坂本真綾さんお誕生日おめでとうございます!
エスカの時からずっとファンしてますしCDも買い続けてます
ラジオ大阪でやっていたグレープフルーツなんて野球にも負けず欠かさず最後まで聞き続けたりもしちゃってました
ってか実は同学年だったりします
30minutes night flight (DVD付)30minutes night flight (DVD付)
坂本真綾 森俊之 鈴木祥子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



☆ゲーム関係☆
結局アイマスの制服・ブルマってどれぐらい売れてるのよ?

アイマス総力特集第5回 長谷川明子インタビュー
今回は美希の中の方です

ダイソーの100円ゲーム買ったらエロゲHPへとつながる件について
ダイソーマジック発動!

リトルバスターズ!予約受付開始 キャタクターポスターの掲示も始まる
はい予約の方がはじまりました
B000OPT7VEリトルバスターズ! 初回限定版

KEY 2007-07-27
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






☆アニメ・声優☆
TVA「ななついろ★ドロップス」公式サイトリニューアル!先行プロモーション映像公開!
すもも可愛いよすももwww

MBS「コードギアス 反逆のルルーシュ」特報・Stage24 & 25放送について。
夏までは持たないので残念ながらダメじゃない?
最低でもGWまでだよなぁ・・・

武装錬金OP風Fate/stay night

「まなびストレート!」最終回で、なぜ学美ではなく光香が留学するのか
本当の主人公が実はみかんだったからとかだったり?
マンガ版はある意味みかん主人公だけど

コードギアス ギャルゲ風OP Ver2
毎回の事ながら素晴らしい出来

07/3月のアニメ視聴率1回目
電王の上がり方が尋常ではない
ウラタロスが出だしてからの回なんだけど3週目の視聴率が気になる

時かけDVD、まさに今つくってます!(その5)
発売まであと20日となりました

☆マンガ・イラスト☆
路地裏萬亭 柏荘のみなさん しょの50 天獄パラダイス発売お礼イラスト
なーたん風邪をひく・・・お大事に

胸の大きさで『ハヤテのごとく!』キャラを判別してみよう!

あのガールフレンドが田村ゆかり&水樹奈々でラジオドラマ化!!!
そういえば本編は最新のYJで最終回を迎えましたね
ガールフレンド 1 (1)ガールフレンド 1 (1)
外薗 昌也 別天 荒人


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ユリア100式3巻 発売 「K県では有害図書に認定」
どこが有害図書なのか分かりませんwww

☆その他☆
「キリン 生茶」のボトルデザインに"ひこにゃん"が登場!
やっぱりひこにゃん大人気!

みの「廃業」発言で 不二家TBS提訴の可能性
TBSいやみのもんたいい加減なことを言うな!

人生を書き換える者すらいた。「外山恒一と会ってみた」
あまり良くなかった様子

「児童ポルノアニメの取り締りには新法を作るべき」野田聖子議員
野田聖子は何も出来ないからコレばっかり・・・いい加減にしろ!


■本日の野球結果
千葉ロッテ2-8ホークス(千葉マリン)
楽天3-11オリックス(フルスタ宮城)
日本ハム3-9西武(札幌D)
裏リーグの結果はご自身でお調べくださいwww

本日のスペラ・・・4打数0安打
☆ゲーム関連☆
「とかちつくちて」が世のゲームファンを魅了 Xbox360『アイドルマスター』人気のヒミツは?
そういえば最近アーケード版やってないなぁ・・・

ユニゾンシフト「Chu×Chuアイドる」カウントダウンボイスまとめページ追加
さあDLしておこっとwww

スカッとゴルフパンヤ 春の新衣装が登場!
「パンヤ」,エリカ,セシリア,アリンの新衣装登場
またアリンに新衣装ですか・・・
ってか本当の事いいますと約3週間プレイしていませんが?

「カメレオンクラブ」の上昇が経営破たん
家から一番近いショップなのにどうなっちゃうんだろう?

☆アニメ・声優☆
劇場版「CLANNAD」特典DVD付鑑賞券3種発売決定!
何故3種類出すのかが理解に苦しむ

ゴトゥーザ様が「PASMO」のカードを改札に入れちゃった!
確かになれてなかったら入れちゃいそう・・・

TVアニメ 『ハヤテのごとく!』 放送局一覧公開
各地で見ることが出来るんですね

「ひだまりスケッチ」のDVDが発売開始!予約でほぼ完売のショップも
買いたいんだけどお金がやっぱり厳しい・・・
B000MGB48Yひだまりスケッチ Vol.1
蒼樹うめ 新房昭之 阿澄佳奈

アニプレックス 2007-03-28
売り上げランキング : 92

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

坂本真綾 ラジオ新レギュラー番組決定!!
ポッドキャスティングとか書いてあるから聞けると思っていいのかな?

坂本真綾CD売上げメモ
毎回ちゃんと貢献している私がいます

☆マンガ・イラスト☆
【ハヤテのごとく】ハヤテ君には失望しました【121話】

魔法先生ネギま! 170時間目 明日菜への試練は愛情の裏返し?

柴田ヨクサル『ハチワンダイバー』特設サイトオープン
やっぱりこれって流行ってるからだよね?
408877230Xハチワンダイバー 2 (2)
柴田 ヨクサル

集英社 2007-03-19
売り上げランキング : 283

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

しょこたんの承太郎絵が上手すぎる
どうこうなしに上手すぎやね

☆その他☆
ひこにゃん・シンボルマーク人気 彦根城築城400年祭、使用申請殺到
なぜ企業からは使用料とらなかったんだろう?
でも写真に載ってる大きいひこにゃん人形は欲しいなぁ

ニコニコ動画の面白レアムービー集

響く鬼…『仮面ライダー響鬼』最上級のアクションフィギュア完成!
めっちゃ欲しいです!
平成ライダーの中でも1番好きなんで凄い気になります

競馬「JpnI」の表記が正式決定
慣れればなんて事無くなるだろうけど慣れるまでが大変


■本日の野球結果
ホークス9-7楽天(福岡D)
オリックス8-1日本ハム(大阪D)

本日のスペラ・・・5打数1安打2打点
28日記事・・・ソフトB多村が誕生日に猛打賞&3打点
取り合えずいつもの朝の奴
ちょっと野球明けから身体のリズムがおかしい感じ

とりあえず更新の時間も1時間以上おしてきた
3月いっぱいが山場なんで死なない程度でやっていきます


☆ゲーム関係☆
ハイクオソフト 「すくみずポリスお返しディスク」 景品発表。

「アイドルマスター」高槻やよいさんインタビュー(2)
「アイドルマスター」高槻やよいさんインタビュー(3)
はいた~っち!!

コットンソフト 「レコンキスタ」 製品情報公開 & 発売日変更告知 & 発売日告知ボイス公開。
6月末に発売です・・・
ミヨルノさんが風邪でダウンしていた為、四暗刻は明日以降

エロゲー会社が地震被災者に対し、優しい気遣いを見せている件
確かに地震で大変なときに届いたらね・・・

「燃えろ!プロ野球」謎の効果音
燃えプロなつかしいなぁ・・・

マイクロソフト、上位モデル「Xbox 360 エリート」を発表
さて日本の発売はいつになるのか?

