はいどうも巷ではGWってのが始まったらしいですね
しかも4月29日が知らない間に『昭和の日』とかって名前に変わったらしいじゃないですか・・・
最初からこの名前にすれば良かったのにね

さて始まったGWなんですが29日30日は野球休みのためにたまたまGWに休みをとる形に
しかし野球休みとらなかったらGWに休み無し・・・
馬鹿じゃないのうちの会社?

って事でGW前半戦の記事からいってみましょう!

☆ゲーム関係☆
リトルバスターズ!のデモ 店頭で公開開始

朝倉由夢”ブルマでツンデレ”等身大タペストリー 「朝倉由夢 等身大の乱」

エロゲブランドの「4作目

☆アニメ・声優☆
TVアニメーション作品 「らき☆すた」 監督交代のお知らせ。

『かみちゅ!』の“一ツ橋ゆりえ”がプチジオラマに!

らき☆すたOPで間違い探しクイズ

アニメの作画崩壊シーンをまとめた動画集

『時をかける少女』AMV 小特集

ローゼンメイデンが公式キャラクタの「あしや人形感謝祭」レポート

落合祐里香さんがアキバ巡り 1stアルバムの自主的キャンペ-ン

☆マンガ・イラスト☆
PEACH-PIT『Rozen Maiden』、5/30発売の「バーズ」7月号で最終回に

今週の新刊:「ジョジョ」「銀魂」に「るろ剣」完全版 異色の書道漫画「とめはねっ!」も(4月29~5月5日)

「月刊少年ジャンプ」休刊のお知らせ・続報

水樹奈々&田村ゆかりが主演「ガールフレンド」5巻ドラマCD付き特装版が6/19発売

キミキス ジャグジーで足首にキス

約2年待たされた苺ましまろ5巻がついに発売!

ハヤテのごとく!親類関係~

☆その他☆
5分で分かるニコニコ動画の歴史 ~ニコニコ傑作選

Fate胸像コレクションアナザーバージョン、アキバ2日間で完売。ヤフオク高騰

リボルテック・セイバー 「5月1日発売?海洋堂さんが売るので、ウチも売るよ」

美濃太田レールパーク(通称)を見てきた

ガスト店員がオタクを嘲笑「あなた方は笑いのネタにしかなりません(ノ▽`)」

DreamPratyに集まった痛車・痛単車 関西圏以外からの参加者も物凄く多かった


☆GWのスペランカー多村☆
29日・・・3打数1安打1打点
ソフトB多村が左太もも痛めて途中交代
古傷押さえベンチ騒然 多村【6】
見事なほどにスペランカーぶりを発揮!!!
あの場面はりきってスライディングキャッチにいかなくてもよかったのに・・・
30日・・・スペ中でお休み
本日帰りが遅くなります
でも更新はなんとかやってみる方向で・・・


☆ゲーム関係☆
サーカス 姉妹ブランド『JOKER』告知

プレイム、特別ギャラリーオープン。

アイマスチャンプPlus情報公開

☆アニメ・声優☆
今日のアンパンマンでとんでもないものをみた

TVアニメ 『ひだまりスケッチ』 DVD第3巻&「ラジオCD+挿入歌集(仮)」発売決定!TBSアニフェス2007にて特別編-前編公開予定!

「ひとひらカフェ」プレオープン決定!

☆マンガ・イラスト☆
コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー ギアス能力者が河口湖に集結

☆その他☆
アキバで万引き横行 転売でメイド喫茶通いのオタクも

はい更新できませんでした・・・
朝からいつも以上に更新
昨日の分に入れても良かったんだけどまあいいか?

☆ゲーム関係☆
サーカス D.C.II S.C おまけページ更新
ついに発売日になりましたが買いに行けませんでした・・・
たにはらなつき描き下ろし着せ替えカレンダーシートも1500名にプレゼントキャンペーンも開始

ユニゾンシフト「Chu×Chuアイドる」特設ページ更新
第2回キャラ投票結果発表の5月8日に延期告知

ピリオドBLOG・キャラクター紹介『小野寺朝姫』
女の子の幼馴染って欲しかったなぁwww

SCEI、久夛良木健氏が6月19日付で取締役を退任

アイマススタンプラリーが関西進出、まずはセガワールド布施から。

「パンヤ」,経験値2倍などゴールデンウィークイベント開催

「英雄伝説 空の軌跡 the 3rd」新情報公開&予約受け付け開始

週刊連載 「プリンセスメーカー5 お父さんは夢見がち」 最終回を掲載。

「プロ野球チームをつくろう!ONLINE」エキジビショントライアル開始

「Level-R」オープンβテスト開始。“ハチロク”が登場

☆アニメ・声優☆
ガイナックス:赤井プロデューサーが取締役辞任「グレンラガン」“炎上”騒動

『らき☆すた』三段活用

キャラクター紹介公開! 待望の続編『ひぐらしのなく頃に解』テレビ神奈川他にて7月からスタート!

『時をかける少女』DVD発売 - 生みの親に聞いた「今だから言えるヒットの"秘密"」

あの『もえたん』がテレビアニメ化決定!7月から放送開始!

「アイドルマスター XENOGLOSSIA」東海地区放送中止に関するお詫び
東海地区の皆さんはご愁傷様です・・・

☆マンガ・イラスト☆
木先生の新刊は学園百合魔法漫画-マギーペール(1)

「すんドめ」に見る、少年が感じる得体の知れない少女の性のカタチ。

ついにゴールデンコンビ結成か!?いや、しかし…!

絶望先生 嬉しさのあまり作家弄り

みんなすももを応援して下さい! ななついろ★ドロップス1巻発売

デトロイト・メタル・シティ 3巻発売 「根岸先パイの帝王的日常の3巻登場」

☆その他☆
ミクシィ「踏み逃げ」 市議候補に大ブーイング

新幹線や改札でお世話になる“アレ”の名前を知っていますか

リニア 25年開業目指す 東京-名古屋40分 JR東海

久々の朝更新なんかやってみる
今夜はちょっとお出かけなのでいつもの時間帯で更新できるが微妙
でも更新自体は出来るのと思う・・・

☆ゲーム関係☆
サーカス D.C.II S.C おまけページ更新
ついに発売日前日・・・
先日のたにはら描き下ろし配布店舗がD.C.II S.C原画展開催をした店舗配布と修正されたので関西では和歌山と姫路の2店舗だけという最低な企画となってしまう・・・

Galge.com 今週は43本!! 4月第4週発売のソフトをチェック!
今週って何気に気にしてたものの発売日が重なってたりする

クイズマジックアカデミー・アロエのビッグドール登場
結構エロイんだよねぇwww

ラジオCD「THE IDOLM@STER RADIO TOP×TOP!」に「歌姫楽園」からの曲が15曲も収録されるらしい
絶対に買っちゃうと思うこのCD

ファミコン、13年ぶりの最新作ソフト!?

