

看板娘ご紹介

20060903225339
IDの看板娘“すもも”です

3月24日生まれ

野球観戦が好き

甘いお菓子が大好き

おでかけが好き

.

当然のことながらピンキーストリートです
ピンキーは2期のころから密かにやってましたwww
実は密かに2代目の看板娘です
初代はひとり言に1回だけ出てますが今の娘と違います
来る日の為に天橋立で撮影をしていると海の中に引きずり込まれ・・・
助け出すことは出来ませんでした

そして生まれたのが2代目の“すもも”
右目の下にホクロを装備www
最近また色々な所にお出かけしまくっています
ちなみに初登場は初音島でナゴヤD遠征時だったりします
服装はよく変わるんですが
顔はPK004前髪PK004後髪PK001
今はPK004AのセーラーにPK005Aのリボンと足がお出かけ着

そろそろ本格的になっていきそうな予感

COMMENT









 

TRACKBACK http://sakura60.blog73.fc2.com/tb.php/10-e45b71b6

 