☆アニメ・声優☆
見逃すな! 今週のアニメ新番組(4月第1週)チェックリスト
関西ではどれがどの時間か全然把握できてない

マイメロ最終回のたびに石川県で地震
どんどん強くなってる・・・3期もあったよねマイメロ?

22年の時を越え「ダンクーガ」TVアニメで復活
グラヴィオンdreiでしょ?

林原めぐみ、3年ぶりのオリジナル・アルバムを発表!限定仕様もあり
閣下是非とも購入させていただきますwww
B000NO2AZQPlain(期間限定盤)
林原めぐみ

キングレコード 2007-04-21
売り上げランキング : 43

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

時をかける少女:細田監督が「スラムダンクで」と注文? 貞本義行さんが製作秘話

☆マンガ・イラスト☆
かみちゅ!完結。 2巻発売で、とらのあなの新作平台には1000冊くらいが積まれてた
やっとおいらも買ってきました
これでかみちゅ!の活動は終わりって事になるのかな・・・

たいようのマキバオー 第1回 新マキバオーついに登場!!
また時代は高知競馬なのか?

ハヤテのごとく 今、本屋さんで配布している粗品

路地裏萬亭 天獄パラダイス発売記念絵
買ったよ買ったんだよ!
近くにある某『わ』には20冊以上ありましたよ

期待通りの「舞-乙HiME嵐」
うひゃwww

☆その他☆
外山恒一の政見放送のMAD続々登場
今から何票とれるか楽しみになってきました

「AVと同じことしたかった」…小4男児が同級生の女児を暴行
ゆとり怖い・・・
ってかそんな年齢からAV見ちゃう時代になったんだ・・・

携帯電話:航空機内の使用で異常、05年に48件
機内での携帯ゲーム機による対戦・通信が禁止に
25度傾いたってよっぽどじゃないの?
一歩間違えればホンマ危ないどころの話じゃなくなる

つり革は本物のグローブ 「ロッキー電車」大阪で運行
あっ阪堺だwww

関テレ民放連除名で五輪見られない!?
シャレにならないようになってきた・・・他の番組は影響しないよね?



■本日の野球結果
ホークス9-0楽天(福岡D)
オリックス2-3日本ハム(大阪D)
西武1-3ロッテ(グッドウィル)

本日のスペラ・・・5打数3安打3打点 30歳の誕生日を猛打賞で飾る
☆ゲーム関係☆
草壁優季はタマ姉より胸がでかいか?

思い出のギャルゲを振り返る第1回 「トゥルー・ラブストーリー」
TLSはやったことないんだよなぁ・・・

プリンセスメーカー5で気づいたこと
実は娘ってすごいんですwww

☆アニメ・声優☆
「時をかける少女」がアニメフェアで凱旋トークショー

放送コードギリギリの執事コメディ!?「ハヤテのごとく!」試写会&舞台挨拶

☆マンガ・イラスト☆
■涼宮ハルヒ参上! 涼宮ハルヒの分裂の立て看板登場、涼宮ハルヒの驚愕は6月1日刊行

今週の新刊:「哭きの竜」「あぶさん」から「びんちょうタン」「ドージン」まで(3月26~31日)
取り合えず今週も買う本が多そうです

☆その他☆
1962年以来40年以上燃え続けているゴーストタウン、セントラリア

【石川地震】神隠しにあった苗山さんに注目が集まる
これ違いすぎる・・・苗山さんはどこに?

テレ朝みろwwwwwwwwwww政見放送テラワロスwwwwwww

VANCE PROJECT 時をかける少女 紺野真琴Pinky制作開始!
なんでDVD発売に合わせないかなぁ・・・取り合えず購入決定
☆ゲーム関係☆
アイドルマスター総力特集第4回 中村繪里子インタビュー
今度は天海春香の中の人ですか

謎の新人原画家・伊東雑音とPeroに関する憶測とか期待とか
別に今更なのにねぇ・・・

ユニゾンシフト 『Chu×Chuアイドる』 発売記念壁紙公開!
お金の都合ってか時間の都合で難民ですwww

今週発売の美少女ゲームは30本!「Chu×Chuアイドる」早くも難民登場か
だから難民だっていってるっしょwww

☆アニメ・声優☆
【TAF2007】『時かけ』限定版DVDの内容を公開
多いなぁ限定版の中身・・・

ハルヒの激奏記念 ハレ晴レユカイ アナログ盤(EPレコード)発売
取り合えず買ってきましたがアナログなんて聴けん!

『ひだまりスケッチ』10話が放送事故寸前でも責められない理由
ひだまりスケッチ#10はCBC放映版では修正されてるらしいよー
「ひだまりスケッチ」第11話に超リアルな「キャベツ」が登場
なんだかんだとやってくれますね「ひだまり」は

☆マンガ・イラスト☆
ハヤテのごとく!第120話感想まとめ

こもれびのーと 「わさびアラモードっ!!」告知絵

藤枝雅情報室 サイト改装&TOPにリインフォースII
いつも見てたんでいきなり変わっててアレって思っちゃったよ

☆その他☆
魔理沙は大変なものを盗んでいきましたについに実写版登場!
・・・


■本日の野球結果
ホークス2-2オリックス(福岡ドーム)
西武0-0楽天(グッドウィル)
ロッテ0-0日本ハム(千葉マリン)

本日のスペラ
ソフトB多村先制適時打、4打点目
多村仁ジ~ン 王さんに白星プレゼント
スペラ連日の活躍で初お立ち台&1回転お辞儀www
2007年のパリーグも開幕
その数日前週刊ヤングサンデー16号に1本の読切が掲載された
福岡ソフトバンクホークス斉藤和巳物語
ヤンサンの20周年企画に便乗した読みきりでした
斉藤和巳物語
お馴染み山口かつみ氏の読み切り
少し前にも松中信彦物語という読切を書かれていました
彼は月刊ホークスという野球雑誌にも連載を持っている
いわばファンお馴染みといった感じ

さて今回は斉藤和巳という男の魅力を伝えたい
と巻末の取材でも答えられています
しかしながらこの内容で伝わるかといえばNOである

何故ならば後半では淡々と成績や場面だけで全く伝わってこない
高校や2軍時代よりも最近の事をしっかりと書いてほしかった
プレーオフ
プレーオフ
感動のプレーオフもこれだけじゃあ何も伝わらない

まあそれよりも何よりももっと大切なことがある
前回もそうであったように選手の顔がほとんど似ていない
主人公の和巳はもちろんの事
カズミ松坂世代
松坂世代の杉内や和田もぜんぜん似ていないwww
やはり残念な出来になってしまった感がある

残念ながらその斉藤和巳
開幕を飾ることは出来ませんでした
マンガではなく是非とも彼をTVでもいいので見てもらいたいです
最近ではCMでも見かけますがいい男です

参考
斉藤和巳のプレーオフ 
斉藤和巳のプレーオフ その2
あけましておめでとうございます
3度目の正月を迎えるとともにさくらさんの誕生日
本日はバースデーライブとの事なんですが当然行く事が出来ないし
秒速5センチメートルが今日から公開だったり
そんなこんなの3月24日です

☆ゲーム関係☆
日本ファルコム 「英雄伝説 空の軌跡 the 3rd」 2007年6月28日発売!
結構早いような感じが?
とりあえず今後の情報など楽しみなところです

ののたん・ねっと「のの部屋」第10回更新 アイデアの泉プレゼント発表。

ユニゾンシフト「Chu×Chuアイドる」第一回キャラクター人気投票結果発表!
1位と2位の差がたった1票差に

ユニゾンシフト・アクセントの新作「Chu×Chuアイドる」 発売当日に殆ど完売
確かに売っているところぜんぜん見ませんでした

きらめく広告にまた逢いたい! 天海春香編
頑張る夕刊フジ

☆アニメ・声優☆
TVアニメ化決定記念「School Days」特集
ちょっと懐かしいwwwさあどうなるんでしょうか?