☆アニメ・声優☆
コードギアスDVD4巻 「カレンの搭乗姿のエロさに萌えつきよ!」
確かに搭乗姿ってエロかったwww

ついにあのアニメまで萌え化完了
見せすぎるのもちょっと引く・・・

アイマスゼノグラシア微熱S.O.S!!「POPでキュートなLOVE BEAT全開!」
あの曲案外気に入ってたりして

小山剛志の「真・うたわれるもののテーマ」がオリコンデイリーランキングで4月25日に発売されたアニメ系CDのトップに立ったらしい
やっぱり凄いことになったなぁ・・・
後はこのブームがいつまで続くのかが気になるところかな?

☆マンガ・イラスト☆
まんたんブロード:35号が配布中 特集は「電撃ムービーフェス」 紙面も一新

らき☆すたの単行本がそろそろ品薄に 次回入荷はGW明け

この可愛さはある意味凶器!! はなまる幼稚園1巻 発売
取り合えず買ってきたよwww
はなまる幼稚園 1 (1)はなまる幼稚園 1 (1)
勇人


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

寒いからって何もそこまで・・・
これ笑えたwww

ネギま!スカカード大図鑑
こりゃ凄い・・・にしても商売が酷いんよねぇ

☆その他☆
阪神・赤星のサイン入り車椅子、ヤフーオークションに出品される
これ一気に話題になったね・・・
このバカのおかげで今後どうなっちゃうんだろうね?

「桃太郎電鉄20周年記念車両 出発式」開催
これである意味3年間は安泰?

結局その日更新できず・・・
早く目が覚めて朝更新の前にやっちゃってます
☆ゲーム関係☆
サーカス D.C.II S.C おまけページ更新
たにはらなつき描き下ろし着せ替えカレンダーシート店頭配布決定!
発売日まで後2日

コットンソフト レコンキスタ主題歌公開
四暗刻第26局も同時公開

Key『リトルバスターズ!』原画展 展示品内容紹介を追加。
時間さえあれば何とかしたいものです

可愛い魔女を暴き出せっ!『どきどき魔女神判!』発売決定!
夏の発売まで待てませんwww

Xbox360「アイドルマスター」にワンダーモモや私服配信開始! ニコニコ動画へのリンク集。
皆さん仕事が速い!!!

Key「リトルバスターズ」、animateにはフィギュアセットが!!
でも肝心のフィギュアの画像が無い・・・

鉄道会社シム「シド・マイヤー レイルロード!」の紹介記事を掲載

☆アニメ・声優☆
鼻歌からCD化 真・うたわれるもののテーマ発売「小山剛志恐るべし
買いたいけど買ってませんけどmp3ならあるwww

ナオ先輩もマテリアライズ!OVA『舞-乙HiME Zwei』第3巻発売
そういや2巻買ってないのは気のせいかな?

TVアニメ終了とともにCVも卒業「ネギま!? Princess Festival」

『もってけ!セーラーふく』のcw曲『かえして!ニーソックス』について
もう絶対買わなきゃいけない感じ?

「はぴねす!VocalCollection」CD収録ミスによる、発売延期と商品回収に関して
とんでもないミスだよねこれって・・・
通販組には発送されてる?

作画崩壊かな? と思ったら。

TVアニメ 『ラブ★コン』 キャラクター更新
そういえば先日の次回予告って実はこれネタだったりするwww

☆マンガ・イラスト☆
咲-Saki- 高校最強雀師・天江衣がついに登場

路地裏萬亭 柏荘のみなさん しょの55

こもれびのーと「わさびアラモードっ!!」第二話掲載中です!

【ハヤテのごとく!】この三角関係に終止符はうたれるのか?【125話】

デトロイト・メタル・シティ」3巻発売!魔王の妖光放つ超クレイジーな特製ピックをプレゼントしてやるぜ!!
どうしてもとらとかに行く余裕が無い・・・

☆その他☆
もう「ファンタ ファンタスティック ファイブ」は飲んでみた?

名物イノブタダービー 5月3日にイブ王国建国祭(和歌山)
今年もこの季節がやってきたwww

近鉄上本町ターミナル整備計画の核テナント決定(pdf)
なんばの新歌舞伎座が移転
それよりも先日発表になった阿倍野の方もやるのに大丈夫なの?


■本日の野球結果
ホークス9-3西武(福岡ドーム)
日本ハム1-3ロッテ(札幌ドーム)
オリックス7-3楽天(大阪ドーム)

本日のスペラ・・・4打数1安打1打点 死球でスペラないか心配したwww
☆ゲーム関係☆
サーカス D.C.II S.C おまけページ更新
やっぱり連日の更新は発売日までいきそうです
発売まで後3日

とかちつくちて from とかち
十勝の中心で「とかちつくちて」を歌う非公認ファンサイトwww

どこまでリアルにーー『Project Gotham Racing 4』の新情報が公開
Forza Motorsport 2なんかを最近見てるからそれほどにも思わない
リアルもこの辺が限界なのか?

パンヤジャパンカップ2007決勝進出者決定に伴い優勝者予想スタート
まあ時の運っぽいので誰でもいいのかな?

「桃鉄」20周年記念! 銚子電鉄に「桃太郎電鉄」ラッピング電車登場
濡れ煎餅だけじゃ危なかった銚子電鉄
契約のある間は少しでも大丈夫でしょうけどその後が怖い・・・

オンラインレーシングゲーム「Level-R」のプレイムービーを掲載
27日からオープンベータが開始されます
取り合えず参加したいがHD容量があまり無いので心配

■えこP新作 アイドルマスター 如月千早「Here we どーん!!」
毎回の事ながらえこPは神だ!!!

☆アニメ・声優☆
TVA「鉄子の旅」製作日記更新&公式サイトリニューアル!

時をかける少女限定版、アキバで瞬殺だったのか?
時をかける少女: 怒濤の週末、まずは奥華子コンサートから
買っとけ!DVD「時をかける少女」
まだ開封すら出来ていない現状・・・
買ってない人は今すぐ買ったほうがいいですwww
時をかける少女 限定版時をかける少女 限定版
筒井康隆 細田守 仲里依紗


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

天元突破グレンラガン 第4話の絵は個性か否か?
個性でもアレは厳しいでしょ?

