☆ゲーム関係☆
ユニゾンシフト 「Chu×Chuアイドる」応募券企画1次募集終了および2次募集予告

「どきどき魔女神判!」は音声有り!Wii版も登場?
男の子なのに魔女!? DS用ソフト『どきどき魔女神判!』で新たに3人の容疑者が判明

『「しよ・・・・・・」って何をするだぁ~!?』 「まるごと ef(エフ) 大特集 エフスペ 」発売

『らき☆すた』のハイパーオリンピックネタを再現したゲーム

マックス用バイク実装&新ポイントイベントを開催! 『スカッとゴルフ パンヤ』
「パンヤ」マックスがバイクで登場するアイテムを追加

「プロ野球チームをつくろう!ONLINE」で実施されている「エキジビショントライアル」のプレイレポートを掲載

アーツビジョン関連で空気読みすぎなエロゲが6月に発売

☆アニメ・声優☆
『舞-HiME』プロジェクトは終わらない?

魔法先生ネギま!アニメ第3期決定か?

07/5月のアニメ視聴率1回目・2回目

ふしぎの海のナディア:DVDボックス発売へ 「エヴァ」庵野監督の出世作

アニメイトTV Webラジオ『咲らじ -清澄高校麻雀部-』 第1回配信

アニメ「もえたん」のオープニング・テーマの曲名が「魔法少女マジカルたん!」に決まったらしい

堀江由衣はHEY!HEY!HEY!出演時に17歳を即否定されてショックを受けてたらしい

☆マンガ・イラスト☆
けしからん水着のブックカバーもある「なのはStrikerS THE COMICS」 1巻

「ネギま!明日菜・添い寝シーツ」を頼んだら・・・

四角関係を描いたやぶうち先生の新刊 -ひとひらの恋が降る?

雅さんちの戦闘事情 「ぱんつがあればいーのだ!さん垂涎!」

リトバスが表紙の電撃G'sマガジン 7月号発売 特別付録はクドと小毬のスティックポスター

うつらうららか かがぶー漫画第0001話

☆その他☆
キュウリ味の炭酸飲料、飲んでみた

ヲタが死んだ場合、残ったものはどうするか?

I've:「ハヤテ」で続々チャートイン 歌姫ずらり、注目の音楽集団

カレーの縁もここまでか、中川屋カレーうどんの跡地にソフ4号店が増床

すごく・・・おおきく振りかぶって「Base Ball de アッー!」

「水曜どうでしょう 藤村・嬉野 本日の日記 2002年7月~2003年3月」発売決定
☆ゲーム関係☆
アイドルマスター新衣装配信開始 チアガール・レースクイーン・おしゃぶりニコニコ動画まとめ

歴代「Memories Off」シリーズの集大成――「Memories Off History」

一年戦争を追体験――「機動戦士ガンダムMS戦線0079」

メイド倶楽部 ブランド活動終了のお知らせ
サーカス「エターナルファンタジー」夏の全国キャンペーン実施決定!

『D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション』 PCの人気恋愛アドベンチャーゲームが登場!

工画堂新作『ソルフェージュ』発表記念! 榊原ゆいさん、伊月ゆいさんインタビュー

G's7月号にリトルバスターズのエロCGが…!

コットンソフト 「レコンキスタ」 オープニングムービー公開 & 「四暗刻」 第31局公開。

どき魔女と同時発売「どきどき魔女神判!ファンブック」

☆アニメ・声優☆
『電脳コイル』の第1-5話までが一挙放送決定

「うたわれるものらじおVol.3」がオリコンウィークリーアルバムランキングで「Vol.2」を超える売上数を記録したらしい

Aice5の1stツアーファイナルの模様を収めたDVDが8月22日に発売されるらしい

OVA『ARIA The OVA ~ARIETTA~』 SPECIAL PAGEオープン!

声優事務所「アーツビジョン」所属声優の現状報告

今日5/30は堀江由衣さん「17歳と5000日」の誕生日です

TVA新シリーズ『ゼロの使い魔~双月の騎士~』

☆マンガ・イラスト☆
気をつけろ!「少女コミック」物凄いSEX描写

「ドラえもん」最終話、勝手に出版した男性が謝罪

私屋カヲル氏の『こどものじかん』、内容に対する非難を受けてアメリカでの発売延期。

A'sからStrikerSの間の10年を補完をせよ -リリカルなのはSS THE COMICS

ハヤテの名前の由来が明らかに! -ハヤテのごとく!129話

私たちのアリスゲームはこれからなのだわ。

ハヤト茫然自失…!今こそ走れ!ヒノデマキバオー!!

☆その他☆
グラドルの饗宴!ライダー電王・ゲキレン夏の映画製作発表会!!

セックス社長アーツビジョンのHPがやらかした

「個人ニュースサイト」の始まりと終わり
孫ニュースサイト運営者の野望




また朝から更新
って言うのもニコ動でなのはA's全部見てて寝落ちしたから
だからある意味28日分って感じ


☆ゲーム関係☆
新たな仲間を加えたアイドルたちが総登場! THE IDOLM@STER ALL STAR LIVE 2007

大きく進化した戦闘システムを紹介!! 『アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩(メタファリカ)』

ゲーム版『桃華月憚』は実は未完成?

ニコニコ動画『Forza Motorsport 2 やらないか』

ピリオドBLOG 開発日記

☆アニメ・声優☆
「もってけ!セーラーふく」オリコン週間2位、V6と2000枚差に迫る大健闘!
オリコン:「らき☆すた」2位、「ハヤテ」7位 シングルチャートに“アニソン旋風

スタチャ 「みなみけ」 アニメ化決定!公式サイトオープン!
3姉妹の日常をユニークに描く「みなみけ」のTVアニメ化が決定!