「ARIA」 OVA『ARIA The OVA~ARIETTA~』制作決定!
ここいらで回収ってところでしょうか?

☆マンガ・イラスト☆
Fate/stay night 3巻リミテッド発売 小冊子・ライダーフィギュア付き
とりあえず購入はしました

海の御先 新キャラ登場は着替えシーンとともに
ベタすぎでしたねwwwってか凛音かわいいよ凛音♪

☆その他☆
中毒性の高いおバカな東方系電波ソングムービー「おでんぱ☆ラブガール」
見たことあるようなないような・・・って見たことある


■本日の野球結果
ホークス5-8オリックス(福岡ドーム)
西武5-2楽天(グッドウィル)
ロッテ4-4日本ハム(千葉マリン)

ソフトB多村が移籍1号の同点2ラン
スペランカー多村が最高の出来でシーズンスタート
どこまで持つのかが心配www
取り合えず朝更新
昨日の買い物は夜にでも更新したいが・・・


☆ゲーム関係☆
コットンソフト 「レコンキスタ」 登場人物、イベントCG更新 & 「四暗刻」 第21局公開。

「アイドルマスター」萩原雪歩さんインタビュー(3)

「パンヤ」で新レアアイテム登場「春のヅラ祭り」
クロポン終了によるガチャポンPPレアの変更はカツラの模様
ってか全然でないんでしょうねwww

ユニゾンシフト:ブロッサム2ndPROJECTALICE♥ぱれーどページオープン!!
伊東雑音衝撃のデビュー作ってどう見てものいd(ry…
今更ながら大人の事情なんでしょうけど誰が見ても分かるってばwww

プリンセスメーカー5“めでぃこ”はどのように成長したか――どんな職業に就こうとも、1人娘はカワイイもんです
プリンセスメーカー5 お父さんは夢見がち 第3回
やっと買えそうな予感がしてきましたwww

☆アニメ・声優☆
秒速5センチメートル 京都・大阪・名古屋で舞台挨拶やっちゃいますよ!
舞台挨拶あるんだけど初日は開幕福岡にいるので行けないので寂しい・・・
取り合えず26日に見に行きます

空の境界:劇場版アニメ7部作 07年中に順次公開へ
発表時点でたった1館だけってのはどうなんだ?

奥華子2ndアルバム『TIME NOTE』発売&各種イベント情報
完璧にノーチェックでした
発売日イベントが大阪であっただなんて・・・5月のイベントは覚えておこう
B000N4RBX2TIME NOTE(初回限定盤)(DVD付)
奥華子

ポニーキャニオン 2007-03-21
売り上げランキング : 49

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


チバテレビ伝説再び、またしてもゴールデンに萌えアニメを集中放映か

07/2月のアニメ視聴率4回目
1%切りはなんとか回避した模様www

宮崎駿監督「崖の上のポニョ」の企画に盗作騒動が持ち上がる
ほら本当の事を言ってごらん

平野綾の日記に「涼宮ハルヒ」原作者と絵師との3ショット写真が公開!他に出演者とも・・・。
あっ伊藤雑音だwww

☆マンガ・イラスト☆
路地裏萬亭『柏荘のみなさん』 しょの49

【ハヤテのごとく】これはまさかの百合フラグ?【120話】

油屋さん やよいの3時のおやつ

☆その他☆
はきゅーん、遂にAVデビュー(18禁注意)
やっちゃったwww

リニアモーターカーは意外と身近!?
長堀鶴見緑地線とか本当に狭いから勘弁して欲しい
すごい圧迫感感じるし・・・

「安全性、失格でない」=ボンバル機批判に反論-使用は継続・全日空社長
前からトラブルが起こっていたのは分かってるから今更批判してもね
ボンバル機を使用しなくなれば地方路線本当に無くなりますよ
間違いなく伊丹-高知なんて今の12往復なんて維持出来なくなるし
これだからマスコミの叩き方は腹が立つ!
取り合えず久々に7時前に終わった仕事
ダッシュで近くのアニメイトに
買い物内容は後ほど・・・


☆ゲーム関係☆
アイドルマスターの有料衣装にブルマが解禁!早くもアップされた動画を紹介。
制服・体操服ときたら次は水着だよね?

「アイドルマスター」萩原雪歩さんインタビュー(2)

今週は26本!! 3月第4週発売のソフトをチェック!
今週はやはり『Chu×Chuアイドる』でしょ!

エスクード 『ふぃぎゅ@謝肉祭』 デモムービー公開
重くてまだDLできてません


☆アニメ・声優☆
20日よりYahoo!動画にて配信スタート! アニメ「ケータイ少女」
当然見る時間なんてないんですが何とかしますwww

「ひだまりスケッチ」第10話が紙芝居状態のひどいデキに!
取り合えずどんなのか楽しみにしていますよ

水銀燈の今宵もアンニュ~イ
水銀燈の今宵もアンニュ~イ 別Ver

一応CD買いましたがニコニコ動画に上がってたので・・・
見事にランキング上位にwww

☆マンガ・イラスト☆
つの丸復活 週刊プレイボーイで「たいようのマキバオー」連載開始!!
やっぱりマキバオー産駒なんでしょう
最近このような手の復活って結構多いんですよね

油屋さん ブルマやよい
伊織様じゃないんですか?

「ハヤテのごとく!」ヒナハムの温泉話に悶えました
確かに今週のハヤテは悶えるwww


☆その他☆
京都:太秦戦国祭り、「うじゅ」ちゃんのお店がどう見ても同人即売会
もっと早くに知ってたら休み入れてたのにねwww

日本橋ストリートフェスタに合わせて痛車が集まる
軽くらいならやってみたいよねぇwww
今日こそは定時で終わりたいものです

とか言いながらやはり10時まで残業でした
帰宅は11時でメシ風呂終わると12時頃なんですよね
どんどん厳しくなってきた・・・


☆ゲーム関係☆
ビジョンの違いで明暗を分けるカプコンとバンダイナムコ

「アイドルマスター」萩原雪歩さんインタビュー(1)
まだまだ続く夕刊フジ

よし、イエロー!これは買いだな・・・。 コトブキヤ D.C.II 朝倉音姫フィギュア発売

メディアワークス「ななついろ★ドロップス Pure!!」Webラジオ・放送決定
これは楽しみなラジオです♪

バンダイナムコゲームス、「ドラゴンボールオンライン」を正式発表
何故日本の方が遅いのかが意味わからない

☆アニメ・声優☆
坂本真綾 I.D. メディア情報など更新
ビタミンM携帯サイトが3月21日にオープン!

坂本真綾アルバムリリース & TRAVEL CAFEスペシャルコラボ開催中。
ってか情報遅いんじゃないのライブドア!!!