ローゼンメイデンで「陰陽師」最新映像公開!
日に日にパワーアップしてるのが凄い

TVアニメ「アイドルマスター XENOGLOSSIA」第1巻7月リリース!
見出したらしっかりと毎週見ちゃってます
B000P28KT6アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
矢立肇 長井龍雪 井口裕香

バンダイビジュアル 2007-07-27
売り上げランキング : 1188

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

三宅華也と落合祐里香が小山剛志に「アホの子2トップ」と命名されてしまったらしい

☆マンガ・イラスト☆
油屋さん てんとう虫と美雪様
カワタ氏いいところ狙うなぁwww

くじびきアンバランス1巻 「小梅けいと先生の描く時乃のフトモモでゴハン3杯はイケル!」
くじびきアンバランス 1 (1)くじびきアンバランス 1 (1)
小梅 けいと 木尾 士目


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「ここに記された熱き漢たちのドラマに全オレが泣いた!」 仮面ライダーをつくった男たち発売
仮面ライダーをつくった男たち 昭和ライダー世代なら泣ける一冊
俺の強さにお前が泣いたwww
ってか連載時に読みましたが素晴らしい作品だと思います
仮面ライダーをつくった男たち仮面ライダーをつくった男たち
小田 克己 村枝 賢一


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

涼風・スクランブル!
ついにやっちゃったんだよね

Comicモエマックス創刊 「そんじょそこらの萌えじゃねぇぞ」

☆その他☆
堺市:LRT経営予定者、「南海」「阪堺」グループに
正式に決まるのか?
でもあの道に作るとなると厳しい話なんだよね・・・
阪堺の堺部分(赤字路線)を買い取れだとかの話も出てますしいざ作っても赤字になるのが見えてるのでどうなる事やら?
個人的には賛成だったりする

静岡ホビーショーに「女性自衛官 vol.2」の試作品が展示される!!

巻 姉さん女優とゴ~ル…来年1月にも結婚
実は私JEFファンなんです

ジョッキーマスターズ、河内洋騎手が優勝
今後もこんな感じの引退した騎手のレースを見たいと思った
いいファンサービスになるよね
☆ゲーム関係☆
サーカス D.C.II S.C おまけページ更新

ワンダーモモにへんし~ん♪ 『アイマス』新アイテム4月25日配信

そのウソホント!WEB配信雑誌「少年アルケミスト」が5月1日より配信スタート

☆アニメ・声優☆
「時をかける少女DVD」オリコンランキング1位スタート

TVアニメ『げんしけん』アニメ第2期シリーズ制作決定!今秋TV放送予定!

ドラマCD『うりポッ』ヒロインは斎藤桃子に決定

らき☆すた 聖地巡礼ガイド

エルルゥ耳になったユリシィ
小山剛志のNo Pain,No Life 燃え尽きた39歳

☆マンガ・イラスト☆
油屋さん 時をかける少女の紺野美雪

さよなら絶望先生の「17歳教ジェネレイター」ネタが単行本8巻で更にバージョンアップしていた

☆その他☆
アキバBlogの携帯版「アキバBlogモバイル」がβオープンした

大阪日本橋にまた新しい萌えビジネスが生まれた

mixiの書き込みがまたも問題に・・・

先日から初音島と同時更新しています
初音島支部としてこちらの記事をちょこっと使用してます
さていつまで続けるのかは気分次第

☆ゲーム関係☆
サーカス D.C.II S.C おまけページ更新

リトルバスターズ!の垂れ幕(懸垂幕)がソフマップザウルス1に上がる。延期は無さそう?

Forza2先行体験会、Xbox360を3台使った3画面プレイ
Forza Motorsport 2 収録310車種を紹介

YOUTUBEで見れるエロゲOP、EDリスト

コットンソフト 100%日記更新

☆アニメ・声優☆
グレンラガン第4話の作画がひどすぎて公式ブログ炎上

キスダム第3話にしてありとあらゆるものが崩壊、実況するチャンス到来

初日超満員 電撃文庫劇場3作品初日舞台挨拶に500人

■「林原めぐみのHeartful Station 800回突破記念公開録音最速レポート!」更新!

時をかける少女: いよいよ発売で、お店にお店、またお店!

釘宮&沢城コンビ暴走!?待望の『うたわれるものらじお』 Vol.3発売!

☆マンガ・イラスト☆
出版元がローカルすぎる萌え雑誌「もえスタ」創刊

今週の新刊:「島耕作」ついに専務に 「花男」の神尾の新作「キャットストリート」も(4月22~28日)

ネギま!キャラクター大辞典第39回「スライム3人娘」
魔法先生ネギま!の歴史

あいこら コラージュじゃない想い

☆その他☆
DAMで「レッツゴー!陰陽師」配信!

せなか企画Presents Comic1のプレビューブック詳細

■本日の野球結果
日本ハム0-4ホークス(東京ドーム)
西武5-4オリックス(西武ドーム)

本日のスペラ・・・3打数1安打ブログ更新www

★次回予告
マンホールのふた
コレだけで何をしようとしているのかが分かったら凄い

まあ以前から知ってましたがED見てコレならと思ったネタ
取り合えず何箇所かまわってみた結果をご報告してみようかと
☆ゲーム関係☆
「あみまみ☆十勝つくちて♪杯」開催のお知らせ
コレ考えた人は神だwww

夕刊アイマス、水瀬伊織さんインタビュー(1) (2) (3) (4)
やっぱり全員やっちゃうんだね夕刊フジさん

サーカス D.C.II S.C おまけページ更新
まさかの連日更新・・・発売日まであと6日
B000N2LWSYD.C.II Spring Celebration 初回限定版

サーカス 2007-04-27
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

むちむちポーク!公式サイト リニューアル
ゲームのサイトには見えませんwww

「プロ野球チームをつくろう!ONLINE」「スプラッシュ!ゴルフ」などが発表された,新作発表会詳細レポート
なんだかドリームベースボールとBBHを足した感じ?
間違いなく参加予定!

あこがれ、そして思いを秘めた少女たちの友情物語――「ソルフェージュ」
イラスト見て買いたくなったのは気のせいですwww

ののたん・ねっと のの部屋第12回「菜々美ドキッ」公開

☆アニメ・声優☆
ヱヴァンゲリヲン:ストラップ付き前売り券、28日に発売延期
発売延期だけならいいのですが公開だけは遅れないで欲しい

林原めぐみのニューアルバム「Plain」のジャケット写真はほぼすっぴんらしい
Plain(期間限定盤)Plain(期間限定盤)
林原めぐみ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

TVアニメ 『ひだまりスケッチ』 特別編製作決定!
時間をかけて待ってるとうめ先生が告知してくれます

鉄子の旅:“鉄ヲタアイドル”豊岡真澄は「車両が好き」? アニメ制作会見

あの…○○○が解禁!『うたわれ&ToHeart2』合同イベント直前情報!
いける方は楽しんできてください!

【情報局】人気タイトル勢揃い!プラス1 ゴールデンウィーク公開の劇場アニメ一挙紹介
取り合えずシャナ見にいかなあかんよね?

☆マンガ・イラスト☆
「Leaf Illustrations 甘露樹画集」発売 エロいメイドタマ姉も収録
お金が出来次第どないかしたい一品

聖痕のクェイサー2巻 「パイオツ舞乙コンビが描く最強のオパーイ漫画」
これで18禁にならないのが凄い
聖痕のクェイサー 2 (2)聖痕のクェイサー 2 (2)
吉野 弘幸 佐藤 健悦


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

『咲 -Saki-』ドラマCD&WEBラジオのメインキャスト&パーソナリティが決定

ぶ厚いドラゴンエイジピュアを購入。こんなに大きくした意味あるの?