TVA「CLANNAD」公式サイトリニューアル!特報動画配信開始!

こなたがニュータイプ6月号に送ったハガキ

サザエさん、全自動タマゴ割機の回がぶっとんでいた件

ゆりしぃの反応

小林ゆうが描いた鷲崎健の似顔絵が男性器に見える件

仏師が彫り上げた木製ガンダム 少量限定生産

仮面ライダー電王:ゲキレンジャーとW劇場版 星野亜希、小野真弓…グラドル勢ぞろい

☆マンガ・イラスト☆
雅さんちの戦闘事情 「これは世界を守るため闘う少女とその家族の愛と勇気とぱんつの物語・・・」

とらのあな なんば1号店にアイマス書籍コーナー設置 「あ?ウチの嫁(ローソン)ドコ行った?」

とらぶる 悶々する想い

コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー ナナリーとアリスが遂に激突

海の御先 女の子しか出て来ないトビラ絵

涼宮ハルヒの詫び状

路地裏萬亭 「sognare」表紙イラスト公開

『機動警察パトレイバー 完全設定資料集vol.1 TV編』発売日延期

☆その他☆
堀江由衣ら所属の声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願の少女に猥褻

楽天・山崎武の21号弾、場外のプリキュアを直撃

メイド服にしか見えない服を着たロシアの学校の卒業式

訃報:ZARDの坂井泉水さん、慶大病院で転落死…子宮頸ガンで闘病中

「参宮線廃止、駐車場に」 赤福会長、式年遷宮控え提案

「鉄道むすめ」のキャラクター「鷹野みゆき」がパセオカードに!

☆ゲーム関係☆
Xbo360「Forza 2 」の開発チーム、日本職人によるペイントカーに感涙

「英雄伝説 空の軌跡 the 3rd」のデモムービー高解像度版をUp
『空の軌跡 the 3rd』最新デモ映像公開! 予約特典も明らかに

「ナルキッソス SIDE 2nd」発売 シナリオは解散したねこねこソフトの片岡ともさんが担当

リトルバスターズ!原画展 東京」 ウォッチ

何でそんなにアージュが嫌いなのか?

☆アニメ・声優☆
「もってけ!セーラーふく」リミックス(仮)は6トラックが収録されたリミックス集となるらしい

『機動戦士ガンダムUC』公式サイト更新!

TVA『逮捕しちゃうぞ』公式サイトオープン

秒速5センチメートル:DVDが7月19日発売 山崎まさよしの名曲PVも

声優警察第10回『桃華月憚』喜多村英梨さん

ランティスから「鉄道むすめ」のキャラクターソングCDが続々リリース!!

中学生がアニメを見る時間は週に1時間未満が半数以上

☆マンガ・イラスト☆
今週の新刊:「あぶさん」89巻、「静かなるドン」は82巻 ロングラン作続々(5月27日~6月2日)

愛してますっ!花見沢Q太郎先生!!!!

咲-Saki-のエッチなブックカバーをゲット

漫画家・椎名高志曰く「巫女さんフェチの元祖って俺?」

S-FORCE シャワーの後にもう1ラウンドの真

コミック版グレンラガンのエロさは異常

講談社のWeb更新担当者はそろそろ「次号のアフタヌーン」ページをどうにかしたほうが良い

☆その他☆
魔法先生ネギま!実写のキャストには12歳から27歳までの方を起用するらしい?

昭和生まれマジあわれwwwwwwwwwwwwwwwww

ネット上にデータを保存するサービスは全て著作権侵害で違法



■本日の交流戦・・・パリーグ18勝・セリーグ9勝・1分け
ホークス1-4ヤクルト(神宮)
オリックス6-4巨人(東京ドーム)
日本ハム6-2中日(ナゴヤドーム)
千葉ロッテ14-3阪神(甲子園)
楽天7-4横浜(横浜)
西武2-3広島(広島市民)

本日のスペラ・・・4打数0安打
寝落ちした関係で朝更新
いつもより多いのはそりゃ半分以上やってたからwww


☆ゲーム関係☆
ユニゾンシフト・ブロッサム ALICE♥ぱれーどページリニューアルオープン!!
ユニゾンシフト・アクセント 「Chu×Chuアイドる」同人誌企画画像公開

【XBOX360】アイドルマスター新アクセサリーは赤ちゃんグッツ

真・らき☆すたのDXパックは1本も見つからず 「でらっくすぱっくはよやくのみです。ごめんなさい。」

Xbox360用レースゲームForza2発売 「今週はレースが熱い!」

ののたん・ねっと のの部屋第14回 「うだうだうだ」公開 

ピリオドBLOG キャラクター紹介・高坂 初実

キミキス 発売1周年記念「もうちょっとおまけ劇場」を配信

「リトルバスターズ!」アニメイト限定フィギュア画像公開!
B000OPT7VEリトルバスターズ! 初回限定版

KEY 2007-07-27
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

☆アニメ・声優☆
舞-乙HiME Zwei 第3巻はおっぱい祭りだった

今Mステでらきすたが出たwww

藤島康介「逮捕しちゃうぞ」TVアニメ新シリーズ始動!

「秒速5センチメートル」が7月にDVD化 「近々に次世代DVD版の予定はない」
B000MQCT1U秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOX
新海誠 水橋研二 近藤好美

コミックス・ウェーブ・フィルム 2007-07-19
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

☆マンガ・イラスト☆
花見沢Q太郎作品の中毒性を、初期作品から考えてみる。

「ケーぷり。」~「えこといっしょ。」と言うより「ユリア100式」?

