いやぁやっぱり凄いやこのラジオwww
4回目にしてゲストでみゆきち登場ですが柚木嬢いつもより静か目?
とか思っちゃう感じしたのは気のせい?
でもラブパワー全開でした

- more -

20060720010022
ふと思う
最初に始めたRPGとは何かと・・・

その昔うちにはファミコン等のゲーム機が無かった
そのうちに中学に上がり初めてPCを購入する事となる
PC9801FA
何をする事もなくゲーム機になり果てる
まだWindowsが3.1の時代でした

名前もわからないゲームとかしたものです
そのうちしっかり金を出して買うようになりました
初のソフトはA列車でいこう3
そしてRPGは何かと言うとドラゴンスレイヤー英雄伝説でした
白き魔女まではシリーズを続けていたんですが最近はめっきり
そしてたまたま中古で見つけたのが空の軌跡だったんです
20060903225339
IDの看板娘“すもも”です

3月24日生まれ

野球観戦が好き

甘いお菓子が大好き

おでかけが好き

- more -

さくらとしての活動が多い今
ひとり言以外にブログを作っちゃおうってのが始まり
名前のindimentikabile diario(インディメンティカービレ ディアーリオ)
ってのはイタリア語なんですよ
indimentikabileってのは
忘れられない、思い出に残る、記憶に残るって意味
diarioってのは日記
って事で記憶に残る日記って感じ
なんか某サイト見ての思い付きってかパクリですよ?

当然ここではあの娘が活躍ですよ
本日はまだ呼び出しておりませんってか車の中ですwww

さあここでは何しましょうかね?
水無月桜。
大阪人です。
基本的にインドア系です。
でもアウトドアも好きです。
オシャレは苦手です。
アニメ特撮まんがを見たりします。
ゲームもよくします。
KOTOKO姉さんいいですにゃ。
坂本真綾も好きですにゃ♪
今でも丹下桜さんが大好きです。
実は三度のメシより野球好きです。

音姉に見事にやられちゃいました。
でも月島もあなどれません。
そういえばD.C.F.S.やりかけて放置してるような。
いい加減TH2もやらなきゃ。
でも今はスカーレットに浮気中。
キミキスも買ったままなのは気にしない。

ってのは初音島での自己紹介です