☆その他☆
バッファロー、「ちょいテレ」を正式にマルチチューナ対応に

中国地区ってすごいんだな
祝・自動改札化www

ヤフオクで赤ちゃん売ってるwwwww
コレかなり驚いた・・・
☆ゲーム関係☆
日本ファルコム『英雄伝説 空の軌跡 the 3rd』公式ページオープン
大本命作品の公式オープン!

サーカス D.C.II S.C おまけページ更新
来週には発売していますね
それにしても複製原画展での関西の無さが尋常ではない・・・

ユニゾンシフト 「Chu×Chuアイドる」応募券企画発動!
実は・・・まだ買ってませんwww

ののたんねっとの総集編 はるのの。 発売決定!
おいらのドリパ行けって事なんですか?

PS2『アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩(メタファリカ)』 公式サイトオープン!
さあ前作のアレを超えることが出来るのか?

オンラインレースゲーム「Level-R」,4月27日にオープンβテストを開始
存在を知ってから一番楽しみなのはコレ
取りあえずは登録しなきゃ

カジュアルレース「オンラインカート ステア」の紹介記事を掲載 
慣れたら案外走れると思います
時間があるときにはパンヤよりも今はこっちにいます

セガ,「野球つくONLINE」「スプラッシュ!ゴルフ」など3タイトルを発表。サカつくOLINEは4月24日正式サービス開始
本命はやきゅつくです!

☆アニメ・声優☆
時をかける少女 「時かけ愛」なら誰にも負けない担当が、アニメコーナーを「時かけ色」で染め上げました。
時をかける少女発売 「もう、ラオウの最後なみの感動!」 アキバの様子
エロゲ屋でも時かけ 「本気で売りたいので特別に扱っているんだよッ!」
本日発売しました時をかける少女
とにかく時間が出来るまで見れませんが早く見たいところです

「涼宮ハルヒの激奏」が7月27日にDVD化決定
予定通りwww

『ひだまりスケッチ』最終回アフレコスタジオから動画メッセージ

ロボットアニメの経済

☆マンガ・イラスト☆
路地裏萬亭 柏荘のみなさん しょの54
マンガ下には時かけ発売記念イラスト

チャンピオンREDに「聖痕のクェイサー」のエッチな着せ替えカバー付き
ホンマにエロすぎるwww

名作マンガ「キャプテン」実写映画化
女の人っているんですか?
そこが成功か失敗かの一番大事なところになりそうです

ハヤテのごとく11巻伏字ネタチェック

お前らって漫画何冊くらい持ってるんだ?
はっきりは数えた事ってないんよね・・・
少なくても200はあるはず

新ジャンルdeらき☆すた

☆その他☆
巨人・西村嫁 『めえこぶろぐ⊂(゜Д゜)⊃』炎上により閉鎖
ネタを提供してくれていたのに残念・・・
コメ欄さえなければ違ってたかもしれないのにね

なんばパークス 全館グランドオープン!
大阪では劇場版クラナドが新たに出来たパークスシネマで上映



はいお馴染み朝更新です
いつもぐらいの時間で夜更新できると思います

☆ゲーム関係☆
■スカッとゴルフパンヤ 本日のアップデートはサーバー名・チャンネル名大幅変更など・・・

☆アニメ・声優☆
07/1月~3月終了のアニメ平均視聴率

魔法少女リリカルなのはStrikerS アイキャッチ集

アニメ「らき☆すた」第2話に見る角川商法まとめ

☆マンガ・イラスト☆
3人の織り成す素晴らしき彩り。「ハヤテのごとく!」11巻

魔法先生ネギま! 172時間目 昔の記憶が戻りつつある明日菜

☆その他☆
沸き上がる『もってけ!セーラーふく』のAmazonレビュー

日本橋初?ゴスロリカフェ「コルネイユ」が5月オープン予定

ソフパルコレクション サンプル初公開

って事で更新できませんでした・・・
☆ゲーム関係☆
■Fate/stay night[Realta Nua] OP主題歌「黄金の輝き」発売 ソフト自体も納品完了

PSP初の2枚組――「英雄伝説 空の軌跡SC」
PSP2枚組みキタ!!!
ってかPCで空の軌跡FCまだ終わってないwww

Lantis&MellowHead合同会見「D.C. II Spring Celebration」OPテーマ
毎回の事ながら当然yuzuca*嬢ですが何か?
B000N2LWSYD.C.II Spring Celebration 初回限定版

サーカス 2007-04-27
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

D.C.II Spring Celebration ミニアルバム5月23日発売予定
Happy my life~Thank you for everything!!~5月9日発売予定

ピリオドBLOG キャラクター紹介・加賀宮 鈴
直球ストライク!!!

『Gallop Racer ONLINE』思い出のレースアンケートの上位3レースを実装
サイレンススズカの秋天やトウカイテイオーの有馬記念など

コットンソフト CMムービー2暮葉・もみじ編を公開
同時に四暗刻第25局も公開されています

☆アニメ・声優☆
スターチャイルド 「さよなら絶望先生」 公式サイトオープン!
これ本物なんですよね?

京アニ最新作「らき☆すた」が、6月からDVD化開始
1巻2話で限定版ありってのはどうなんだろう・・・
全24話で12巻の予定
B000O78BKKらき☆すた 1 限定版
美水かがみ 山本寛 平野綾

角川エンタテインメント 2007-06-22
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

らき☆すた聖地巡礼
オタ巡礼!「らき☆すた」OPが超地元!
早くも巡礼がスタート!
そういえば某アニメの巡礼する予定ですwww

ガンプラで『らき☆すた』のOPを再現
毎回の事ながら凄いです!
B000NO2BVOもってけ!セーラーふく
TVサントラ 平野綾 加藤英美里

ランティス 2007-05-23
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

時をかける少女 アニメ絵本も今週発売ですよ
ついに今週末に迫ってきました発売日!

テレビアニメ『ひとひら』のDVDが2007年6月22日よりリリース開始
今のところ切る予定はないアニメの1つ

☆マンガ・イラスト☆
「さよなら絶望先生第8集」発売 アニメ化POPがない!絶望した!

「ハヤテ」原作者が「同人誌を描きたい」とアニメ版を絶賛

こんどの「ハヤテのごとく!」は、小冊子がついてくるみたい

ネギま!18巻発売 長かった麻帆良祭もとうとうこの巻で終了です。次は夏休みだー!!
取り合えずお金できたら買いに行こう!