B000MRA93E30minutes night flight (DVD付)
坂本真綾

ビクターエンタテインメント 2007-03-21
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


R-15指定で『シグルイ』ついにアニメ化! WOWOWにて7月放送開始
結局R-15で何とか回避しようという算段なのね

「ラジオCD うたわれるものらじお Vol.2」発売延期のお知らせ
制作工程の一部で予期せぬ支障ってなんでしょうか?
通販組には届きそうですが延期の4月25日に不良品交換対応との事

☆マンガ・イラスト☆
自家用紙飛行機さん かみちゅ!2巻が3/27に出ます
全ページ大幅加筆修正との事で今から楽しみです

ハチワンダイバー 2巻 待望のオッパイ揉み対決編収録
やっと買ってきたよ

コミックチャージ創刊号発売 貞本義行さんスペシャル読切「しっとり読ませる大人の?ラブストーリー?」
チャージ立ち読みしてきましたが読むものがありませんでした・・・

☆その他☆
PASMO記念カードがヤフオクで1万円超。転売厨への制裁も開始



取り合えず残業の方減るかなと思いきや変わらず
予約状況見てたら残業ペースじゃないのに
しかしながら3月も残り10日前後となったのにSが50台足りないってのは
新手の嫌がらせかなんかなんでしょうか?

そういえば昼間にネットしてたら何か違和感・・・
灰皿代わりに使っていたペットボトルが見当たらなくなっていた
途中になにかマンガを読もうとする
ペットボトルのあった場所の近くにおいてあった10冊+箱がおかしいのを発見

犯人は妹さんでした

ちなみ今回亡くなった方々は次の通りです
にょろ~ん☆ちゅるやさん ナイショノキモチ2 電車でD総集編1(同人誌)
アニコン1巻・2巻 ARIA9巻 ちょこシス7巻 マリア様がみてる7巻
ことのはの巫女とことだまの魔女と 宙のまにまに2巻(単行本)
ナツメグ外箱 D.C.W.S外箱(PCゲーム)


普通の単行本は表紙で弾いていて大丈夫なのもありました
しかし同人やら外箱は完璧にシミだらけ・・・

取り合えず被害がまだ小さかったのが救いでしょうか?


☆ゲーム関係☆
コットンソフト 第2回ナツメグキャラ人気投票結果発表
1位セリスと2位まどかの勝負は最終的に100票の差がつきました

IDOLM@STER アイドルマスター まっすぐ 全員verエンディング風
本当なエンディングっぽくて凄くいい作品でした

☆アニメ・声優☆
京アニ版『CLANNAD』から考えるアニメのスケジュール?

アニメ「時をかける少女」海外批評 海外アニメサイト・レビュー

アニメーションノートNo.5で「まなびストレート」の特集が組まれてた

R25オタク世代向けの少女アニメOP集
全部リアルタイムで見てた
何故サミーが少女アニメなのか不明だけど未だにカラオケで歌うしwww

浅野真澄は坂本真綾と一方的にメル友らしい

まなびストレート!PV風MADムービー
ホンマPVに使えるくらいの素晴らしい出来です!

☆マンガ・イラスト☆
【ハヤテのごとく】描き下ろしポスターまんが第5話
禁則事項が気になるところです

ハヤテのごとく!:小説化決定、「天河」の外伝も 小学館新文庫「ガガガ」「ルルル」
ネーミングセンスなさすぎじゃない?

今週の新刊:「フルーツバスケット」ついに完結 「ハガレン」「バガボンド」は急展開(3月19~25日)
取り合えず今週買うのは2冊
photo
ハチワンダイバー 2 (2)
柴田 ヨクサル
集英社 2007-03-19
売り上げランキング : 50

by G-Tools , 2007/03/20




もう1冊ははるか17 15 (15)を購入予定

「ですよ。」があまりにもムカついたので
本家はどこが面白いのかさっぱりってかエンタに出てるの全部面白くない

☆その他☆
特典フィギュア付き! 『鉄道むすめ』小説&ガイドブックが3/30発売

鉄道むすめ公式ガイドブック
がんばれ!鉄道むすめ
フィギュア付きですがそこまで高くないのでどうですか?

プリムラシール・痛メーターの「痛単車」が盗難。オーナーは情報呼びかけ
どんな物だって盗まれるときは盗まれる・・・戻ってくればいいですが

3月18日 PASMOスタート。初日の様子は・・・
取り合えず記念カードは確保してもらってますwww

今週のモータースポーツ
【F1】ライコネンが完璧なポール・トゥ・ウィン! 琢磨は12位でフィニッシュ
【S-GT】No.38 ZENT CERUMO SC430が奇跡的な逆転優勝!  決勝レースレビュー
F1は圧勝でS-GTは最終周にまさかの大逆転劇
S-GTはJスポプラスなんでケーブルテレビの有料登録しなきゃライブで見れないのが一番の難点なんですがESPNでの+オンボードを待つんであまり関係ないんですけどねwww
しかしながらタイムで見るとNSXの速さが目立ってるね

2007年のF1地上波版のOPが斬新すぎて眩暈がした
今日の昼間に見たけど視聴者をバカにしているようにしか思えない
F1の品格さえ落としている最悪なOP
1年間これを見なきゃならないってか今後はニュース結果だけで満足しそう

☆ゲーム関係☆
key新作 リトルバスターズ! 3月29日より全国一斉予約開始!!
延期とかないですよね?
それよりも何よりも麻枝さんの最終作なんですねぇ・・・

サーカス『D.C.~ダ・カーポ~ DVD Players Game ことり編』 情報公開
新たな曲芸商法の始まりをお知らせします

ユニゾンシフト:ブロッサム「ALICEぱれーど ~ふたりのアリスと不思議の乙女たち~」2007年予定
公式のプレサイトはこのタイトルでしょうね

☆アニメ・声優☆
京アニKanonをめぐる冒険-Kanon関連記事まとめ

わずか30秒のPVに見る、TVアニメ版CLANNADと劇場版の違い

「うたわれるものらじお名セリフ投票」の10位から6位までの結果が発表されたらしい

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.2 CD+CD-ROM3月21日発売予定

☆マンガ・イラスト☆
路地裏萬亭『柏荘のみなさん』 しょの48
そしてついに表紙も発表に!

天獄パラダイス 1 (1)3月27日発売予定

☆その他☆
ペコちゃん守れ!不二家の新キャラ構想にファンが反対
そりゃ反対もしたくなりますよね・・・伝統あるし

開幕戦のポールはフェラーリのライコネン。琢磨は第3ピリオドに進出し10番グリッドを獲得!
やはり一発の速さはいい感じのアグリ
☆ゲーム関係☆
みなみそふと「君が主で執事が俺で」 TVアニメ化決定しました
まだゲーム発売されていないのに早くない?

「Gallop Racer ONLINE」,本日からオープンβテスター募集開始
取り合えず登録しとかなきゃ

ハイクオソフト ののフィギア 絵柄公開
のんさんいつ発売ですか?

☆アニメ・声優☆
TVA「kanon」DVD全巻購入応募特典として、TVアニメ「CLANNAD」スペシャルDVDを追加
ちょっとまて!
クラナドはプレリュードDVDは作らないの?

