

3月5日の日常

取り合えずいつもの如く簡易から・・・
そういえば今日の掃除もいっぱい色んなもんが出てきた
定時更新でいってみます

☆ゲーム関係☆
何故Xbox360は売れないのか?
初めが肝心・・・PS3だって初めが良ければwww

『フォルツァモータースポーツ2』とワイヤレス レーシング ホイールが5月24日に発売決定
「Forza Motorsport 2」5月24日に発売――「ワイヤレス レーシング ホイール」も同時発売

あゆあゆの「鯛焼問題」についての法的考察
毎回ちゃんとしてますよね

☆アニメ・声優☆
アニメ「アイドルマスター」、放送前に先行ネット試写決定!
登録が面倒くさそうだね・・・

久米田康治『さよなら絶望先生』がTVアニメ化?
これは何かのネタなんですか?

One more time, One more chance 秒速5センチメートルver
「秒速5センチメートル」舞台探訪、岩舟から新宿まで秒速5センチで舞台を駆け抜ける

「まなびストレート」に「ひだまりスケッチ」のキャラが登場
これは凄い!

☆マンガ・イラスト☆
アニメ、まんが、ライトノベルのレビュー検索エンジン
結構見やすかったんでいい感じ

椎名高志、ウィニーにブチキレ

漫画入りトイレットペーパー発売 やくみつるが4コマ描く
やくみつるなんで堂々と拭けるwww

☆その他☆
オタクのグルメ
オタクってか野球に行くと必ず食べるものとかはありますよ
ナゴヤ遠征では必ず矢場とん食べに行きますしwww

「音泉突破グレンラガンラジオ」本日より配信開始!
最近ネットラジオ聞く時間が減ってきている・・・

アニソンCafe&Bar アルカディアのOPEN告知が貼られたナンバープレート無しの車が停まってた
軽自動車は封印が要らないのでナンプレを外せる罠
普通自動車などはむやみに外すと処罰があるので注意です

COMMENT

さくら URL @
03/06 13:57
. 関西では放送が今日だったりするwww
あまがえる URL @
03/05 22:40
. なんとなくまなび見てて気付かんかった。
あの4人は覚えてたけどひだまりだったとは・・・・








 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/100-55232bf9

 