咲-Saki- 2巻 まだ見ぬ強豪と対戦する県予選編スタート
麻雀漫画「咲-saki-」2巻発売 メロンブックス限定購入特典は"はいてない?つけてない?"カバー
天江衣の正体は「うどんげ」でした! -咲-saki-2巻
4757520190咲-Saki 2 (2)
小林 立

スクウェア・エニックス 2007-05-25
売り上げランキング : 32

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コミックエール!vol.2に続く連載予定作品の一覧

幻冬舎コミックス:2007年6月の新刊・刊行予定

デスノートコラ 『きら☆すたOP「もってけ!殺人ノート」』

☆その他☆
画像ちゃんねるに続き「VIPろだ」「がむしゃら」「カサマツさん」など大手アップローダーサイトが閉鎖

ヤフオクですげーの売ってるwwww
はい久々になりますが野球つく日記
早く追いつかないと今の話題に出来ないので続きいきましょうか

新選手を投入し終盤戦を迎えた我が大阪南海
2シーズン終盤戦メンバー2シーズン終盤戦投手陣
最初のシーズン(第2ペナント)は20勝14敗1分けで5位という結果に
終盤戦には首位争いにも少しは絡んでいましたが
勝ちの欲しいところで負けてしまう悪循環でした

しかしそんなチームを一気に変えれるときがきた
そう21日にトレード解禁となるが
これがまた一騒動になるんだからセガはやってくれる・・・

20日深夜から期待を込めてユーザーが終結しチャットも騒がしくなる
すると見事に接続障害の発生www
接続障害
そして緊急メンテナンスが開始されるがこれがまた酷い
メンテナンスに19時間(0時50分から20時まで)かかる有り様
復帰はしたものの22日2時過ぎには再び接続障害発生
そして定期メンテ込みで16時までwww
その間にもチャットがトレード関係で重くなり断続的に障害

そんな中大阪南海もトレードを開始するのでした

続く・・・
☆ゲーム関係☆
【ハイクオソフト】 のドリパグッズが、とらのあなに登場!!

サーカス「CircusLand I」HP近日大後悔!?

スカッとゴルフ パンヤ 第1回 キャディコスチュームコンテスト」を開催
「パンヤ」キャディ衣装限定のイラストコンテスト開催

爆笑必至のストーリーモードが公開! PSP『フェイト/タイガーころしあむ』第3報

☆アニメ・声優☆
らき☆すたオフ会を取材するテレビ取材陣 気になる発言?
「らき☆すた」DVD第一巻 詳細
B000O78BKKらき☆すた 1 限定版
美水かがみ 山本寛 平野綾

角川エンタテインメント 2007-06-22
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

7/3からTV放送開始 井上雄彦原作 『BUZZER BEATER』

「機動警察パトレイバー」 初期OVAとTVシリーズを 「.ANIME」 で配信開始。

アイドルマスターXenoglossia 外人4コマ

発売中の「Tarzan 489号」に坂本真綾の記事が掲載されているらしい

ゲマで買わないと、ヤンギレ「なのは」がクロスファイヤーシュート

「舞-乙HiME Zwei 3」おっぱい祭り
B000O78I76舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 3 (初回限定生産)
矢立肇 小原正和 菊地美香

バンダイビジュアル 2007-05-25
売り上げランキング : 28

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コードギアス:未放送の最終2話、東京・大阪で先行上映 ビッグローブ、300人を招待

☆マンガ・イラスト☆
路地裏萬亭 らき☆すた かがみんとつかさ

赤松先生の日記で久米田先生に関するコメント

マガジンで一番面白い漫画

キミキス 明日夏編最終回 恋のシュートを決めた二人

☆その他☆
ニコニコ動画の攻殻機動隊トグサMADが神がかっている件

「鉄道むすめvol.4」キャラクターイラストを公開。キャラクターCDも発売に

キュウリ味のペプシコーラ登場
☆ゲーム関係☆
コナミ 「ハヤテのごとく!」 ニンテンドーDSゲーム化 & トレーディングカードゲーム発売決定!!

JOKER 「恋夏」 キャスト公開。

サーカス「DVD Players Game~ダ・カーポ~ことり編」ケース不良に伴う発売日延期のお詫び

コットンソフト「レコンキスタ」パッケージ画像公開&「四暗刻」第30局公開。

『GranTurismo5』にはドライバーズビューが搭載されている?

夏サービス開始予定の『ミニ四駆オンライン』体験版配信中

☆アニメ・声優☆
かとりまさる×安藤慈朗 「しおんの王」 2007年秋TVアニメ化決定!

東映アニメーション「ラブ★コン」テゴマスのCDがオリコン初登場2位!BS-iでも6月3日から放送スタート!

GyaO『ふしぎの海のナディア』をネット初配信

らき☆すた 第7話「イメージ」
『もってけ!セーラーふく』リミックス版発売の報に対する本スレの反応
もってけ!セーラーふくをみんなで買おうオフin大阪日本橋 ダンスOFFはギャラリーもいっぱい
もってけ!セーラーふく発売2日目 「ハルヒより売れてるけど、すぐに補充ができる」

「アイドルマスター XENOGLOSSIA」の風呂率がやたら高い件

「なのはStrikerS」第8話で作画崩壊!?

KOTOKO:「ハヤテのごとく!」オープニングテーマ発売

「うたわれTH2公録DVD(仮)」はほぼノーカットで3時間以上収録か?