訃報・柴山薫先生
ライバルとか結構好きでした・・・合掌

☆その他☆
小4の男児が同級生の女児に性的暴行…しかし、男児の親は逆ギレ
親がそんなんじゃダメっしょ・・・

「ときメモ」とか「セングラ」…ネット公売に「差し押さえフィギュア」
古いものでもまだまだ需要があるんですね





そういえば昨日の三重での地震
大阪でも結構ゆれました
たまたま職場で車の中だったんですが誰かが揺すったのかと思うほど
車が前後に動きましたし・・・
最近では一番身体に感じた地震だったんじゃないかなと思います

☆ゲーム関係☆
「アイドルマスター」三浦あずささんインタビュー(4)
「アイドルマスター」三浦あずささんインタビュー(5)

ユニゾンシフト 「Chu×Chuアイドる」第2回人気投票中間報告

☆アニメ・声優☆
時をかける少女 ニュータイプ5月号にいろいろ。ピンキー情報もありです。
時かけピンキー「ニュータイプ限定版」と「キャラアニ限定版」の2バージョンが決定!
早く出てくれませんかねぇ・・・
間違いなく複数個確保に動いてしまうと思われる私がいる

「らき☆すたをオリコン1位にしよう」今度はチョココロネ買占め作戦

.ANIME、「sola」のDVDにリソグラフを同梱したオリジナルセット-DVD全巻込みで6万円。七尾奈留サイン入りで200個限定
これもしかして曲芸なのか?

☆マンガ・イラスト☆
路地裏萬亭 柏荘のみなさん しょの53

赤松健先生は「絶望先生」のアニメ化を本当に知らなかったのだろうか?

マガジン「涼風」の涼風ちゃんがとうとう処女喪失(´;ω;`)
www

☆その他☆
奄美大島初の、島民ラジオ開局!
どんな人がDJやってるんだろ?

巨人西村嫁 旦那登場曲予定だった『ハレ晴れユカイ』使えず凹む
まあ仕方ない事かもね・・・
☆ゲーム関係☆
愛と絆の詩を届けます!! 『アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩(メタファリカ)』

サーカス D.C.II S.C初回限定版同梱特典スクールカレンダー続報など更新

『メモリーズオフ #5 アンコール』発売決定!
7月21日発売予定で開発は5pb.が担当し「KID」をブランドとして継承

DS『どきどき魔女神判!』公式サイトが正式公開!



☆アニメ・声優☆
5月11日(金)から新テーマ曲登場&のび太たちが“イメチェン”だ!
我々の知っているドラえもんは本当に封印された・・・

久米田康冶「さよなら絶望先生」2007年夏TVアニメ化確定 製作はシャフト

「らき☆すたをオリコン1位にしよう」まとめサイト
らき☆すたのデモ、急に増える 「踊れるスペースを作るかも」

☆マンガ・イラスト☆
まりたんと話そうF・●・C・K 「あの声優さんが言葉責め!?」

朝日新聞に「ラオウの葬儀」の告知が掲載される
プロモーションなのに気合はいってるね

ネギま!?neo 木乃香と刹那のラブラブモードが異常事態
本誌はあまり読まないんですが気になった

せなか:オタロードBlogプロデュースの「せなか企画(仮)」 プレ本をComic1で頒布決定
エイプリルフールのネタではなかった模様!!!騙された・・・


☆その他☆
あの「チョロQ」が飛行機に
どれだけ飛ぶんだろう?

暇なので近畿圏にあるアニメイト全11店を1日で回った人!
堺東店の品揃えもう少し何とかしてください・・・
単行本買いに行っっても発売日に無い事の方が多いの事がよくある

不正なカウントアップについて ニコニコ動画 開発者ブログ
確かに最近のらき☆すたや陰陽師なんかはやり合ってたからね・・・
きしめん1日100万とかあり得ない


★業務連絡★
まずは噂の例のところはココ
とりあえず要チェックなのでブックマーク忘れずにwww
こんな奴に許可与えていいものなのか?

何かあればコメントよろしく
久々に朝更新
取り合えず夜は何時更新になるか不明です


☆ゲーム関係☆
D.C.・D.C.II・C.D.C.D.がWindowsVista対応版で登場

「アイドルマスター」三浦あずささんインタビュー(1)

プリンセスメーカー5 お父さんは夢見がち 第6回

アリンがメイドでウェイターがカズで? 「スカッとゴルフ パンヤ」,新衣装はメイド喫茶風
スカッとゴルフパンヤ カフェ風新コスチューム追加!

☆アニメ・声優☆
『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版』前編の正式タイトルが決定!

『舞-乙HiME Zwei』DVD第3巻は2007年5月25日発売! 先行場面カットをどどーんと公開!!

話題の「らき☆すた」OPのスカートのまくれ具合を執拗チェック
■TVA『らき☆すた』OP主題歌のCDは5月23日発売予定!


☆マンガ・イラスト☆
さんりようこ「B型H系」がドラマCD化決定

続編漫画の成功例

キミキス 咲野さんとついに初キスへ!

☆その他☆
「ヤッターマン」「ガッチャマン」を実写映画化

トヨタがロボット開発拠点建設へ 需要増見込み本格参入


☆ゲーム関係☆
ハイクオソフト 「ののたんねっと」 のの誕生祭開催中
ハッピーバースデーのんさん♪

『どきどき魔女神判!』 タッチして魔女を見つけ出せ!
なんか微妙にタイトル変わってる?
ココまできたら本当に出ますよねこのエロゲwww

「レッツゴー!陰陽師」収録のCD+DVD アキバの取り扱い店は少ない?
あえて買うほどのものではないのでは?
なんかレアになるかも
B000P5FHCQ新豪血寺一族-煩悩解放-(DVD付)
オムニバス

インディペンデントレーベル 2007-04-18
売り上げランキング : 41

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オンライン初音島 本番サービススタート
まあ今後も続けていく予定です

Wii『ネギま!?ネオ・パクティオーファイト!!』公式サイトオープン
見た感じなんか面白そうだけどWii売ってないってば

☆アニメ・声優☆
間違いなく「ロリ」で「コン」な人専用の作品です! がくえんゆーとぴあ まなびストレート!STRAIGHT1発売
お金があれば買ってもいいんですけどね・・・
B000MEXAP6がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版
ufotable 堀江由衣 野中藍

キングレコード 2007-04-11
売り上げランキング : 46

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

TVA「ハヤテのごとく!」 公式サイトリニューアル
おいらには変わったのがあまり分からないwww

『天元突破グレンラガン』 「魂の感想文」第二話掲載!
何を言っても今のところ今期1番の作品

“時かけ”正統な続編 「時をかける少女」

TVアニメ らき☆すた放映直前の日本橋 オープニング主題歌の予約も開始されてた
らき☆すたのOPもEDも中毒全開な件
京アニ「らき☆すた」OP映像のMADを大量にまとめてみた!
ニコニコでもえらい事になってますね

ドラマCD:人気声優の掛け合いで歴史学ぶ 「女神さまっ」の井上喜久子ら出演
B000OPOE0Iテストに出るっ!日本の歴史年表
井上喜久子/田村ゆかり/松岡由貴

インディペンデントレーベル 2007-04-13
売り上げランキング : 257

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

☆マンガ・イラスト☆
ないしょのつぼみ3巻のイラストデータは無事だったようです

カラス天狗うじゅ 未公式ブックレットコミック!
コレ欲しい・・・

誰が為に走るのか、マキバオー…いや文太よ!!

