誰か見てくれてますか?
お久しぶりです・・・さくらです

ヤル気の問題なのか
それともニコニコするのに時間がかかるからか
4月以降ほったらかしだったID

1月から再開してみようかと思います
まずは冬の新番感想からリハビリを兼ねてやってみようかと
続くかどうか分からないけど自己満足満開で楽しんでいくことにします(笑)

それでは1月からの再開でお会いしましょう!
お誕生日おめでとう♪
同級生の私達
やっと年齢が追いつかれちゃいました

4月生まれの私
3月生まれのあなた
3週間だけ限定ながら同じ年齢を共有しましょう♪
私も楽しんだんで28歳楽しんでいっちゃて下さいね

坂本真綾さんお誕生日おめでとう!
080101_1840~01
あけましておめでとうございます

今年も自己満足で楽しんでいこうと思っています
誰かお友達になってくださいwww

それはそうとお正月からお客さんが多いなと思っていたら
あのアキバBlogさんからお客さんが流れ込んできていました
自己満足で運営してるんで新年一発目からお年玉貰った感じで嬉しいですね

それでは今年もよろしくお願いします