☆マンガ・イラスト☆
アフタヌーンコミックスの絶版とプレミア価格状況。

S-FORCE ベッドの上では大変女の子らしかった真

うじゅの4コマ第七話追加

ゲーム版から逆輸入、宮崎のどかの暗黒面

普通の話というかオチがない話選手権 -ハヤテのごとく!128話

とらぶる ラララララララ~地上最強のヨメ~

☆その他☆
「地球に代わっておしおきよ」仙台・輪王寺から新ヒロイン

AT-X:総合エンタメサイトを開設 アニメ情報やオンラインゲームを提供
「画像ちゃんねる」管理者ら逮捕=わいせつ画像掲載

■本日の交流戦・・・パリーグ8勝・セリーグ3勝・1分け
ホークス1-3阪神(福岡ドーム)
千葉ロッテ2-5中日(千葉マリン)
楽天5-4ヤクルト(フルスタ宮城)
日本ハム4-2巨人(札幌ドーム)
オリックス7-7広島(大阪ドーム)
西武1-2横浜(西武ドーム)

本日のスペラ・・・4打数0安打
☆ゲーム関係☆
「とかちつくちて杯」が本当に開催されました
個人協賛レース「とかちつくちて杯」が帯広競馬場で開催
例のレースとは別のものらしい

アイマスのあの娘が未来形アイドル&最強パレパレード熱唱

現役プロレーサー 山本左近がForza2をプレイ!

ゲームショップ PLUS+ 突然の閉店・廃業
ゲームショップPLUS、オタロード店の営業再開を断念し廃業へ
よく行ってたのに残念です・・・

WIN「Gallop Racer ONLINE」5月22日より2次オープンβテストを開始

ピリオドBLOG 記事紹介&結果発表!

☆アニメ・声優☆
TVA『シグルイ』放送日時と特番放送が決定

リリカルなのはが大変なことになっている
アニメ版高町なのはが幼少期から抱えてきたもの
管理局の白い般若だろこりゃwww

らき☆すた第7話の私服が手抜きっぽかった件

「らき☆すた」 こなたさんの最近の興味は百合?

らき☆すたのキャラはあからさまにエロゲから持ってきてる

もってけ!セーラーふく発売 「ハレ晴レよりも売れてる」
もってけ!セーラーふく 「新アニメ中最大最強電波OP発売!」
さあオリコンはどうなるのでしょうか?

『ナディア』から放たれたもの。そして『電脳コイル』へ
電脳コイル一気に2話見たけどいいね

今井麻美(アサミンゴス)の谷間
一応谷間かな?

田村ゆかり インターネットラジオ 放送決定! 「喫茶 黒うさぎ~秘密の小部屋~」

「うたわれるものらじお Vol.3」には小山力也と柚木涼香の今現在出来る限りのエロ写真が掲載されているらしい

☆マンガ・イラスト☆
とんでもない法案が審議されている
同人誌もかなりいや完璧に危ないとんでもない話

『ハヤテのごとく!』の秘密」レビュー

ハヤテのごとく!公式ガイドに「あれ」が載る

麻生外相「マンガの『ノーベル賞』みたいにしたい」 「国際漫画賞」創設
ローゼン閣下は総理よりこんな事を続けてやってください

喧嘩商売 よもやの2chネタに笑いますた

コミックハイ!最新号情報更新。TVアニメ 『こどものじかん』 アニメイラスト公開!! メインキャラ声優決定!!
九重りん:喜多村英梨 鏡黒:真堂圭 宇佐美々:門脇舞以
9月には4巻にDVD付き限定版が出るそうでとんでもないものになりそう

☆その他☆
ついにメガマックの兄弟が発覚、その名も「メガてりやきバーガー」
予想通りの『メガてり』でした

天才高校生「ガラクタで原子炉できたよー」、核融合成功に近所はドン引き
あんな装置で温度もつんだろうか?

au、防水ワンセグケータイなど夏モデル15機種を発表
やっぱりソニエリがいけてないことに
W52Sもあれでワンセグ載ったら最高なのになぁ・・・

【静岡HS】 大型フィギュアも制作中!?鉄道むすめの今後が発表に!

タミヤ 1/24新製品「Mobil 1 SC」&カリ城のフィアット500再生産
GTではトヨタ系のマシンが最初のスープラ以降出てなかったので嬉しい感じ


■本日の交流戦・・・パリーグ6勝・セリーグ0勝
ホークス2-1阪神(福岡ドーム)
千葉ロッテ8-3中日(千葉マリン)
楽天4-2ヤクルト(盛岡)
日本ハム巨人(札幌ドーム)
オリックス広島(大阪ドーム)
西武2-1横浜(西武ドーム)

本日のスペラ・・・4打数1安打
☆ゲーム関係☆
Forza Motorsport 2 特別連載 車を強化して自分だけのオリジナルカーを生み出せる

『リネージュ3』の機密情報が日本のニュースサイトに流出

【リリース】EGGに「英雄伝説IV ~朱紅い雫~」(PC-9801版)が登場

☆アニメ・声優☆
「ハヤテのごとく!」キャラクターCDは盤面のタイトル名を声優が直筆で書いているらしい

ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」

落合祐里香は昔、泥棒と強姦魔と戦ったことがある

浅野真澄の胸が「おっぱいソムリエ」である伊藤静から高い評価を受けたらしい

スターチャイルドから異例とも言える「Aice5解散は決定事項」とする文章が公開されたらしい

堀江由衣の「HEY!HEY!HEY!」出演理由は「ダウンタウンに会える」からだったらしい

☆マンガ・イラスト☆
女装少年が執拗にオ○ン○ン嬲られる漫画、チャンピオンREDで新連載

油屋さん 七海っぽい雪歩

S-FORCE お前のドリルで天を突け!!!!

路地裏萬亭 柏荘のみなさん しょの60

咲-Saki- 先鋒戦終了。それぞれの気持ち

今週の新刊:「おお振り」「神の雫」「ドラゴン桜」… さわやかさが人気の「君に届け」も(5月20日~26日)

【せなか企画】 サンクリでカラーイラストを初公開できるかも?

