うたわれしまくってますwww
なんかもう寝落ちしちゃうくらいにやってますよ
だから昨日は書けませんでした

■スカッとゴルフパンヤ
やっぱり出てきませんガチャポンPP・・・
やりすぎるとPPがなくなってくるのが痛いところでしょうか
本日は18H1回周っただけでおしまいです

■うたわれるもの
月曜日なのでうたわれらじお聞きました
なんか普通な感じ?の放送ですがnmkwネタと「真うたわれるもの」のテーマは相変わらず人気
あえて言いますがAM神戸の方は一切聞いてません
ってか今はラジオ関西でしたっけ・・・変わったのいつの話やら

PS2はウルトとカミュが出てきたとこまで進みました
それにしても力ちゃんの柚ちゃんの会話がラジオ聞いてるとね
最初の方の柚「あ~んして下さい」力「あ…あ~ん」なんてもう笑っちゃうんですよ・・・とにかく和みってか笑いパートはもうニヤケちゃいますwww
後は黒小山じゃなくてクロウが喋る時に夢想歌かかったらネタになりますよね?
まだまだ先は長いですが終わりまでしっかりやりますよ?

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1(Amazon)
PS2 うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)(Amazon)

■本日の購入品
月詠 (12)
まだ読んでません・・・買っただけ

デトロイト・メタル・シティ (2)
とにかく面白いよね
読んだ事ない人は今すぐチェックすべきです!

ゆきまるパック100%
かしまし~ガール・ミーツ・ガール (4)
桂遊生丸の絵はかわいいwww
かしましと同時に短編集のゆきまるパック100%も購入
見事に便乗購入してしまった訳です

電撃G’sマガジン12月号
『よあけな』を見るとどうしてもキャベツしか思い浮かびません
TH2ADの河野はるみいいね♪

■完全なる独り言
今回もまあこんな感じでしょうか?
最低隔日でしっかり更新していきたいところでしょうか
さあ今からうたわれの続きしますwww
早速隔日になってますがなにか?
まあとにかく色々と忙しかったり忙しくなかったりします
そういえば初音島でも言いましたが帰宅すると荷物が届いていました

スカッとゴルフ パンヤ
IDのメインとなりつつあるパンヤ
木曜日のメンテナンスでガチャポンPPが復活
レアアイテム追加と50回の回数制限があり少しいやらしさを発揮?
今のところ100回しましたがアイテムの姿見ず・・・
後はハロウィンイベントはこじんまりとしたものでしょうか
昨年はJOL装備者にしかもらえなかったパンプキンキャンディが期間中ログインごとに貰えるようになりましたね
そうそう4コマも100回を迎えてました
って事で28日はお馴染みのPP2倍デー&仕事休みなのでやりまくります

うたわれるもの
初音島でもいいましたがアマゾンさんから荷物が到着
しっかりとキャンペーンのアレまで付いてくる所が素晴らしいwww
初回が欲しい人はアマゾンでまだ在庫がありますよ
そうそう出荷10万本記念で記念壁紙が公開されています
プレイ感想などはいつの日かやる事にしましょう?

PS2 うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)(Amazon)

ねこサウンドコレクション
お届けモノです
なんでしょうかこの荷物・・・
箱を開けると・・・
箱を開けるとお礼の小冊子
最後には『今までありがとうございました』の一言
こちらこそありがとうですね
開封してみました
いやぁやっぱりデカイwww
大きさ分かるかな?
すももとタバコで大きさがこれで分かるでしょうか?
CD10枚組み+ハードカバーのブックレット+収納ケースですからね
しかしながらこれで8千円は安いよね
でも来てから思った事がひとつ
保存用を買っておくんだった・・・
この冬はこのCD達が通勤のお相手になる事になるでしょう

■初音島
まあ何ですかIDと島の分け方を捜索中
うたわれはネタにしましたがどうも今ひとつなので?
島の方で書いたやつはこっちで深くやることが今後あると思います
難しく考えず楽しくやるだけなんだけどねwww
■パンヤ
本日はお休みです
明日は木曜日って事で定期メンテナンスの日
今度こそハロウィンイベントですよね?

