

3月13日の日常

☆ゲーム関係☆
スターリンク『ひとゆめ』、発売日を4月27日に延期!
最近どんどん気になりだしてきているのは秘密

「アイドルマスター」天海春香さんインタビュー(2)
夕刊フジさん全員やってくれるんですよね?

「シムシティ DS」肩の力を抜いてタッチペンを握ろう。この快適さはクセになる
70年ちょっとやりました
もう建物建てれないので何とかして人口を増やしている最中

歴代のプリンセスメーカーを見比べてみる
いや4はシスタープリンセスメーカーですからwww

☆アニメ・声優☆
時をかける少女: ニュータイプ4月号では、タイアップ広告に登場!

久米田先生、さよなら絶望先生のアニメ化はなかったことに…
実際はアニメ化するのしないの?

まなびストレート! 第10話にコヨーテキャラ

当店でのご予約 最優先事項よ! おねがい☆ティーチャー MEMORIAL BOXの予約受付開始

☆マンガ・イラスト☆
「週刊少年チャンピオン」18号から『舞-乙HiME』新章スタート!!
やっと続編が始まるんですね・・・

仮面ライダーSPIRITS 昭和ライダー世代に贈る新ストーリー

いまどきの中2女子が描いた漫画
バックがお好きwww

☆その他☆
アニメアニメジャパンの「『SLAM DUNK』台湾で実写映画化」記事は誤報
しっかりと訳しましょう

【ちゅるやさん】大阪でハルヒ好きの高1が自殺
絶対に自殺なんかしちゃダメ
恥ずかしい事じゃないんだから誰かに相談なり絶対にすべき

富士スピードウェイ 2007年F1日本グランプリのイベント概要を発表
4月2日から抽選受付開始
抽選受付に関して3月15日からの事前登録が必要です


■本日の野球結果
楽天2-7ホークス(静岡・草薙)
横浜4-4日本ハム(横浜)
ヤクルト6-1オリックス(神宮)
中日1-1巨人(浜松)

携帯速報を見ていたらスペ様第1打席で謎の交代
ついに本領発揮なのかと・・・
実は自打球を当てての交代で怪我はないとの事

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/107-d257eb24

  このマンガが読みたい!  2007/07/29 11:16
舞-乙HiME (漫画)本項目は、サンライズ (アニメ制作会社)|サンライズが中心となって展開している、舞-HiMEプロジェクトによって制作された『舞-乙HiME』(まいおとめ)のコミック作品である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:W

 