☆その他☆
「行け!海上自衛隊」 海自、奇抜なCFでアピール…幹部は絶句

「詳しくは動画を見てくれ」ニコニコ動画で外山恒一の着信ボイスが配信中
コレ見たけどもうどうでもいい感じ
☆ゲーム関係☆
意訳:「ファミ通の記事に、お金を払う価値はない」

サーカスファンクラブ第5期1次募集決定!!
はいりますか?はいりませんか?

開発陣に質問状:実況パワプルプロ野球ポータブル2 「80%増量の本格野球」
旅のお供に・・・まだ内緒だった

『フォルツァモータースポーツ2』と『テストドライブアンリミテッド』の先行店頭試遊体験会が開催
関西では4月29日ソフマップGIGA STORE 神戸店のみ

☆アニメ・声優☆
■関西で本日開始の新番組

陸上防衛隊まおちゃん・・・24時00分~ サンテレビ リピート放映
sola・・・25時10分~ テレビ大阪
らき☆すた・・・25時30分~ KBS京都

英國戀物語エマ・総集編・・・26時10分 サンテレビ 本放送は来週から

「ドージンワーク」キャスト発表

「カイジ」今秋に日本テレビでアニメ化
ざわ・・ざわ

ローゼンメイデンにレッツゴー!陰陽師を躍らせたい
ローゼンメイデンにレッツゴー!陰陽師を躍らせる
早くもしっかりと踊ってます

TVA「鉄子の旅」キャスト、スタッフ公開
脳内変換してもキャラと声が合わないような?

4月放送開始のアニメ 「sola」 のDVD化が6月スタート-「Kanon」 の久弥直樹原案。限定版にはCDが付属
大阪では本日放映開始

☆マンガ・イラスト☆
朝日新聞にハチワンダイバー紹介記事
やっぱり流行っちゃってますよね?
間違いなくアニメかドラマかになりそうですね

『さよなら絶望先生』、4/17発売のKC第8巻にてアニメ化が正式発表?
さてどうなる事やら?

藤枝雅情報室さん Strikers開始記念はやて&リィン
なのはSS早くちゃんと見たい・・・

☆その他☆
「スペランカー」からの脱却を目指して
お馴染み田尻さんのスペランカー多村記事
いやぁ結構コレ見てるファンって多いんで知らない人間にも知れわたったね
そんなスペラは只今お休み中www

iPodを載せた『ランボルギーニ』がApple Storeに登場!
わざわざランボルギーニに載せなくてもwww

TBSの取材車、駐停車禁止場所に堂々と駐車→違反の指摘に開き直り
またTBSか・・・

ホコ天で「驚異的人数でハレ晴レユカイを踊るoff」 参加者ほぼ倍増
K察屋さんが来てからの撤収が神がかり的www
にしても凄すぎですね
☆ゲーム関係☆
WiiとニンテンドーDSは未だに品薄
ウチの近所じゃどっちも全然見かけません
本当に増えてるのか疑問

PSP『フェイト/タイガーころしあむ』公式サイトオープン
フェイトの名前だけで売れそうな感じ 

Chu×Chuアイドるの通常版に「チュチュのエロ可愛さに・・・オレが泣いた!!」
今は買ってる余裕がないの・・・だって月中だから・・・
B000O2W9LCChu×Chuアイドる 通常版

ユニゾンシフト・アクセント 2007-04-06
売り上げランキング : 27

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

リトルウィッチ6番目のタイトル『ピリオド』
新たな舞台は長崎・・・西へ。

「自称エロゲのプロ」が選んだエロゲ入門 全16タイトル

☆アニメ・声優☆
『天元突破グレンラガン』 オンラインサービスβテスター募集開始!
グレンラガン凄いいいよね!!!

“しょこたん”こと中川翔子、アニメ・ソングのカヴァー集を発表!
グレンラガンの時にCMみていい感じだと思った
しょこたん☆かばー ~アニメ編~(仮) (DVD付)しょこたん☆かばー ~アニメ編~(仮) (DVD付)
中川翔子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

読売新聞(福)さんが この時期のアニメファンの気持ちを紙面で代弁していた
最近はホント新番組多すぎるんですよね・・・
ウチの環境じゃ切らなきゃいけないものと後回しのものがある
今じゃ“なのは”はCS待ち

☆マンガ・イラスト☆
路地裏萬亭 柏荘のみなさん しょの51

『年上ノ彼女』ドラマCD化!
喘いじゃいますか?
年上ノ彼女。 5 (5)年上ノ彼女。 5 (5)
甘詰 留太


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

本宮ひろ志「まだ、生きてる・・・」の終り方がわからない・・・
うちの会社でも先輩が意味が分からないと嘆いてた
間違いなく打ち切り・・・

ToLOVEる(3):加筆修正部分について
手が込んでますね・・・まだ買えてないや

「サンデーは危機的状況。実売が100万部から80万部に落ちている。」
今のサンデーはほとんど読むものがないんよね・・・
一時期はサンデーマガジン両方買ってたけど今はマガジンだけ

☆その他☆
ミズノ、「心臓震とう」から野球少年を守る保護パッドを発売
なんか聖闘士聖矢の聖矢が最初つけてた防具みたい

【捏造】 TBS秋葉原街頭インタビュー


■本日の野球結果
ホークス7-4日本ハム(福岡D)
オリックス1-4西武(スカイマーク)
千葉ロッテ7-5楽天(千葉マリン)

本日のスペラ・・・お休みですwww
ソフトB多村連続出場11でストップ
なにブログの心配してるんですか?
☆ゲーム関係☆
メディアワークス 「ななついろ★ドロップス Pure!!」壁紙追加&『ななついろ★RADIO!』第1話配信中

ユニゾンシフト「Chu×Chuアイドる」 第二回キャラクター人気投票開催!
本日通常版も発売になりました

キュートなピンキーキャラが本の世界で大冒険!『まほろばStories』
何度も載せてますね
アロエピンキー付くので絶対に買いますよwww

『ベースボールヒーローズ』と野球ゲームについてあれこれ
BBHはやる場所と時間がないので途中で挫折しました・・・

「Gallop Racer ONLINE」,本日4:00PMにオープンβテスト開始
時間ないけどとにかく参加はしてみる

☆アニメ・声優☆
TVA 「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」 公式サイトオープン!
まだプレオープンって感じです

新番組の機神大戦ギガンティックフォーミュラが色々ぶっ飛んでる件
大阪は来週からなんである意味楽しみです

桜前線真っ只中、「秒速5センチメートル」でモデルとなった桜の木を見てきました
そろそろ時間作って見に行かなきゃ・・・

小山剛志のNo Pain,No Life:<珍獣生誕祭>その1
小山剛志のNo Pain,No Life:<珍獣生誕祭>その2
小山剛志のNo Pain,No Life:<珍獣生誕祭>その3(裸王完結編)
浪川安らかに眠る・・・

女性声優生年一覧
まあ気になるところだけど気にしないwww

☆マンガ・イラスト☆
人気漫画 「咲-Saki-」 がドラマCD & WEBラジオ化決定
最近ドラマ化が多い事多い事・・・

こどものじかんの魅力を存分に伝えるMAD「dote up a child!」

西森博之と少年サンデーの不良マンガのひな形
ハズレ無しの西森先生

「ハヤテのごとく!」ハヤテとナギの絆

☆その他☆
「アキバ系.com」「PC NEWS」の有限会社ピークス倒産
最近なんか解散や倒産ネタ多くない?

