スポンサーサイト


わらじってこんなに小さかったっけ?

今季初のプロ観戦
悩みに悩みまくってナゴヤに決めて出動
今回も一筋縄では行かなかったヘンテコ道中記です

なごきゅー

わらじは大切ですwww
わらじはおいらの大切なナゴヤでの栄養源ですwww

それではまいりましょうか・・・

.

◆ナゴキューに教育リーグに行って来た

3月になり各地ではオープン戦も始まりいい季節になってきました
でも不満なのが関西では1軍鷹戦が3年ほど組まれていない事
日本中を騒がせたあの球界再編から一切ありません
そうすると関西人の私たちはいち早く見るとなるとまず他地域からになる
そして選んだ先がナゴヤって事

まずいつものごとく西名阪・名阪国道のルートで出発
間違っても大阪から名古屋に行くのに名神なんて邪道な道は使いません
でも今回はそれが間違いでした

途中で工事渋滞にはまり名阪国道からそれ旧道に・・・
車で加太越えしてきました
渋滞中
亀山で再び合流し時間を取り戻せないままナゴヤに向かう
この時点で25分・・・

が腹がへっては戦できないのでお昼休憩www
名阪間移動では主食www
だってこんなことしてたら食べなきゃ悪いでしょ?
45分おしで一気にナゴヤに向かう

ナゴキューまでの道は完璧に覚えちゃってるんで裏道でスイスイ
到着したのが1時半頃で3回くらいでした
なごきゅう
まあ試合のことは置いといて中村ノリがいなかったのが寂しい
代わりに選手会長がいましたがwww

その後はまあいつもの事
エスカ地下街
あの店行ってこの店行ってエスカに降りる
そんでココですね
エスカな矢場とん
おいらがナゴヤでとる栄養源の3分の1を占めるこのお店www
最近は手っ取り早くこっちで済ませる事も多いんですがゆっくり滞在のときはやっぱり本店まで行きますけどね

お腹いっぱいになると大阪に戻る事にしました
まあ帰りも工事渋滞にはまっちゃったけどね

そういや帰りの『道の駅いが』で告知してた
道の駅いが1周年告知
行けませんから・・・
ああ500円購入で非売品の1周年記念きっぷの配布もあるのかぁ

って事でナゴヤの旅でした
次はどこいこ?
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/104-035b2fba

 

