

3月7日の日常

本日は仕事がお休みです
でも暇ではない
この季節のいやシーズンが始まると休みが休みではない
ある意味こちらが本業に

って事で行ってきました

わらじは大切ですwww
わらじを食べにナゴヤまでwww

いやそんなわけありませんが試合後に食べてきたって事で
詳しい話は8日更新で・・・

☆ゲーム関係☆
「アイドルマスター」星井美希さんインタビュー(3)
アイドルマスター ヒロイン相関図 最新版
これで分かりやすくなりました

コットンソフト 四暗刻第19局を公開
レコンキスタの人物紹介も同時に更新されています

新ブランド「はむはむソフト」のマスコット・ハム子がスク水姿で日本橋を訪問
これはイイ

ユニゾンシフト スタッフ空間ゆにぞ~ん更新
パッケージ公開してました

赤井秀美氏が再びキャラデを担当している「プリンセスメーカー5」発売
買いたいのにまだ買えていない事実

驚愕!ドリームキャスト用ソフトがランキング首位をさらう!
2位ひぐらしとの差を知りたいところでしょうか

■「ときめきメモリアルONLINE」7月31日でサービス終了
案外あっけなく終了です

☆アニメ・声優☆
我々はなぜコナミのへたれアニメを愛してしまうのか
おいらはバッサリ切りましたからwww

TVA「ハヤテのごとく!」公式サイトオープン
ホントに始まるんですねぇ・・・大丈夫なのかな?

07/2月のアニメ視聴率2回目
電王の視聴率が1%も落ちてるのは何故?

☆マンガ・イラスト☆
【アニメ店長】アニメイトミニの存在を否定

VIP発! Web漫画と小説のまとめサイト『新都社』

路地裏萬亭『柏荘のみなさん』 しょの45

S-FORCE「LOG HEART ACT12『る~こ温泉道中記』その19その20」

☆その他☆
「ニコニコ動画」再開、動画投稿サイト「SMILEVIDEO」も同時オープン

福井裕佳梨と岩田光央の「DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS」が3月いっぱいで終了するらしい
まだ聴けてないけどあと3回ってホンマ?
すごラジと並んでずっと聴いてたので寂しい限り・・・


■本日の野球結果
ホークス1-6横浜(ヤフードーム)
中日3-5西武(ナゴヤドーム)
オリックス4-11ロッテ(明 石)
楽天3-4日本ハム(高 松)

COMMENT

さくら URL @
03/09 07:14
. シーズンが始まると月曜以外の休みは全部野球です
あまがえる URL @
03/07 22:35
. おや、野球でしたか。








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/102-68ec5440

 

