

3月8日の日常

昨日のナゴヤネタはこちらによろしくお願いします

パンヤは久々のポンタレアの変更ですね
また搾り取られそうですwww


☆ゲーム関係☆
スカッとゴルフパンヤ ガチャッとポンタのレアアイテム変更!
「パンヤ」アップデート&ホワイトデーイベントを開催
「魔法少女衣装セット」に変わり「シルビアフォースセット」に

[週刊連載]プリンセスメーカー5 お父さんは夢見がち 第1回
かわいい娘を育成しよう! EZwebで『プリンセスメーカー4』が配信
シスプリメーカーが携帯で出来るのね・・・考えときますwww

星井美希ビジュアル・スターへの道
アイドルマスター@Youtube動画リンク集
まだまだアイマス動画
おっくせんまんには負けられないwww

PC美少女ゲームの販促ポスター 意外とスカートの中が見えてない(はいてない?)イラストが多い?
販促で脱いでたらちょっとひいちゃうかも
まあ18禁以外も扱ってるショップならさすがに一緒に貼れないし・・・

インターネットで人気爆発! 陰陽師が歌って踊る「レッツゴー!陰陽師」

☆アニメ・声優☆
時かけDVD、まさに今つくってます!(その4)
手作業で頑張られています

『まなびストレート』―「まなび」は何を語り、僕たちはなぜ「まなび」を語るのか―

TVA「コードギアス 反逆のルルーシュ」続編制作決定!

京アニ版KANON 第3巻 「このストーリー見て泣かねぇヤツはヒトじゃねぇ!」

アイドルマスターXENOGLOSSIA 「正直、アニメの告知の煽り方が変に強気で不安」

☆マンガ・イラスト☆
ハズレの無い漫画家

コミックヴァルキリーに川澄綾子、能登麻美子、田村ゆかり出演ドラマCD

ゲーム業界の荒波に揉まれる女子高生を紹介します~ほのかLV.アップ!レビュー~
出てくる女の子キャラみんなかわいいんよね♪

ハヤテのごとく(11) アニメイト限定版「マルチエンディング」ミニタオル同梱Ver

☆その他☆
多村 名刺代わりダ~ン ヨロシクッ!!
ソフトB多村、横浜ナインと健闘誓い合う
スペ様まだ壊れませんね

■今日の野球結果
ホークス4-2ヤクルト(ヤフードーム)
阪神2-2楽天(松山)
中日0-0西武(ナゴヤドーム)
オリックス3-6横浜(京セラドーム)

COMMENT

さくら URL @
03/09 07:12
. はや!!!
あまがえる URL @
03/09 00:20
. シルビアフォースセット揃いました。








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/103-53b3dac2

 