劇場版『CLANNAD -クラナド-』 第一弾前売チケット情報公開&上映館決定!
大阪はパークスってのが狙ってそうで微妙www

東映アニメーション 「ゲゲゲの鬼太郎」 番宣動画公開
どう聞いてもバーローの声だよねぇwww

細田守監督×仲里依紗さん(真琴役)が動画で「時をかける少女」の魅力を語る!

【坂本真綾】30minutes night flight~CA日誌、ギャラリー更新
来週には発売ですよ

☆マンガ・イラスト☆
「魔法先生ネギま!」実写化に批判の声。反対Flashも登場!
はっきり言って実写はいらないだろ・・・

芳文社:男の子向け次世代ガールズマガジン「コミックエール」が5/11創刊
取り合えず気になるかもwww

☆その他☆
エロゲ関連CDジャケット「ヘッドフォン娘」まとめ

07年F1開幕! オーストラリアGPフリー走行1回目はアロンソがトップ。中嶋一貴は6番手
フリー走行2回目はマッサがトップ。2番手もライコネンでフェラーリがワンツー!
今年もこれで春が来たって感じになりました
そういえばGTも開幕だっけ?


■本日の野球結果
ヤクルト4-7ホークス(神宮)
日本ハム0-0中日(札幌ドーム)
西武6-6広島(西武ドーム)
ロッテ3-1オリックス(千葉マリン)
横浜4-7阪神(横浜)
巨人3-1楽天(東京ドーム)
■お届け物がやって来た

忘れた頃にやってくる
それが予想外な親会社クオリティ

予想外ファンクラブ

まあファンクラブなんですがまあアレです
ぼったくりなファンクラブですけど
まあ簡単に説明しますと箱上の封筒っぽいのが会報誌と広告チラシ
とにかくいろいろな者を売りつけたいのか?
って言ってもダイエー時代からチラシの内容も変わらないのが凄いところ

下の箱ですか?

- more -

なんとか最近の残業地獄から抜け出せそうです
先日みたく帰宅が12時越えなんて多分もうないでしょう
しかし8時まではマダマダありそうな予感

そんな感じで更新できてる日と出来てない日が分かりやすくなってます

☆ゲーム関係☆
「スカッとゴルフ パンヤ」に春物衣装が多数入荷
パンヤ島に春が来た! 『スカッとゴルフ パンヤ』春らしい新衣装アイテムを追加実装
ネコミミ♪ネコミミ♪

かーずSP アイドルマスター総力特集 第3回
もうこの企画終わっちゃってたのかと思ってた

『アイドルマスター』新アイテム3月21日に配信 ブルマが登場!
皆さんゲイツの準備大丈夫ですか?

サーカス D.C.?SC ページ更新
日記やCGなど色々と更新されています

ユニゾンシフト サイト更新
Chu×Chuアイドる体験版Ver.2のダウンロード開始!
ユニゾンシフト:ブロッサム2ndPROJECTプレオープン!!
の2本立てと思いきや『ゆにぞ~ん』も更新されています

これであなたも一国一城の主――「シムシティDS」ランドマークパスワード公開
シムシティDS:日本の名城パスワード公開 名古屋城、熊本城など6つを入手まんたんウェブ
いやもう他のパスワードも知ってますからwww

プリメ5 お父さんは夢見がち 第2回
まだ買えていない自分に腹が立つ

☆アニメ・声優☆
京都アニメーションで「CLANNAD」製作決定
Key 「CLANNAD -クラナド-」 TVアニメ化決定!
「kanon」放映後にしっかりと流れてましたね

想いがことばになるとき ~「坂本真綾」と「ことば」~
真綾♪真綾♪

「うたわれるものらじお」「Radio ToHeart2」の合同イベント決定
このイベント今からでも凄い事になりそうな予感

アニメ「おねがい☆ツインズ」が9月25日にDVD-BOX化
はいツインズも正式決定です!

おねがい☆ツインズMEMORI

まなびストレート! 主要キャラ五人の名前に隠された縦読み
ってかこれって原作の話であるよね

『ひだまりスケッチ』時系列と伏線総チェック!(その1)
1クールってホントに短すぎるんだよね・・・

☆マンガ・イラスト☆
「翠星石"ののしりボイスCD"は必聴!」
お金ないのに買いたいものがいっぱい
ののしられたいwww

4/3発売のYJ増刊に『ハチワンダイバー 番外編』受け師さんの秘密に迫る!

「結界師」原作者・田辺イエロウさんが第52回小学館漫画賞受賞
中身の方は女性とは知ってましたがこんな方だったんですね

☆その他☆
涼宮ハルヒの憂鬱祭 「レアな商品が満載なんだからぜ~ったい参加するのよ!!」

ニコニコ動画で話題になった「JR東日本 駅発車メロディメドレー」に第2弾登場(解説付き)
第1弾見たけど凄かったんで今回も凄い事間違いなし!

☆ゲーム関連☆
ののたん・ねっと のの部屋特別編 ホワイトデー後編

「涼宮ハルヒ」ゲーム化決定!

「アイドルマスター」如月千早さんインタビュー(2)

☆アニメ・声優☆
まなびストレートの細かい演出の受け取り方
がくえん「ゆーとぴあ」とは?
まなびストレート!次回予告パロディFLASH「ひだまりストレート!」

渡辺久美子がオープン戦の西武対楽天戦でウグイス嬢を務めるらしい

秒速5センチメートルを応援するブログ 感想リンク集その2

TVA「魔法少女リリカルなのはStrikerS」 放送局・放送スケジュール確定!

ちょっぴりエッチで切ないSFラブコメディーがDVD-BOXに! 『おねがい☆ティーチャー MEMORIAL BOX』

おねがい☆ティーチャー MEMORIAL BOX

☆マンガ・イラスト☆
【ハヤテのごとく】108ネタと宇宙人登場!?【119話】

ネギま!?neo 木乃香と刹那の占い話



☆その他☆
生物(ナマモノ)ぬいぐるみ 再入荷されたけど、1日で完売



驚きましたね高知空港での胴体着陸
機長の素晴らしい判断があってこその成功だったと思います

高知空港のANA機胴体着陸の映像

しかしながらマスコミってのはどうも嫌だ
地方路線の現状を分かってなさすぎる報道が無性に腹立つね
ボンバル機の故障なんて何度もあったじゃないの
ハズレ機体なのは分かってるんだから今更騒ぐなって話

☆ゲーム関係☆
「アイドルマスター」如月千早さんインタビュー(1)

アイドルマスター「Your Song」の現在の相場



☆アニメ・声優☆
「魔法先生ネギま!」が実写ドラマ化…出演者がブログで暴露

「秒速5センチメートル」公式ブログ:第38回「一等賞!」

1000%ハルヒ

☆マンガ・イラスト☆
油屋さん とかち絵

S-FORCE「LOGDOL M@STER 真とトイレ我慢地獄 後編」



☆その他☆
“2ちゃんねるそっくり” TBSが「捏造掲示板」を作り、桜庭氏を批判

オイル漏れで欠航 北海道中標津空港

☆ゲーム関係☆
スターリンク『ひとゆめ』、発売日を4月27日に延期!
最近どんどん気になりだしてきているのは秘密

「アイドルマスター」天海春香さんインタビュー(2)
夕刊フジさん全員やってくれるんですよね?