ねこねこソフト
MMRで片岡ともさんがコットンの事を書いてました
そんな事でねこサントラを買ってるおいら
ギリギリ振り込みだったんで27日発送にウズウズwww

コットンソフト
旧ねこねこさんの有志が新たに立ち上げたそうです
色々な期待もありますしこれからも大変だと思います
心機一転頑張って欲しいですね
って事でバナーを貼っちゃいましょう♪
コットンソフトさん

■初音島
本日より復帰です
ここの常連氏が久しぶりな感じがないと・・・
そりゃそうよパンヤやってここ見てたら変わらないですからwww
って事で島民の皆様またよろしく!
パンヤ
何かパンヤブログな感じですが違います?
前日に引き続きガチャポンに挑戦!
通算40回目くらいからやっと出てきましてアリンは50回を越えました
ユキチ一枚使っちゃう事にwww
もう少し平準化して欲しいとこです
ラウンドは昼間に18Hと夜にいつもの方と42Hかな

レイナナ
おいらのHNの元になったような方の会社で作ってるゲーム
気にせずにはいられませんね
応援バナーを貼り付ける事にしました

買いですよ買いっ!

■完全なる独り言
なんか日に日に少なくなってるのは気のせいです?
パンヤ
やっとの事でクレジット決済が復活
33回するも完全に敗退
なんですか3連発の爆弾アズってwww
いつもと同じでくるまやさんと何ホールかまわりました
何故かそのあとF1見てるのは秘密
それはそうとやればやるほど下手になっていっているような気が・・・

■あにめ
仕事が終わり土曜深夜分の録画を見ようと思いレコーダー起動
妹から一言
『MBSの録画全滅やから』
野球人なのにすっかり忘れてました
日本シリーズってもんがはじまってたんですねwww
本当ならナゴヤに行ってたのに・・・
って事で地獄少女二篭と関西では初回だったBBBが録画できず
24のキッズで録画することにします

■完全なる独り言
これって書いてるのは次の日だったりします
まあ夜中ネタもあるんでね
その辺は気にしないで欲しいっす
■パンヤ
ガチャポンしようと思いCPを補充
ところがクレジット決済がエラーにより使えない状態でした
そんな訳でガチャポン出来ず・・・
雪18Hまわっただけで終了です

■ぷれすて
現在みんテニをプレイ中です
まあ楽しんでますよ

積みゲーをヤフオクに出しましたwww
PS2な雪ですよ
一度もやってなかったしもういいやって感じでしょうか

■完全なる独り言
初音島には来週から復帰しようかな
やはり依存症
活動自粛している彼はどうなんだろう?
■初音島
なんだか面白くないね
何ですかあの増殖は?
ってか遊びでも訳わからなすぎでイライラする・・・
やり過ぎを超えてるので見ていて呆れる
だから数日間は覗くけど日記やコメントはしない

■パンヤ
久々にクライアントバージョンが変わりました
そろそろシーズン3になりそうですね
ガチャポンのアイテムがウェディングドレスセットになりました
またお金がかかりそうな予感・・・
勘弁してください
そこのパンヤしてる人まわりませんか?

■完全なるひとり言
こんな感じでいいかも
これだったら何とか毎日続きそうな予感?
すもも『ますたぁ・・・枕がないと眠れませんよぉ(>_<)』
さくら『こんな時間に勘弁してくれよいきなり(ρ_―)o』
すもも『何で眠れるんですか・・・』
さくら『いや無理して寝てるから』
すもも『・・・』
さくら『ほら丁度乗務員休憩で双葉に止まってるから今のうちに眠っちゃいな』
すもも『はぁい』

さくらとすももの旅はまだ始まったばかり
って言ってももう甲府やしwww
今回の旅もどうなることやら?
20061005010442
やあうわたれ難民のさくらさんです
音泉さんなんかダメらしいですね
そんな時にタブリエさんからこんなものが送られて来ました
そう今頃ですがBEWEの会員証なんです

やあさくらさんです

某ふくさんが大好きなネタですよネタ!
たまにはこんなのもありですか?

いやいやこれっきりですから
ってな訳で今回は18禁の様な違うようなwww

- more -

はいさくらさんです
何かこちらは久々すぎますねwww

最近はひとり言もちゃんとやってますし
こっちは見てくれている人っているのかが心配ですが
さて本日は何するのかといいますと
初音島で再びはやりつつあるバトンです♪
木崎湖の旅?
もうちょっとお待ちくださいね
ってこればっかりなのはおいらの悪い癖なので

- more -