☆その他☆
かーずSPさん移転

メイドが前屈みになった時、パンツが見えた

シャープ、堺に液晶新工場・亀山に続く拠点に

フリーペーパー「大阪日本橋発 えくすとら・おたまっぷ(仮)」に田村ゆかり一問一答が掲載
さて前回ログインできずにいた野球つくオンライン
どうなったかと言いますと寝落ち

それもそのはず初日から2度も接続障害が発生
そして緊急メンテナンスの繰り返し
苦笑いしたのは22時40分に緊急メンテ終わってそのまま障害発生
そのメンテが17日の午前4時までかかってたんですから

17日は7時前に起きたんで取り合えずイン
メンテもちゃんと終わってたみたいなんでしっかり入れました
さて基本設定に入りましょう
まずはチーム名なんですがここは南海ホークスでいきたいところですが
地域密着型でいきまして『大阪南海ホークス』にしてみました

続いてロゴ選択や本拠地選びということでして
ちゃっちゃと淡白に選び本拠地も大阪
まあ当然といっちゃ当然な本拠地ですわなwww
続いて選ぶはユニフォームデザイン
ベータなんでまあ気にしない方向でいってみることとして・・・
ユニフォームデザイン中
ソフトバンクの袖ラインを緑にしてみました
にしても胸が文字ではなくてロゴなんでかなり微妙な出来www

次に決めるのは初期選手
初期選手選び
打撃重視・守備重視・ファン重視の3つから選べる
当然ここはファン重視ですよね
大阪南海初期選手
そして出た選手を見るとファン重視って話どころではないメンバー
地味地味の選手ってか裏リーグの選手なんてわからんし
ホークスも城所・斉藤秀・小斉・西山の4選手だけの重視とはいえない
まあ大道さんが入ってるところだけ許してあげましょう
主力投手としてブルガリアがプラスされて初期メンバーに

とにかく地味チームとして出発する大阪南海ホークス
色々と様子を見ることにしてみました

やはり地味すぎるのか1日終了時点負け先行でペナントを戦う大阪南海
ここは戦力補強する事にする
野球つくオンラインでは選手補強などは全てカード方式になっている
選択画面
この中から選ぶ訳ですがどこも悪いので色々引きまくる事に
何度も何度も引くが地味な選手の方が多い感じの中ちらほら主力クラスも出てきだす
藤岡ゲットだぜ!
ホークス的にはやっと藤岡が出たりカズミが出たりとウハウハwww
藤岡には抑えに回ってもらうことにする
他球団では野手陣に少しながら主力クラスを投入
福浦や宮本などを投入するがコストの問題がここらでちらつき始める

そんな感じで終盤戦に差し掛かっていくのでした
どうなる大阪南海!?
また3日ほど更新してなかった
会社の研修課題にテンパリなりながら『野球つく』してたなんて秘密です
って事でここ数日の話題も含む本日の日常です

☆ゲーム関係☆
THE IDOLM@STER CD新シリーズ「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST」発売決定
THE IDOLM@STER新曲発表!! 新展開の前触れかっ!?

残像がひどい!? ニンテンドーDS Liteの液晶の品質悪化?

ピリオドBLOG キャラクター紹介・大城 千歳

「ケータイ少女」シリーズ最新作はメイドカフェ経営シミュレーション

どきどき魔女神判 「ついにキタ。タッチペンの正しい使い方」

ユニゾンシフト ななついろ★ドロップスをクリアした皆様へ、お知らせとお願い

「英雄伝説 空の軌跡 the 3rd」,公式サイト内CHARACTER/SYSTEMページが更新

『パンヤ』に“マックス”と“アリン”の衣装アイテムが追加!

☆アニメ・声優☆
もってけ!セーラーふく 「目標はもちろんオリコン1位!」
「もってけ!セーラーふくFull Ver」歌詞は、これで確定ぽい

落合祐里香 「やらされました(笑)」

川澄と能登 秋葉原で話題の「おなら体操」を披露

声優の平野綾の公式ページに心霊写真が

テレ東、立てこもり事件を中継する。           ……アニメで。

【産業】1クール=1万円が妥当。GDH、アニメDVDが売れず赤字

DVD「ウエルベールの物語 vol.1 特装版」にチョーさん出演による「たんけんぼくのまち」のドイツ村版が収録されるらしい

☆マンガ・イラスト☆
魔法先生ネギま!実写化

バカボンの「ウナギイヌ」が浜松市のマスコットキャラに。

ヒナギクコレクション~ヒナコレ~コミックス5~7巻編

京都府警がWinnyユーザー3人逮捕、発売前の「少年ジャンプ」など公開

「あいこら」~ラーメンを注文したらチャーシューメンが出てきた!

☆その他☆
電子マネー「nanaco」、開始後3週間でブロガー7割が好評価

JR3社のSuica・TOICA・ICOCA、来年3月から相互利用可能に
先日からやきゅつくオンラインのエキジビジョントライアルが開始されたので当選しているおいらも参加してみる事にした

当選メールは14日にきていた
早速その日のうちにクライアントソフトをDLする
特に重くも無く普通にできました

開始は16日夕刻
16日自体は休みでしたが野球のため21時頃にしか入れず
いざ入ろうとするとクライアント起動できず

解消したところで早速プレイしようとすると入れない
何度やっても入れなくなって・・・
初日接続障害

緊急メンテナンスが開始されてしまいました・・・
初日から入れず

さて野球つくはどうなっていくのでしょうか?
寝落ちしたから昨日のと合わせて朝更新
そんな私は今日休み


☆ゲーム関係☆
「サクラ大戦」新作はDSで、ジャンルはダンジョンRPG!!