「シムシティ DS」肩の力を抜いてタッチペンを握ろう。この快適さはクセになる
70年ちょっとやりました
もう建物建てれないので何とかして人口を増やしている最中

歴代のプリンセスメーカーを見比べてみる
いや4はシスタープリンセスメーカーですからwww

☆アニメ・声優☆
時をかける少女: ニュータイプ4月号では、タイアップ広告に登場!

久米田先生、さよなら絶望先生のアニメ化はなかったことに…
実際はアニメ化するのしないの?

まなびストレート! 第10話にコヨーテキャラ

当店でのご予約 最優先事項よ! おねがい☆ティーチャー MEMORIAL BOXの予約受付開始

☆マンガ・イラスト☆
「週刊少年チャンピオン」18号から『舞-乙HiME』新章スタート!!
やっと続編が始まるんですね・・・

仮面ライダーSPIRITS 昭和ライダー世代に贈る新ストーリー

いまどきの中2女子が描いた漫画
バックがお好きwww

☆その他☆
アニメアニメジャパンの「『SLAM DUNK』台湾で実写映画化」記事は誤報
しっかりと訳しましょう

【ちゅるやさん】大阪でハルヒ好きの高1が自殺
絶対に自殺なんかしちゃダメ
恥ずかしい事じゃないんだから誰かに相談なり絶対にすべき

富士スピードウェイ 2007年F1日本グランプリのイベント概要を発表
4月2日から抽選受付開始
抽選受付に関して3月15日からの事前登録が必要です


■本日の野球結果
楽天2-7ホークス(静岡・草薙)
横浜4-4日本ハム(横浜)
ヤクルト6-1オリックス(神宮)
中日1-1巨人(浜松)

携帯速報を見ていたらスペ様第1打席で謎の交代
ついに本領発揮なのかと・・・
実は自打球を当てての交代で怪我はないとの事
遠征先からの更新
ここ数日分たまってるので色々いきます
とにかく移動ばかりなので疲れがピークに・・・

☆ゲーム関係☆
ステージ☆なな、『ナルキッソスSIDE 2nd』OPムービー公開中

ソフマップの足裏フェチ特典 「くすっ♥ 舐めていいのよ♥」 「……。ほら、しゃぶって♥」
足○○フェチは見逃すな! アキバに比べひっそりながら、日本橋でも足フェチネタ

ユニゾンシフト「Chu×Chuアイドる」 カウントダウンボイススタート!

☆アニメ・声優☆
春新番チェックリスト

「おねがい☆」シリーズ、遂にDVD-BOX化決定!

TVA 「ドージンワーク」 公式サイトオープン!

はっとりみつる『ケンコー全裸系水泳部ウミショー』が今夏アニメ化

田村ゆかりの初となる写真集が発売されるらしい

☆マンガ・イラスト☆
【忘れたい】漫画黒歴史【過去】

ネギま!? エロチックな壁紙集neo

恐らく最速! ToLOVEる関係図を作っちゃいました

☆その他☆
αの歴史において最高峰となるカメラを作る



■本日の野球結果
中日1-5ホークス(刈谷)
巨人 雪のため中止 阪神
横浜1-1西武(横浜)
☆ゲーム関係☆
「なつゲー」サービス終了の3月30日まで,全23タイトルが無料開放

日経新聞にアイマスが!

☆アニメ・声優☆
久米田康治「さよなら絶望先生」TVアニメ化決定!U局にて放送予定

「さよなら絶望先生」アニメ化決定の公式情報が削除された

まなびストレートの予告BGMの元ネタは時代劇?

☆マンガ・イラスト☆
ハンカチなしでは読めません… びんちょうタン2巻 初回限定版 発売

まぁ社長の絵本発売 「究極のヒーリングアイテム」

ComicREXアイドルマスター「とかち」がついに来た(3/8)

☆その他☆
普天王の趣味

アイアンクローするのに最適!? 生物(ナマモノ)ぬいぐるみ発売中


■本日の野球結果
阪神2-2ヤクルト(スカイマーク)
オリックス7-4巨人(京セラドーム)
昨日のナゴヤネタはこちらによろしくお願いします

パンヤは久々のポンタレアの変更ですね
また搾り取られそうですwww


☆ゲーム関係☆
スカッとゴルフパンヤ ガチャッとポンタのレアアイテム変更!
「パンヤ」アップデート&ホワイトデーイベントを開催
「魔法少女衣装セット」に変わり「シルビアフォースセット」に

[週刊連載]プリンセスメーカー5 お父さんは夢見がち 第1回
かわいい娘を育成しよう! EZwebで『プリンセスメーカー4』が配信
シスプリメーカーが携帯で出来るのね・・・考えときますwww

星井美希ビジュアル・スターへの道
アイドルマスター@Youtube動画リンク集
まだまだアイマス動画
おっくせんまんには負けられないwww

PC美少女ゲームの販促ポスター 意外とスカートの中が見えてない(はいてない?)イラストが多い?
販促で脱いでたらちょっとひいちゃうかも
まあ18禁以外も扱ってるショップならさすがに一緒に貼れないし・・・

インターネットで人気爆発! 陰陽師が歌って踊る「レッツゴー!陰陽師」

☆アニメ・声優☆
時かけDVD、まさに今つくってます!(その4)
手作業で頑張られています

『まなびストレート』―「まなび」は何を語り、僕たちはなぜ「まなび」を語るのか―

TVA「コードギアス 反逆のルルーシュ」続編制作決定!

京アニ版KANON 第3巻 「このストーリー見て泣かねぇヤツはヒトじゃねぇ!」

アイドルマスターXENOGLOSSIA 「正直、アニメの告知の煽り方が変に強気で不安」

☆マンガ・イラスト☆
ハズレの無い漫画家

コミックヴァルキリーに川澄綾子、能登麻美子、田村ゆかり出演ドラマCD

ゲーム業界の荒波に揉まれる女子高生を紹介します~ほのかLV.アップ!レビュー~
出てくる女の子キャラみんなかわいいんよね♪

ハヤテのごとく(11) アニメイト限定版「マルチエンディング」ミニタオル同梱Ver

☆その他☆
多村 名刺代わりダ~ン ヨロシクッ!!
ソフトB多村、横浜ナインと健闘誓い合う
スペ様まだ壊れませんね

■今日の野球結果
ホークス4-2ヤクルト(ヤフードーム)
阪神2-2楽天(松山)
中日0-0西武(ナゴヤドーム)
オリックス3-6横浜(京セラドーム)
今季初のプロ観戦
悩みに悩みまくってナゴヤに決めて出動
今回も一筋縄では行かなかったヘンテコ道中記です

なごきゅー

わらじは大切ですwww
わらじはおいらの大切なナゴヤでの栄養源ですwww

それではまいりましょうか・・・

- more -

本日は仕事がお休みです
でも暇ではない
この季節のいやシーズンが始まると休みが休みではない
ある意味こちらが本業に

って事で行ってきました

わらじは大切ですwww
わらじを食べにナゴヤまでwww

いやそんなわけありませんが試合後に食べてきたって事で
詳しい話は8日更新で・・・

☆ゲーム関係☆
「アイドルマスター」星井美希さんインタビュー(3)
アイドルマスター ヒロイン相関図 最新版
これで分かりやすくなりました

コットンソフト 四暗刻第19局を公開
レコンキスタの人物紹介も同時に更新されています

新ブランド「はむはむソフト」のマスコット・ハム子がスク水姿で日本橋を訪問
これはイイ

ユニゾンシフト スタッフ空間ゆにぞ~ん更新
パッケージ公開してました

赤井秀美氏が再びキャラデを担当している「プリンセスメーカー5」発売
買いたいのにまだ買えていない事実

驚愕!ドリームキャスト用ソフトがランキング首位をさらう!
2位ひぐらしとの差を知りたいところでしょうか

■「ときめきメモリアルONLINE」7月31日でサービス終了
案外あっけなく終了です

☆アニメ・声優☆
我々はなぜコナミのへたれアニメを愛してしまうのか
おいらはバッサリ切りましたからwww

TVA「ハヤテのごとく!」公式サイトオープン
ホントに始まるんですねぇ・・・大丈夫なのかな?

