6月27日
今日は大阪府5番目の道の駅『しらとりの郷・羽曳野』のオープン初日
しかし私は会社の研修・・・
『しらとりの郷・羽曳野』の横を抜け道でよく通ってたんですが
やはりオープン初日なんで店などは閉まっている時間帯ですが行って来ました
看板
行けた時間帯は午後7時頃
どこの道の駅でもそうなんですがこの時間帯はもう閉まってる時間帯です
当然『しらとりの郷・羽曳野』も閉まってました
しかし物産館などの施設はまだ電気がついて内部でなにやらしていました

しかし7時だというのに駐車場も半分くらい駐車してましたし
ひっきりなしに見物人が入ってくる
そんな中でのひとコマ・・・
物産館の前で大阪のオバサマ節が炸裂していましたwww
『まだ空も明るいのにもう閉まってるやないの・・・今日オープンやから見に来たのに』
『人もまだ仰山おるからちょっとくらい開けたら?』
みたいな感じで物産館の中のほうに外からぼやいてました
物産館パン屋さん
おいらは何て言いますかスタラリの下見みたいな感じなんよね
だから気にしなかったんですが・・・
一般の人にとっては見に来る事が珍しいのでこのオバサマまた来るのかな?何て思っちゃったり
そんな感じで再び訪れるのはスタラリ開始の7月1日でしょうね
初日の予定は近辺周りになりそうです
施設1
そうそうジョー○ン側からって右折矢印ないんですよね
せめて何とかならないかと思ったり・・・
入り口
以上7時過ぎレポでした

今季初のプロ観戦
悩みに悩みまくってナゴヤに決めて出動
今回も一筋縄では行かなかったヘンテコ道中記です

なごきゅー

わらじは大切ですwww
わらじはおいらの大切なナゴヤでの栄養源ですwww

それではまいりましょうか・・・

- more -

ビッグスワンのロゴってカッコいいよね?
2007年ももう2月中旬
今年初の中央G1を楽しもうと企画された野球仲間の競馬塾

その集まりに参加するため久々に淀に行ってきました

- more -