夏から秋にかけて充実するセガ新作タイトルを一挙紹介 会場には試遊台も並んだ

ネットゲーム内のクジに10万円つぎ込んでもレア出ず、ユーザーが運営相手に訴訟…女神転生IMAGINE

「戦略プロ野球2007~熱戦クライマックス~」の紹介記事を掲載

Forza Motorsport 2 初めからすべてのコースを走れる“Arcade”モード

ピリオドBLOG キャラ紹介・鍋島 亜理紗

「野球つくONLINE」のクローズドβテストが本日スタート

☆アニメ・声優☆
もってけ!セーラーふく フル推定歌詞
もってけ!セーラーふく Full Ver.がニコニコに流出
このくらいの時期の流出って基本だと思うwww
電王のOPも早い段階で拾ったし今回もニコニコ以外で拾ってたり

HEY3 堀江由衣反省会
ユリシィ「テレビ見たら、客席に見たことある人がいっぱいいた~(笑)」

結局最後は皆殺しに!? TVアニメ「ひぐらしのなく頃に解」アフレコ収録レポート

「美鳥の日々」夕方再放送で乳首券発動に期待した人々

『機動警察パトレイバー the Movie』『機動警察パトレイバー2 the Movie』次世代ディスクの音声仕様

秒速5センチメートル、日経新聞のインタビュー記事

もえたん:伝説の“萌える英単語”がテレビアニメに 7月放送予定

☆マンガ・イラスト☆
路地裏萬亭 柏荘のみなさん しょの59

ネギま!?neo のどかとネギの図書館島探検

「涼宮ハルヒの驚愕」延期理由は「社内のゴタゴタ」ではない・・・かもしれない

壁紙フォルダから のいぢ絵壁紙を並べてみた?

歩への想い、ヒナギクへの想い -ハヤテのごとく!127話

魔法先生ネギま! 175時間目 クラスメイト編のショートコント集

☆その他☆
【楽天通販】 「母の日のプレゼントにした花が枯れてました」…苦情相次ぐ

「ニコ動」好調だが負担重く…ドワンゴ赤字に

マツヤデンキ、ヤマダ電機の傘下に


■本日の野球結果
ホークス8-1オリックス(福岡ドーム)
日本ハム8-6楽天(東京ドーム)
ロッテ3-8西武(千葉マリン)

本日のスペラ・・・4打数1安打
何もしないまま1日が終わる

そういえばやきゅつくオンラインのエキジビジョントライアル当選メールが来てた
こりゃ真面目にやらなきゃいけないwww
普通で言うクローズトベータなんで1ヶ月間ですが楽しみです

☆ゲーム関係☆
サーカス姉弟ブランド JOKER 発足!
デビュー作の『恋夏~れんげ~』はいきなりのサーカスとのコラボ
姉妹ブランドとする意味が良くわからないのですが?

GyaOで「パンヤ ジャパンカップ2007 Spring」を放送
GyaOでPC死んだ私としては二度と見ることはないwww

KEY「リトルバスターズ!原画展」東京開催の予約受付につきまして
予約期間は15日12時から18日12時まで

育成シムの元祖にして最新作「プリンセスメーカー5」のレビュー掲載
取り合えず買いましたが積んでますwww

テクモ、2007年夏に『アルゴスの戦士』をWiiで発売予定
懐かしいですね・・・どんな感じになるか期待!

鉄ちゃん必見! "トレインフェスタ2007"に『電車でGO!』シリーズ最新作が出展!

5月15日(火)~5月28日(月)発売予定ソフト一覧

☆アニメ・声優☆
TVA 「ななついろ★ドロップス」 スタッフ、オープニング曲・エンディング曲情報、キャラクター追加 & キャスト公開!
すももは同じみたいですがゲーム版と声が変わってます
ほぼ同時期なのに何故こうなるの?
ななついろ★ドロップス Pure!!(初回限定版:すもも1/8サイズフィギュア同梱)(2007年夏発売予定) 特典 ななついろ画集付きななついろ★ドロップス Pure!!(初回限定版:すもも1/8サイズフィギュア同梱)(2007年夏発売予定) 特典 ななついろ画集付き


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

TVアニメ「電脳コイル」見逃した方に朗報! 第1話のみ再放送決定!!
見てなかったんで嬉しいところです

パトレイバーなしでも警察ドラマとして成立しうる作品だな
何度見てもいいものです
欲を言えばもう少しゆうき版を見てみたかった

最優先事項よ♪「おねがい☆ティーチャー」MEMORIAL BOX
B000O77LGKおねがい☆ティーチャー MEMORIAL BOX
Please! 井出安軌 井上喜久子

バンダイビジュアル 2007-06-22
売り上げランキング : 28

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

肉親?恋人?「おねがい☆ツインズ」MEMORIAL BOX 9月発売
B000OCYDRUおねがい☆ツインズ MEMORIAL BOX
Please! 井出安軌 浪川大輔

バンダイビジュアル 2007-09-25
売り上げランキング : 1624

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「ハヤテのごとく! Radio the combat butler」のオープニングコントは原作の畑健二郎が監修しているらしい

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」第一弾限定特別鑑賞券わずか2日で完売!

堀江由衣 大反省会
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!【HEY×3
晩飯食いながら妹と見てた
妹と苦笑いwww

☆マンガ・イラスト☆
今本屋さんで秋田書店のコミックを買うと貰えるメッセージペーパー

今週の新刊:「一歩」80巻、「MAJOR」63巻が登場 異色ラブコメ「乙男」も

にょろ~んを越えた!!!!! サークル・うつらうららかのCOMIC1新刊「リイン頑張るです!」入荷
リインかわいいよリイン

コミックエール!創刊 「今回の芳文社は男性向け少女マンガじゃよ」 「なんだそれ斬新すぎるだろ」
取り合えず買って見ました
結構読めた感じがしたので次も買いますよ

☆その他☆
NHKのど自慢にハルヒコスで『ハレ晴レユカイ』を歌い踊る女子が登場
ブログやってるみたいですね片割れが・・・

ミサイル迎撃 高出力レーザー兵器開発に着手 防衛省方針
打ってるところ早く見てみたい

しょこたんといとうのいぢさんのツーショット写真
最近よくのいぢ見るなぁ・・・

ゲキレンジャーにインリンが登場
☆ゲーム関係☆
SHORT CIRCUIT IIの予約受付開始 「I'veの電波ソングを集めたアルバム第2弾遂に登場!!」

ピリオドBLOG 初めてなの・・・(*v.v)。

ののたん・ねっと のの部屋第13回「緊急事態?」公開 

【速報】『FFXI』拡張ディスク『アルタナの神兵』の情報をキャッチ!!