07/2月のアニメ視聴率2回目
電王の視聴率が1%も落ちてるのは何故?

☆マンガ・イラスト☆
【アニメ店長】アニメイトミニの存在を否定

VIP発! Web漫画と小説のまとめサイト『新都社』

路地裏萬亭『柏荘のみなさん』 しょの45

S-FORCE「LOG HEART ACT12『る~こ温泉道中記』その19その20」

☆その他☆
「ニコニコ動画」再開、動画投稿サイト「SMILEVIDEO」も同時オープン

福井裕佳梨と岩田光央の「DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS」が3月いっぱいで終了するらしい
まだ聴けてないけどあと3回ってホンマ?
すごラジと並んでずっと聴いてたので寂しい限り・・・


■本日の野球結果
ホークス1-6横浜(ヤフードーム)
中日3-5西武(ナゴヤドーム)
オリックス4-11ロッテ(明 石)
楽天3-4日本ハム(高 松)
☆ゲーム関係☆
「アイドルマスター」星井美希さんインタビュー(1)
「アイドルマスター」星井美希さんインタビュー(2)

『プロサッカークラブをつくろう!ONLINE』プレトライアル第2弾の参加者を募集!

☆アニメ・声優☆
時かけブログ メディア芸術祭の上映+シンポジウムのレポートなんですが、いやはや困ったぞ...
時かけ メディア芸術祭、アニメ部門シンポジウムで富野監督が辛口批評

新海誠監督『秒速5センチメートル』舞台挨拶
秒速5センチメートルを応援するブログ 感想リンク集 その1

鋼鉄のアイドルが羽ばたく!!『アイドルマスター XENOGLOSSIA』

☆マンガ・イラスト☆
「咲 -Saki」の舞台が判明!

「ないしょのつぼみ」やぶうち優 第4期はメールで性教育?

やぶうち優先生の短編集が発売に。しかも年内に計4冊発売予定らしい

☆その他☆
画像ちゃんねるに家宅捜索



■今日の野球結果
ホークス8-3阪神(ヤフードーム)
中日0-8西武(ナゴヤドーム)
オリックス0-7日本ハム(姫 路)
広島1-0巨人(宇 部)
取り合えずいつもの如く簡易から・・・
そういえば今日の掃除もいっぱい色んなもんが出てきた
定時更新でいってみます

☆ゲーム関係☆
何故Xbox360は売れないのか?
初めが肝心・・・PS3だって初めが良ければwww

『フォルツァモータースポーツ2』とワイヤレス レーシング ホイールが5月24日に発売決定
「Forza Motorsport 2」5月24日に発売――「ワイヤレス レーシング ホイール」も同時発売

あゆあゆの「鯛焼問題」についての法的考察
毎回ちゃんとしてますよね

☆アニメ・声優☆
アニメ「アイドルマスター」、放送前に先行ネット試写決定!
登録が面倒くさそうだね・・・

久米田康治『さよなら絶望先生』がTVアニメ化?
これは何かのネタなんですか?

One more time, One more chance 秒速5センチメートルver
「秒速5センチメートル」舞台探訪、岩舟から新宿まで秒速5センチで舞台を駆け抜ける

「まなびストレート」に「ひだまりスケッチ」のキャラが登場
これは凄い!

☆マンガ・イラスト☆
アニメ、まんが、ライトノベルのレビュー検索エンジン
結構見やすかったんでいい感じ

椎名高志、ウィニーにブチキレ

漫画入りトイレットペーパー発売 やくみつるが4コマ描く
やくみつるなんで堂々と拭けるwww

☆その他☆
オタクのグルメ
オタクってか野球に行くと必ず食べるものとかはありますよ
ナゴヤ遠征では必ず矢場とん食べに行きますしwww

「音泉突破グレンラガンラジオ」本日より配信開始!
最近ネットラジオ聞く時間が減ってきている・・・

アニソンCafe&Bar アルカディアのOPEN告知が貼られたナンバープレート無しの車が停まってた
軽自動車は封印が要らないのでナンプレを外せる罠
普通自動車などはむやみに外すと処罰があるので注意です
☆ゲーム関係☆
360版アイマスの隠しキャラ

アイドルマスター ヒロイン相関図

「すたじおみりす」、解散します告知
最強のエロゲムービーは『いただきじゃんがりあんR』だよね

☆アニメ・声優☆
「サークルKサンクス」が「坂本真綾フォト&歌詞集」の予約販売を行っているらしい

声優アワード決定 主演賞福山潤さん 朴璐美さん受賞
漢字難しいですけどそれでいいのか?
それよりも新人賞の基準の5年ってなんだろう・・・

名古屋と言えばゆりか
いや間違ってないけどwww
それよりも事務所に送るメールを間違ってブログに載せるゆりしー
危ない危ない・・・

秒速5センチメートルを応援するブログ 感想リンク集 初日編
「秒速5センチメートル」の舞台挨拶を見に行った後早速舞台探訪してきた!
何度もいいますが大阪は24日スタート
ですが開幕で福岡www

ひだまりスケッチ AA保管庫

☆マンガ・イラスト☆
中学の英語の教科書の久美のかわいさは異常
どこの教科書?

時代は”中学生”!児童ポルノギリギリ?SCHOOLMATE

魔法先生ネギま!第二部まで休載するのは○週
そんなのありか?
普通の休みと変わらないじゃないの・・・

面白いweb漫画
おいらは「ウソカノ」とか「うろん」とか色々好きですよ

☆その他☆
おっぱいサンプルです!触っても・・・いいヨ?
触りに行かなきゃwww

奥様でスーパーヒロイン? ドラマ「美少女戦麗舞パンシャーヌ」主役に
ポワトリンにしか見えない・・・


■本日の野球結果
ホークス5-0巨人(ヤフードーム)
中日7-1ロッテ(ナゴヤドーム)
広島6-0楽天(広島市民)
オリックス3-3日本ハム(スカイマーク)
西武8-5横浜(松山坊ちゃん)
☆ゲーム関係☆
ねこねこソフトの軌跡

プリンセスメーカー5公式サイト 雛祭り仕様 
育成シミュレーションゲーム「プリンセスメーカー5」3月3日ひなまつり発売!
かわいい娘がやってくる! 『プリンセスメーカー5』2007年3月3日に発売
まだ買ってません・・・お金が少しピンチだけど月曜日には買う!
ガイナックスのトップもプリメ5イラスト

「うたわれるものデスクトップキャラクターズ初回限定版」が発売前にして完売
発売前にもかかわらず流通か店舗在庫のみに・・・
やはり彼の影響か?

