■ヤッターマン 読売テレビ 月曜19:00~19:30

多くは語りません
声を大きくして言いたいのは

音屋吉右衛門の曲の悪さ!!!

ヤッターマンの歌として認めたくない酷さ!!!


何を言ってもコレで親世代を取り逃しました
何度も言いますが山本正之が呆れるのもわかる曲です

さて本編
ドロンボー一味はやっぱりいいですね
声が変わってたら終わっていたと思いますが御大達がいい仕事しています
その反面ガンちゃん
かなりゆとり世代の子になっちゃってて残念
昔の方がかなりカッコイイのに今はもうダメな子にしか見えません
アイちゃんもちょっと今時の話し方に・・・でもかわいいよ
そう言えば・・・おだてブタ何か変な感じだった・・・

そういやドクロストーンがドクロリングになっちゃってるのね
その辺りはいいとして・・・
ヤッターワンのインベルっぷりにフイタwww
アイちゃんの匂いをかいで起動とかありえないっしょ

昔の方がテンポのよさがあったと思うけど
新しいこともあるけど基本的には似たようなつくりになってますね
ビックリドッキリメカとか懐かしい
ハクション大魔王とか色々とコラボも楽しめました

ってな訳でヤッターマン第1話
良くも悪くもタイムボカンシリーズの好きな私
変にならない限り休みが月曜なんで見続けるでしょう
■D.C.II ~ダ・カーポII~ サンテレビ 月曜24:00~24:30

早いもので1期もこれで最終回
小恋の告白から始まり美夏にメインを奪われるといった感じ
ある意味ヒロインは小恋で主人公は美夏だったと・・・

帰ってこないさくら
美夏の事で義之は話があるのに全く捕まらないようで・・・

第13話最終回「桜笑み君想う」



- more -

■D.C.II ~ダ・カーポII~ サンテレビ 月曜24:00~24:30

こんなの本当の私じゃない・・・
何故こんなに苦しいの?自分の事が義之の事が嫌いになっちゃう・・・
私たちもうダメかもしれない

小恋が見せた涙
残り2話でどうなってしまうこの展開

第12話「心の架け橋」


- more -