「ガンダム無双」、Xbox360でも発売に!

ゲーム1週間:DSライト1000万台突破 FFに続く大作RPG登場 セカンドライフに「沖縄」が

コットンソフト 100%日記更新

メディアワークス 『ななついろ★RADIO!』 第6回配信開始!いとうのいぢさんがゲストで出演!

きらめく広告にまた逢いたい! 如月千早編


☆アニメ・声優☆
声優警察第9回 『アイドルマスター XENOGLOSSIA』 井口裕香さん

07/4月のアニメ視聴率3回目

鉄子の旅 プレスリリースを更新

sola:人気美少女アニメ ビッグローブで無料配信始まる

「らき☆すた」の泉こなたをドット絵で描いてみました。

アイドルマスターXENOGLOSSIA 6話までの小ネタまとめ(画像つき)
アイドルマスターXENOGLOSSIA やよいラジオのお便りの内容


☆マンガ・イラスト☆
らき☆すた作者の美水先生が描いたフェイト・テスタロッサ?

少女漫画と男性漫画の目の大きさ

同人イベントでの同人誌の購入の仕方

ネギま!キャラクター大辞典第41回「高音・D・グッドマン」

☆その他☆
静岡ホビーショー出展情報 トミーテックは鉄道オンパレード!!
☆ゲーム関係☆
サーカス「D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション」 ページ初公開!

工画堂スタジオ、WIN 「ソルフェージュ」 を発表 榊原ゆいさんと伊月ゆいさんがトークと主題歌を披露

ユニゾンシフト 「Chu×Chuアイドる」応募券企画ページにお知らせ追加

「パンヤ」,ちょっと怪しい「パーティーマスク」を追加
スカッとゴルフパンヤ 初心者レベルアッププレゼント導入

プレイム 特別ギャラリー更新

☆アニメ・声優☆
ユリシィウサギキモいって言われてる

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』のティザーポスターを公開!

コードギアスSTAGE24&25 プレミア先行上映会が決定!!

TVA『桃華月憚』ストーリーの仕掛けを公開

ほっちゃん出演 HEY!HEY!HEY!観覧レポ

アイドルマスター:アニメファン向けSNSに特設サイト 主人公の日記も

☆マンガ・イラスト☆
ぢたま某を超える逸材がここにいるのだ…!!「いいなり!あいぶれーしょん」
いいなり!あいぶれーしょん (1)いいなり!あいぶれーしょん (1)
中嶋 ちずな


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

キミキス 咲野さんと濃密なキス

メイドをねらえ!~中林校長の野望~ メイド学校での波乱な日々
メイドをねらえ! ~中林校長の野望~ 1メイドをねらえ! ~中林校長の野望~ 1
まっつー 椿 あす


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

路地裏萬亭 柏荘のみなさん しょの58

油屋さん 伊織様から『きもいわねぇ』

S-FORCEから大切なお知らせです。【重要】

☆その他☆
【大阪】 小学低学年女児に「こんなところで、うろうろしてたらあかんで。」と声をかける凶悪犯罪発生!

体にペンキで縞模様を描かれた「偽シマウマ」登場

マクドナルド、6月8日にメガマックの「兄弟」を発売
まあ久々に朝更新していく
旅の話は今宵から出来ればいいかな?


☆ゲーム関係☆
コットンソフト 「レコンキスタ」 シルエット、キャラクターボイス追加 & 「四暗刻」 第28局公開。

メロンブックスにゆずソフト新作 E×E(エグゼ)のでっかいキャラクターポスター ソフマップは3大特典

☆アニメ・声優☆
「らき☆すた」第5話での柊つかさの「す」関係のセリフは全てアドリブだったらしい

堀江由衣の出演する「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP」は14日に放送か?

もやしもん:「のだめ」のノイタミナ枠で10月放送へ

☆マンガ・イラスト☆
『らき☆すた』各話アニメ化原作4コマまとめ

メイドをねらえ! パロディってレベルじゃねぇぞっ!

マガジン編集長「今のマガジンにはヤンキー漫画が足りない!!」

さよなら絶望先生が講談社漫画賞【少年部門】受賞

脳内派生嘘彼女 本当に手遅れなド修羅場更新

☆その他☆
大阪人 6月号で日本橋特集 「日本橋の逆襲」

サンコー、USB接続のAM/FMラジオ『USB AM/FM RADIO』を発売
取りあえず旅行先の札幌から更新
あえて野球の方の知り合いには北海道行きってのを知らせてなかった
それがあえてネタになる為に行き先を隠してました

今回の旅行の話は明日以降でやる予定?

☆ゲーム関係☆
どき魔女開発秘話その1「元々はニンテンドーDS用ではなかった」

世界中で売れなかったゲーム機ワースト10

ユニゾンシフト「Chu×Chuアイドる」人気投票第二回目集計結果発表&記念壁紙公開。

ハイクオソフト 「ドリパグッズ」 販売開始

ま~まれぇど 『ま~まれぇど放送局 サクラサク♪さくらじお』が音泉にて5/18より放送開始!

☆アニメ・声優☆
TVA『ななついろ★ドロップス』7月放送開始!