『プロ野球 熱スタ2007』リアル”ナムコスターズ”見参!!
あの懐かしのナムコスターズがリアル等身で復活! 『プロ野球 熱スタ2007』
キモイ事になってるwww

ルイージですが、兄ともうやっていけません その1
ルイージですが、兄ともうやっていけません その2
ルイージですが、兄ともうやっていけません その3
ルイージ鬼畜www

☆アニメ・声優☆
坂本真綾 NEWアルバム限定盤DVDショートフィルム収録「ユニバース」の試聴開始
「30minutes night flight」発売記念スペシャルBOXのVe-mallでの予約受付も開始!
当然買う方向でいきますから

桜の花のおちるスピードって…「秒速5センチメートル」
本日先行スタートでした
ネタバレするんですが逆にネタを仕入れておこうかとも思ってます

ラジオ関西版の「うたわれるものらじお」は3月いっぱいで放送終了らしい
音泉で続くのであれば良し!

落合祐里香がダイエット合宿で栄養失調と診断される
貧乏ネタが多かったからねぇ・・・

☆マンガ・イラスト☆
さらば月刊少年ジャンプ!~休刊雑誌の記憶

「キミキス」行くならコレも行け!「Swing Out Sisters」
エロですからwww

☆その他☆
MAHOUSE 通販終了しました。
限定50個のネズミフィギュアあっという間に完売でした

吉野家 牛丼の販売時間を深夜0時まで延長
これで仕事の帰りにでも食べれるようになった

中央リニア、JR東海が20年で自主建設
生きてる間に乗れれば良し!

「道の駅」の第23回登録で全国13箇所追加
北海道はついに登録駅100箇所に・・・
近畿地方の追加は今回なし
☆ゲーム関係☆
サーカス D.C.?SC ページ更新
今度は家庭教師な音姉www
他にも立花あや嬢の日記やあふた~すと~り~ず紹介ムービー公開など

ユニゾンシフト「Chu×Chuアイドる」マスターアップ!
TOPにマスターアップCGの他にもサイトも更新されています

ガンダム無双発売「無双」ならではの爽快感を「ガンダム」で!!
どうなの?実際売れてるんですか?

☆アニメ・声優☆
時をかける少女: 今週から都内では凱旋上映、あとイベントのまとめ
これがDVD発売前最後になるのかな?

OVA『創星のアクエリオン-裏切りの翼-』特設サイト公開
特典の温泉合体ってなんですか???

TVA「ハヤテのごとく!」テレビ東京系にて4月1日(日)10時より放映開始予定
KOTOKO姉さんですかOPは?

☆マンガ・イラスト☆
ノーパン・ノーブラ「咲-Saki-」のルーツはココにありッ!
FATALiZERでしょ?
とっくの昔・・・当然咲が始まる前から買ってますってばwww

美少女「萌えキャラ」相次ぎ自治体キャラクターに 企業も熱い視線
やっぱりウチとしてはあれですね
みったん♪
みったん可愛いよみったん♪

【ほのかLv.アップ!】PTを組んでいることを忘れないで【2巻】
しっかりと買ってきましたがまだ読めてません

「週刊少年サンデー」どの年代が好きだった?
スレ主さんと全く同じかもwww

メガミマガジン今月号のネギまイラストがエロい件

私屋カヲル こどものじかんアニメになります絵

☆その他☆
MAHOUSE ネズミフィギュア通販受付
約半年・・・ついにネズミフィギュアの通販が!!!
注文しましたが何か?

近鉄 京都駅ターミナル整備計画概要(pdf)
以前から言われてたもので4番線新設はいいがその上にホテルは大丈夫なのか?
JR7番線と新幹線の間なのでかなり細い建物になりそうなのだが

■本日の野球結果
ホークス2-4楽天(ヤフードーム)
オリックス1-2中日(京セラドーム)
ののたん・ねっと のの部屋特別編「ひなまつり」を公開!
3月3日までの期間限定で公開中です
替え歌がもう最高でしたwww
とにかく3日までなので早く聴きに行きましょう!

ののと菜々美の交換日記 更新
同時に交換日記も更新されました
ペンギンと空を飛ぶ和み系の夢のお話でした
そういえば最近夢なんてなかなか見てない感じでしょうか

まーくんみたいなのはたまに見ますけどねwww
例えば予知夢じゃないんだけど夢と似たような事が起こったり
その場所に行ったことないのに行ったような感覚になったり・・・
実は行ってるのに覚えてなかったりしてるだけかも?

ののたん・ねっと
ってことでののたん・ねっとのお話でした
メーカー系のサイトでは数少ない巡回先だったりするのは秘密
☆ゲーム関係☆
サーカス D.C.?SC ページ更新
ネコミミ由夢www

スカッとゴルフパンヤ! 定期メンテナンス
「Shall We PangYa?」第2回開催
アイテムドロップ率2倍が期間延長しログインプレゼントも追加
プレゼントは「ラッキーマジックリング」18個
忙しくても期間中はログインだけはしておくといいと思います

プレイム トップ絵更新
久々の更新で一時2月29日にwww

メディアワークス 『ななついろ★ドロップス』 公式サイトリニューアル
初回限定は7000本
初回特典はグッドスマイルカンパニー製作ですもも1/8サイズ塗装済みフィギュアや予約特典は小冊子「ななついろ画集」の予定との事
限定買う方がいいですよね?

「PS3の品不足、5月には解消」とソニー幹部
どこで品不足なのか全国を歩いてまわった方がいいですよ?

アイドルマスター とかちつくちてリミックス
洗脳されてますwww

☆アニメ・声優☆
ニューヨークが「時をかける少女」だらけですよ。

声優・落合祐里香さんの格安オフ会に再び潜入!!

声優さんの駅アナウンスに乗っかって僕はどこかへイってしまいたい!第4回『ゆりかもめ』後編
だれでもトイレって何かなと思ったら障害者用のトイレなんだね

TVA『sola』公式サイトリニューアル&放送時間決定!
sola:美少女系クリエーター夢のコラボでアニメ化 能登麻美子がアフレコで意気込み
結構気になりますね
関西はテレビ大阪4月9日開始の月曜25時10分枠(今は山田太郎ものがたり)

1000%SPARKING! 3-A+ネギVer
製作者さんお疲れ様でした

☆マンガ・イラスト☆
週刊少年マガジンの発売が1日遅れだった北海道・九州でも水曜日発売に変更
ネタバレがなくなりますね

路地裏萬亭『柏荘のみなさん』 しょの44

キミキス 1巻 初めてのキスから始まる二人
乳尻太股と騒いでいる坊やにはわかるまい・・・時代は唇!! キミキス -various heroines-1巻発売
とにかく明日買いに行ってきます

☆その他☆
ニコニコ動画、YouTubeなしで復活 動画サイト自前で構築
事前にID登録した10万人の「γテスター」限定になる模様

オリンパス、『SP-550UZ』簡単レビュー(楽画喜堂)
購入候補なので参考にしてみます

大リーグ:野球カードが2億8000万円で取り引き
実はおいらBBMカードをかなり持ってます
数なんて数えた事ないですが数千枚単位だと思われジャージやボール等のメモラビや直筆カードも100枚近く持ってたりしますwww

■本日の野球結果
ホークス2-0中日(ヤフードーム)
日本ハム0-3巨人(札幌ドーム)