巨人の西村の嫁がVIPPERな件
裏リーグなので気にしないでおこうと思ったけど気になるwww

☆ゲーム関係☆
ガチャッとポンタレアアイテム変更
「パンヤ」シルビアフォースセット第二弾を追加
これで全キャラコンプリート! 『スカッとゴルフ パンヤ』レア衣装"シルビアフォースセット第2弾"を追加
なんか久々に男物が出てきてるような気がする?
取り合えず昨日の夜にガチャポンの為だけに久々にイン
10回でアリン出たからそのまま終了www
スカッとゴルフ パンヤ ~まるごとキット~スカッとゴルフ パンヤ ~まるごとキット~


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

PS2でまた「エヴァンゲリオン」が!今度は格闘ゲームで登場!
なぜ未だにエヴァのゲームなの?

Key 『リトルバスターズ!』 マキシシングル 2007年5月25日発売決定!
メーカー自らオリコン入りを目指すコメントがwww

「とぅいんくる」、「ひぐらしのなく頃に」とコラボ
さてそろそろ始めてみようかな?

4月12日よりオープンβテストスタート――「オンラインカート ステア」
クローズベータのクライアントは使用不可なので新クライアントDLを忘れずに・・・

プリンセスメーカー5 お父さんは夢見がち 第5回

☆アニメ・声優☆
アイドルマスターXENOGLOSSIA 「誰が誰だか分かんねぇよ・・・」
別もんだから気にしないけど・・・

地球へ…:PC・携帯で無料配信 1~3話は5月7日まで、以降最新話を1週間

TVA『sola』公式サイト更新
9日の開始が待ち遠しいです

☆マンガ・イラスト☆
ToLOVEる3巻発売 「今回も今回でおっぱいがいっぱい」
今回は「乳首」よりパンチラの方が多いとか思ったりなんかして・・・・・・ To LOVEる-とらぶる- 3巻発売
4088743458To LOVEる-とらぶる 3 (3)
矢吹 健太朗 長谷見 沙貴

集英社 2007-04-04
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

魔法先生ネギま! 171時間目 明日菜が雪山での特訓、というより拷問

【ハヤテのごとく】展開がエロゲぽかった【122話】

ハルヒの制服(チェックスカート)みれます♥ 桜蘭高校ホスト部 10巻発売
買いに行かなきゃ行けませんねぇwww

となりの801ちゃん:京都の商店街のマスコットが“腐女子”に? 思わぬまちおこし

「月刊少年ジャンプ」休刊のお知らせ
正式なお話です

☆その他☆
iPod nanoが爆発炎上、使用不能に
やっぱりバッテリーは怖い・・・

「キオスク」と呼んで!ただし東日本だけ
西日本の会社はデイリーサービスネットなんだけどしっかりキヨスク

人気メイドさん、横領でメイド喫茶をクビに
お金を拾ったってか結構な金額の入った財布を拾ったなんだろね


■本日の野球結果
西武8-3ホークス(グッドウィル)
楽天1-3日本ハム(フルスタ宮城)
オリックス3-2千葉ロッテ(大阪D)

本日のスペラ・・・代打出場1打数1安打1打点

ソフトB多村は左太もも裏側が硬直
多村ドッキリ 転倒 交代 でも軽傷
☆ゲーム関係☆
サーカス サイトアクセス状況に関してのお詫び
確かにここ数日異様に重たかったんだよね

どきどき魔女裁判(仮)公式サイトオープン
本当に販売されるんですよね?

コットンソフト「レコンキスタ」ムービー(真帆子編)公開
四暗刻第23局も合わせて公開

小鳥さんが歌うサプライズも!!“THE IDOLM@STER ALL STAR LIVE 2007”徹底レポート
このレポ詳しすぎるwww

☆アニメ・声優☆
IDOLM@STER アニメ化で「あんま同じ顔ばっかだとそろそろ帰っちゃうよ」
確かに同じ顔ばっかりかも・・・
取り合えず見ましたがアイマスと同姓同名の別キャラだと思えば見れました

アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)

魔法少女リリカルなのはStrikerS1話 新魔法まとめ
KBSの録画が面倒なのでCS待ち

テレ東の新番組「美少女戦麗舞パンシャーヌ」がひどすぎる件について
いやいや結構いけるんじゃないwww

ちょwwwおまっwww豪華すぎwww 劇場版シャナ主題歌「天壌を翔る者たち」と公開直前DVDが発売
劇場版 「灼眼のシャナ」 OPテーマ Love Planet Five HP開設!
みんな同じ声に聞こえる???
B000N0XD56天壌を翔る者たち(初回限定盤)(DVD付)
LOVE PLANET FIVE KOTOKO 高瀬一矢

ジェネオン エンタテインメント 2007-04-04
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



☆マンガ・イラスト☆
『痛車ロード』を見ながらクスクス笑う

その名もヒノデマキバオー!高知競馬場を救え!!

過熱する少女マンガの性表現
下手なエロマンガ見るよりはいいんよね

☆その他☆
YouTubeから“コピー”できなくなる日
別に気にしないけど

ブロッコリー 期末業績予想を上方修正 5年振り黒字浮上
黒字になったからといって賭けに出ないでください

金山神社のちんこ祭り動画


■本日の野球結果
西武0-3ホークス(グッドウィル)
オリックス3-4千葉ロッテ(大阪D)
楽天4-3日本ハム(フルスタ宮城)

本日のスペラ・・・4打数2安打1打点途中退場
多村がスペランカーぶりを発揮し左足を故障し期待に応える?
全力疾走
スペラついに・・・
スペラ左足の肉離れ手前
スペラ退場・・・

ソフトB多村が左太もも負傷で途中交代
取り合えずいつもの朝更新から
仕事が見事に落ち着きました
多分今まで通りの更新時間帯で更新できると思います

☆ゲーム関係☆
はぴねす、足りてた? Webラジオ「はぴねす!」が装いも新たに登場
なんか会社名のついたラジオが増えてきた?

Wii発売から4カ月で200万台突破へ
近所では普通に売ってるとこ見たことないんですが
いつになったら普通に手にはいるの?



