けモノでした

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/111-e0190986

 