落合祐里香のフォトグッズ第1弾は”ぬいぐるみ”

今期のアニメは風呂&シャワー率が高い気がするのでまとめてみた。

「アイドルマスター XENOGLOSSIA」キャラ人気投票の結果がヒドイ

アニメ版『かみちゃまかりん』にコゲどんぼ先生のココロが折られた件について

『グレンラガンONLINE』インストーラーの不具合でWindows破壊??

声優ユニット「Aice5」、9月20日の横浜アリーナで解散へ 

☆マンガ・イラスト☆
せなか企画 「せな★せな」参加メンバー公開と日本橋でのイベント販売告知

いいなり!あいぶれーしょん1巻発売 「あり得ないくらいのエロス」

「マガジン」と「サンデー」が創刊50周年に向けてコラボ企画中らしい

☆その他☆
辻希美、妊娠2ヶ月で結婚!

乗り過ごした高速道路、救済措置があった!

ライブドアの新ブログ「PRAC」、「nowa」の名称で5月末にサービス開始


■本日の野球結果
日本ハム0-7ホークス(札幌ドーム)
楽天5-10西武(宮城)
オリックス0-13ロッテ(大阪ドーム)

本日のスペラ・・・4打数2安打(1本塁打)1打点
相変わらずの礼儀の良さが光るいい仕事!

こあっぷこあっぷ♪
やっぱりこんなの飲まなきゃはじまらんwww
20070507223236
詳しく場所はネタの為にまだ言えず
しかしながら色々と満喫しています
久々に近くのアニ○イトに行った
いつもの如く入り口から入るとかなり驚かされた
配置がかなり変わっていた
ってかフロアが半分くらいに縮小されていた・・・

簡単に言うと以前CDやDVDや少女系コミックを置いていた
店の奥の方が完璧に仕切られて(多分新たなテナントが入ると思われる)変形L字だったのが
グッズやCDなどは完璧に減るものと思われる
無理してでも日本橋まで買いに行けって事でしょうか?

まあマンガはわんだ~らんどがあるからいいけどねwww


☆ゲーム関係☆
リトルバスターズ!原画展開催 会場は撮影会みたいな状態に
リトルバスターズ!原画展 展示物のほかに、クリエイターによるラクガキもいっぱい
リトルバスターズ!原画展の1/1棗鈴フィギュア 「ぱんつにばかり目を奪われることのないように。」

リトバスはKey2.0の処女作だ

コットンソフト 「レコンキスタ」 体験版公開

ピリオドBLOG・キャラクター紹介『沢渡 琴』



☆アニメ・声優☆
遂に本編映像まで!「こーどぎあすっ反逆のるる~しゅ2」

声優いらず? アニメの「声」を制作するソフト、セルシスら開発へ

落合祐里香の携帯が壊れる

田村ゆかり、白石涼子、牧野由依、まなびストレート、アージュニュース時間の時間の各ネットラジオが最終回を迎えたらしい

「うたわれるもの」の飲み会が野島裕史邸で開催されたらしい



☆マンガ・イラスト☆
書の道はマンガから~河合克敏「とめはねっ!」第1巻発売!

ないしょのつぼみ 胸のしこりと初めてのブラ

『ひめなカメナ』の2巻は5月9日発売ではなく 6月8日発売となります





☆その他☆
おでんカレー、アキバではこんな扱い

ひぐらしのなく頃にがAV化 ひぐらし”が”なく頃に

TVチャンピョンでアイドルマスターファンが大奮闘

「リボルテック セイバー」をご購入いただいた皆様へ

プロ野球チップスは、「駄菓子」か否か

コーヒー飲みながら鉄道模型 「鉄カフェ」、大阪で人気
☆ゲーム関係☆
10年以上の空白に新たな歴史? ファミコン最新作のゲーム大会が開催される

ソフマップザウルス1&2号店 各ランキング更新 久しぶりの新作ラッシュ、TOPはD.C.II SC

Key 「リトルバスターズ!」 サンプルボイス配信中!

そろそろドリームキャストを語る時間だな

サーカス D.C.II S.C おまけページ更新

コットンソフト レコンキスタCMムービー3公開

『空の軌跡』シリーズを題材にしたユーザー参加型キャンペーン始動

竜騎士07氏も参加するWeb雑誌「少年アルケミスト」創刊

「パンヤ」オフイベント特典発表&アップデート情報
ガチャッとポンタレアアイテム変更

☆アニメ・声優☆
KANON第5巻発売 「ムリムリ、これが泣かずにいられるもんか!」

一般アニメの限界に挑戦している作品一覧

「林原めぐみのHeartful Station」公開録音レポート

落合祐里香が「FMたちかわ」でパーソナリティーを務める番組がわずか一週間で休止されるらしい

三ツ矢雄二の声優道:第8回  「赤ずきんチャチャ」に出会うまで 鈴木真仁さん

『らき☆すた』#4「やる気の問題」パロディ&ネタまとめ

07/4月のアニメ視聴率1回目・2回目

ESC団(熊谷高校地学部)のHPが、SOS団をパロッている件


☆マンガ・イラスト☆
はなまる幼稚園 1巻 かわいい園児たちの癒し系コメディー

世界征服チルドレン 1巻 男性にも知ってほしい女性誌掲載のギャグ漫画

マンガ帯のコメントリスト

やぶうち優先生の旦那さんの影響力

びんちょうタン2巻の破壊力が強力すぎる件について

☆その他☆
大阪府唯一の村が消える? 千早赤阪村、隣市に編入検討

未だに売っているPC-9801系互換機

「おでん」、「ラーメン」に続き「肉じゃが缶」が発売に!
アキバ土産商品に「萌えたてパン」と「萌えたんルーレット」

ニコニコ動画春の新作アニメMAD
☆一回お休み☆
いつもより遅い時間に更新していた
1時頃にほぼ終了
そんな中でPCがいきなり固まった
そしてIE強制終了

o(T□T)o
