

3月16日の日常

なんとか最近の残業地獄から抜け出せそうです
先日みたく帰宅が12時越えなんて多分もうないでしょう
しかし8時まではマダマダありそうな予感

そんな感じで更新できてる日と出来てない日が分かりやすくなってます

☆ゲーム関係☆
「スカッとゴルフ パンヤ」に春物衣装が多数入荷
パンヤ島に春が来た! 『スカッとゴルフ パンヤ』春らしい新衣装アイテムを追加実装
ネコミミ♪ネコミミ♪

かーずSP アイドルマスター総力特集 第3回
もうこの企画終わっちゃってたのかと思ってた

『アイドルマスター』新アイテム3月21日に配信 ブルマが登場!
皆さんゲイツの準備大丈夫ですか?

サーカス D.C.?SC ページ更新
日記やCGなど色々と更新されています

ユニゾンシフト サイト更新
Chu×Chuアイドる体験版Ver.2のダウンロード開始!
ユニゾンシフト:ブロッサム2ndPROJECTプレオープン!!
の2本立てと思いきや『ゆにぞ~ん』も更新されています

これであなたも一国一城の主――「シムシティDS」ランドマークパスワード公開
シムシティDS:日本の名城パスワード公開 名古屋城、熊本城など6つを入手まんたんウェブ
いやもう他のパスワードも知ってますからwww

プリメ5 お父さんは夢見がち 第2回
まだ買えていない自分に腹が立つ

☆アニメ・声優☆
京都アニメーションで「CLANNAD」製作決定
Key 「CLANNAD -クラナド-」 TVアニメ化決定!
「kanon」放映後にしっかりと流れてましたね

想いがことばになるとき ~「坂本真綾」と「ことば」~
真綾♪真綾♪

「うたわれるものらじお」「Radio ToHeart2」の合同イベント決定
このイベント今からでも凄い事になりそうな予感

アニメ「おねがい☆ツインズ」が9月25日にDVD-BOX化
はいツインズも正式決定です!

おねがい☆ツインズMEMORI

まなびストレート! 主要キャラ五人の名前に隠された縦読み
ってかこれって原作の話であるよね

『ひだまりスケッチ』時系列と伏線総チェック!(その1)
1クールってホントに短すぎるんだよね・・・

☆マンガ・イラスト☆
「翠星石"ののしりボイスCD"は必聴!」
お金ないのに買いたいものがいっぱい
ののしられたいwww

4/3発売のYJ増刊に『ハチワンダイバー 番外編』受け師さんの秘密に迫る!

「結界師」原作者・田辺イエロウさんが第52回小学館漫画賞受賞
中身の方は女性とは知ってましたがこんな方だったんですね

☆その他☆
涼宮ハルヒの憂鬱祭 「レアな商品が満載なんだからぜ~ったい参加するのよ!!」

ニコニコ動画で話題になった「JR東日本 駅発車メロディメドレー」に第2弾登場(解説付き)
第1弾見たけど凄かったんで今回も凄い事間違いなし!


COMMENT

さくら URL @
03/20 21:43
. 予約始まってますよ
ほらほら横見て見て♪
あまがえる URL @
03/19 20:52
. おねがい☆ツインズも買わなきゃ。








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/110-d6d61f5a

 