☆アニメ・声優☆
TVA 「ハヤテのごとく!」 第一回放送を見逃した方へ朗報!

TVアニメ 『おおきく振りかぶって』 ほか特番放送
関西では7日の17時30分から

「ハルヒと唱えるとアクセスが来る」は本当か

TVA「天元突破グレンラガン」 BSジャパン、AT-Xでも放送開始決定!!
地上波で見忘れた方に朗報
BSジャパンは4日19時から放送開始です

アニメ「神曲奏界ポリフォニカ」TBSで今夜いよいよスタート!!
大阪ではお馴染みアニメシャワー枠の7日深夜3時25分スタート

☆マンガ・イラスト☆
涼宮ハルヒの分裂とFate/Zero 2巻 「どっちも同じくらいのタイミングで無くなりそう」
ラノベは読まないのでおいらには関係ない話かな?

ないしょのつぼみ 成長して変っていく体形
今回も期待大のないしょのつぼみ

アワーズプラスが休刊…!?
どう見ても休刊っぽいですね

今年は赤松先生にすっかり騙されました
99%嘘だったのか・・・どれかは本物かと思ってたのに

週刊 ザ テレビジョン14号にてネギま!実写化の話題が取り上げられる
小娘のブログの閉鎖理由までしっかりと書かれてるwww

☆その他☆
『鉄道むすめExpress』 のバリエーション公開!!

痛車ろーどメイキングin関西 馬場社長による公認車も誕生

ひかり・のぞみさん入社 JR東海、双子姉妹
これは何かのネタですか?

3月末のお買い物
3月末になりまして色々と買った物がありました
お金の方なんて結構ピンチだったりしますが気にしていない方向で

特には本なんですが結構買っちゃいますね
取りあえずは買ったモノの中からいくつかをピックアップしてみましょう

まずは写真に載っていないCDの方から
~10th Anniversary BEST~さくらselection~10th Anniversary BEST~さくらselection
さくら 前澤ヒデノリ 浅井裕子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
丹下桜じゃなく・・・さくらさんの音楽活動10周年ベストなんですよね
ディスク1はLittle Seraph~ANGEL~さくら時代のベスト
ディスク2はファン選曲のベストで2枚計32曲
最近はずっとPCの前に座ってるときにディスク2の方をかけっ放し
ってのもやっぱりおいらには丹下時代の曲に思い入れがあって・・・
MAKE YOU SMILEとか最高!とか思っちゃったり
高校時代や専門時代なんかを思い出しちゃいますね

さて続いては最近買ったマンガ本関係かな

- more -

☆ゲーム関係☆
「アイドルマスター」秋月律子さんインタビュー(2)
この企画よく通ったよね・・・まだまだ続きます

765プロのアイドルが勢ぞろい! 「THE IDOLM@STER ALL STAR LIVE 2007」
次なる展開も発表!?――「THE IDOLM@STER ALL STAR LIVE 2007」
行きたかったなぁ・・・ぜひDVDを

「英雄伝説 空の軌跡 the 3rd」の最新情報がメルマガで公開に
早速登録のしなきゃいけないデス

「Gallop Racer ONLINE」,4月6日3:00PMにオープンβテスト開始

4月バカな日
毎年思うんですが決算じゃなければなんかやってます
昔はもっと色々とサイトをやってましたし
そっちの方ではしっかりとネタも考えてやってましたからね
来年やるかどうかは分かりませんがネタはしっかりと考えておくべきですね


☆ゲーム関係☆
2007年9月28日で「セガサターン」「Dreamcast」修理不能に
残念ながらこれが時代の流れというものでしょうか
不調ならば今が修理のやりどきです

ナムコのおもしろい注意書き

「アイドルマスター」秋月律子さんインタビュー(1)
あっ事務員さんですか?

アイドルマスター 萩原雪歩 「私は忍者♡」
これ絶対凄すぎる!!!
とかち姉妹競演もそうだったけどお疲れ様です


『D.C.II』に待望のファンディスクが登場! 『D.C.II Spring Celebration ~ダ・カーポII~ スプリングセレブレイション』4月27日発売!
最高の曲芸ですwww

ねこねこソフト MMR日記4月1日の巻
さすがに更新は無かったか

☆アニメ・声優☆
Aice5でプリキュア5のOPを再現「Yes! Aice5」
これ違和感なさすぎです

ひだまりスケッチ 第10話 地上波×BS 作画比較
紙芝居もしっかり見ておきたいなぁ・・・

想いがことばになるとき~「坂本真綾」と「ことば」~ その3
「30minutes night flight」の全曲歌詞レビューが掲載

.ANIME『機動警察パトレイバー DVDメモリアルボックス』購入特典決定
高田明美イラスト集(A4/48ページ予定)が特典についてくる模様

「灼眼のシャナ」テレビアニメ第2期決定!
映画もありますしまだまだ話題がつきませんね
そういえばPS2ななついろにもなんかコラボで出るみたいですね

☆マンガ・イラスト☆
「かみちゅ!」2巻と、弓道着と、ハナハル時空と

「コミックブレイドMASAMUNE」にて大好評連載中の「うりポッ」、ドラマCDが発売決定!
うりポッもCDになるんですね

今週の新刊:「ブルドラ」「かみChu」「バンビ~ノ」… 春の新番組原作が続々(4月1~7日)
取り合えずまた数冊買わなきゃ・・・

どこまで「あり」? 教科書の漫画多用
こんなんだからゆとり世代はダメなんよね・・・

☆その他☆
フィギュア合成画像と解説「リボルテック零式」
やっぱり残念なのは腰の辺りの色が設定とは違うところでしょうか

TBS「サンデージャポン」で同一人物が複数の街頭インタビューに登場
はいはいまた捏造ですか・・・

「涼宮ハヒルの消失」5月25日発売
はい噂の第2弾

JR発足20周年記念キャンペーン オリジナル壁紙プレゼント開始
なぜ西日本もN700なのかが理解に苦しむ
500だろここは!!!

どうする? 今年のエイプリル・フール
時間があればできるのにね
インターネット エイプリルフール 2007
今年もやってきた4月1日・・・
うちはネタを用意してませんが驚きの為にスキン変更
あっ初音島ネタはこっちではなしwww

アニメ「ローゼン麻生」キャラクターイメージソング第1弾・ローゼン麻生 発売

せなか:オタロードBlogプロデュースの「せなか企画(仮)」 遂に始動!

スカッとゴルフパンヤ パンヤでもや ら な い か ?

「マイとかち.jp」から「マイとかちつくちて.jp」へ…サイト名変更のお知らせ

Xobox 260版アイブルマスター「ブルマスカタログ第765号」公開

バーチャルネットメイド・マリア17歳

A.I.K.N.殺人事件特設ページ

ソフトバンクが新機種・新サービスを発表!

minori minori FOR SALE !!

とりあえずちょろちょろっと見てまわりました
あとはゴルゴさんところで見るのがベストかと?
