2年半の沈黙を経て
indimenticabile diarioは移転しました

今後もindimenticabile diarioをよろしくお願いします
誰か見てくれてますか?
お久しぶりです・・・さくらです

ヤル気の問題なのか
それともニコニコするのに時間がかかるからか
4月以降ほったらかしだったID

1月から再開してみようかと思います
まずは冬の新番感想からリハビリを兼ねてやってみようかと
続くかどうか分からないけど自己満足満開で楽しんでいくことにします(笑)

それでは1月からの再開でお会いしましょう!
大変お久しぶりでございます
鬼の年度末が終わりやっと落ち着いてきたので更新再開です
何も更新していないのにお客さんが来てくれてたのは嬉しい限りで・・・

そんなこんなで久々の日常です

☆ゲーム関係☆
Key新作「Rewrite」マジで製作決定! 田中ロミオ、竜騎士07がKeyとコラボレーション
コットンソフト 『四暗刻』 第73.5局更新
「パンヤ」ポンタ夏仕様。スケスケの中身が気になる「すけポン」登場
CIRCUS 『D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション』 CV情報&イベントCG追加

☆アニメ・声優☆
■超弩級学園ラブコメ「とらドラ!」アニメ化決定!
「魔法先生ネギま!~白い翼 ALA ALBA~」 公式サイトオープン!
4月23日発売のドラマCD「よつのは」キャストコメント到着!(GA Graphic)
MARINE 『ドラマCD よつのは ~雪が溶けきる、その前に~』 先取り試聴第1週
ニコ動が「アニメチャンネル」開設、初露出のオリジナルアニメも配信
なのは次回作濃厚!-メガミマガジン5月号-(かーずSP)
人気アニメ「らき☆すた」に住民票(カトゆー家断絶)

☆マンガ・イラスト☆
泉と虎鉄の関係が明らかに! -ハヤテ170話(MOON CHRONICLE)
ダイヤのA 市大敗れる
「ちー」と呼ぶ理由。/「宙のまにまに」4巻をより楽しむ方法 (04/02)(マンガがあればいーのだ。)
「たいようのマキバオー」~脅威のアマゾン!新たな目標に向かって走れマキバオー!! (いけさんフロムFR・NEO RE)
魔法先生ネギま! 209時間 闇の魔法を手に入れたネギ(大炎上)

☆オタ系その他☆
「ねんどろいど 初音ミク」をアレンジしてみちゃったんだお!
受注数5万個over 「ねんどろいど キャラクター・ボーカルシリーズ01 初音ミク」発売
「ねんどろいど初音ミク」発売→瞬殺
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 初音ミク(あきばらいふ)
お誕生日おめでとう♪
同級生の私達
やっと年齢が追いつかれちゃいました

4月生まれの私
3月生まれのあなた
3週間だけ限定ながら同じ年齢を共有しましょう♪
私も楽しんだんで28歳楽しんでいっちゃて下さいね

坂本真綾さんお誕生日おめでとう!
やっぱりお久しぶりです
とにかく忙しい毎日を過ごしています
体力の方も何とか戻ってきたので真面目に更新です

☆ゲーム関係☆
ユニゾンシフトアクセント第四弾!『ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~』 特設ページ公開!
Wii Fitとファミリートレーナーの違い
エロゲ業界の危機と、対岸の火事でも無いかもしれない話。
ニンテンドーDS『ひぐらしのなく頃に絆I』6月26日発売!
「電撃G's Festival! DELUXE Vol.2」付録『PREMIUM BOX』+α(あきばらいふ)
■ゲームセンター大量閉鎖へ…少子化で家族客が激減
同人ソフト頒布中止の過去事例
PSPでガチエロゲ「それいゆ」発売 特典テレカは女子高生のポロリ(アキバOS)
あのPangyaが携帯電話に! 「Mobileゴルフパンヤ」がサービス開始

☆アニメ・声優☆
声優ゆりしー「グラビア」で再出発(カトゆー家断絶)

☆マンガ・イラスト☆
ヒナギクがついに告白する日 -ハヤテのごとく164話(MOON CHRONICLE)
おかわりナポリタン 「ちん●とれてもーたー」
「ネギま!」の次期メディアミックスのシリーズ構成は赤松先生本人!
あずまきよひこ・羽海野チカ先生が「うる星やつら」ヒロイン“ラム”を激筆!!
金剛番長第1巻発売記念・祭りのご報告
中嶋ちずなの新連載が変態的な予感
キミキス 二見さんの辛い公園の思い出(大炎上)

☆オタ系その他☆
「音の同人だった」――「初音ミク」生んだクリプトンの軌跡
figma公式サイト ブログ更新「figmaポージング講座第二回」
「鉄道むすめvol.5」バリエーションをご紹介
「初音ミ○激似声優によるアフレコ。」 「初音ミコ みっこみこに犯されてやんよ」発売
健全な初音ミクサイトを識別するためのミク・マークだもよん

☆一般その他☆

「ミスド」と「モスバーガー」が資本・業務提携
【Winny】 「感謝されたかった…」 アニメ5700本放流、「2ちゃんねる」で評判 無職(35)ら追送検…京都府警
中国のサポーター、日の丸燃やし、ペットボトル投げ、ブーイング
